2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • ユーリ紹介まだー? てか、これでアニメ紹介なかったら暴れるぞ Posted at 06:42 PM
  • そろそろMステ飽きてきた もう録画しちゃおうかな? Posted at 06:07 PM
  • Mステでディーンさんのときユーリの映像が流れるのだろうか… Posted at 01:03 PM
  • http://twitter.com/munyonn

2017年09月07日のつぶやき

September 08 [Fri], 2017, 0:00

2017年08月31日のつぶやき

September 01 [Fri], 2017, 0:00
  • めんどいなー 私が自分勝手なだけかな? マイペースで海月の様に漂ってたいだけなんだよ Posted at 05:24 PM
  • あ〜、なんかもうめんどくさい Posted at 04:21 PM
  • コナンっていうか、新一は生きてることを隠す素振りがまったく無いよね… ラブより組織戦メインでやって欲しいなぁ Posted at 12:42 PM
  • http://twitter.com/munyonn

2017年08月23日のつぶやき

August 24 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月22日のつぶやき

August 23 [Wed], 2017, 0:00

2017年08月21日のつぶやき

August 22 [Tue], 2017, 0:00

2017年08月20日のつぶやき

August 21 [Mon], 2017, 0:00

2017年08月17日のつぶやき

August 18 [Fri], 2017, 0:00
  • 今日の相棒ヤバかった… 涙腺が!! 陣川さん… Posted at 04:51 PM
  • 頭痛薬とヘム鉄サプリと目薬買ったらお金が足りなかったので目薬返品した 丁寧に対応してくださった店員さんに感謝 Posted at 04:37 PM
  • 便秘が治ったのはきな粉牛乳のおかげかサプリメントのおかげかどっちだろ… Posted at 09:02 AM
  • http://twitter.com/munyonn

2017年08月16日のつぶやき

August 17 [Thu], 2017, 0:00

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • コンビニに頭痛薬は置いてない 歩いたぶんだけ痛さが増しただけだった しかし、藤巻先生の新作読んだら面白かったので良しとしよう Posted at 06:59 PM
  • コンビニに頭痛薬置いてるもんかな? 24時までのドラッグストアーが近所にあるけど、朝イチで頭痛来たらヤバイ Posted at 06:30 PM
  • RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】 飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。 時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思… Posted at 06:26 PM
  • RT @syun552226_2: 小6の修学旅行で神戸を通過したのだが、「ここで何があったか知ってる?」というバスガイドの問いに「湊川の戦い」と答えた俺が笑われて、「陣内智則と藤原紀香の結婚式」と答えた人が正解扱いだったの未だに納得いかない Posted at 06:25 PM
  • RT @kogane0825: 「僕はバカです。絵を描いています」 https://t.co/EFDwjwYVAz Posted at 06:25 PM
  • お昼頃から頭痛が続いてる 薬2回飲んだけど自見にダメージ受けている 頭痛薬買いたいけどお金がないんだぜ… Posted at 04:22 PM
  • エンゼルパイ食べたい… てか、チョコレート食べたい Posted at 03:47 PM
  • RT @usomonkun: 【クレしん腐】しん風未来パロ漫画 しんちゃん高3ひまちゃん中1 阿吽の呼吸で会話する兄妹 https://t.co/lyrk5zeRBG Posted at 03:46 PM
  • http://twitter.com/munyonn
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅田かのん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アリプロ・SoundHorizon・RADWINPS、アニソン(マクロスF/シェリル)etc・・
    ・読書-漫画(雑多)・小説(推理・児童書「No.6」「妖怪アパ」「都会のトムソーヤ」・「英国・欧州妖異譚」)。CLAMP・垣内成美・峰蔵かずや・杉浦志保様方。
読者になる
現在「YOI」「コナン」にハマってます。
ヴィク勇・緋色新で萌え萌え。
blogram投票ボタン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ベル
» ご無沙汰です (2014年05月20日)
アイコン画像ベル
» 2012年11月21日のつぶやき (2012年11月27日)
アイコン画像ベル
» ご無沙汰です (2012年11月21日)
アイコン画像ベル
» いよいよ… (2012年11月12日)
アイコン画像きゅーざく
» おおおお折れやがった・・・! (2010年09月25日)
アイコン画像さとうなめた
» とうとう来たか… (2009年12月10日)
アイコン画像
» ぎんたまぁ〜〜!!! (2008年07月03日)
アイコン画像田楽
» 潔く敗北を認める (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/botan-tubaki/index1_0.rdf
P R
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ