今日もおとなしく

June 27 [Sat], 2009, 16:04
ポン・デ・チワワ中のぼく(´・ω・`)
ママがそれでよろこぶなら ぼくがまんする・・・・・・


でもね・・・・・・・・
でもね・・・・・・・・

あぢー

こうしてやるうううううう!ガオガオ!

never can say goodbye-michael

June 26 [Fri], 2009, 7:44

ポン・デ・チワワ

June 09 [Tue], 2009, 22:43



似てなーい?( ´∀`)

zzzzz・・・・・

June 04 [Thu], 2009, 1:54

こんなピースフルな寝顔を見ていたら
これ以上大事なもの どこにもないなってこころから思った(`・ω・´)

( ´∀`) かわーい

May 30 [Sat], 2009, 2:18
じょせふぃんさん 大興奮のケーキタイム!!


ホールのまま かじらせてみることにしました!!
人間だってたまーに
ケーキをホールのまま食べたーいって思うじゃない?(笑)
幸せそうな顔みて わたしも幸せ(*´д`*)
ユークン?
少しでもケーキに近づこうものなら 大カミナリが落ちるもんで
部屋の隅っこで ジーっと熱い視線を送ってました(笑)

この後は もちろん小さくカットして
ユークンとシュガーにもおすそわけしたよ( ´∀`)

happy birthday 9!

May 29 [Fri], 2009, 16:40
はやいもので 今年もこの日がきました!

今日は ジョセのお誕生日ー( ´∀`)
今年は おうちでまったりお祝いする予定

プレゼントは 新しいリード
ケーキはワンコ用

まだ 秘密なんだ.(.´艸`.). 

diams par amour

May 27 [Wed], 2009, 7:59

逆ちょこー

February 14 [Sat], 2009, 23:59
今年 けっこう賛否両論な逆チョコ制度@p@;;
あげたー?もらったー?
わたしは もらえたー( ´∀`) ワーイ

王様のブランチで紹介されててさ
一粒 1500円なんだってさ
味わってたべようーって思って口にポンってしたけど
緊張のあまり けっこうはやめにごっくんしてしまった。。。。。
聞くところによると お口の中でスパークリングするらしんだけど
体感する前におなかの中へ消えた。。。。。。。゚(。ノωヽ。)゚。
もう2.3個くれないかしら・・・・・・・

那須

February 13 [Fri], 2009, 23:59
わたしのイタリア旅行で大小にさびしい想いをさせたので
金土と那須に連れて行きましたよ
心配していたお天気も快晴
那須はワンコOKな場所やごはんやさんやホテルが多いし
東京からでも2時間くらいでさくっとつけるので便利ですよね
そうそう 嬉しびっくりしたのは佐野SAにドックランが出来てたの@p@
水道もうん〇ゴミ箱も完備で 小さいながらも休憩時間に
ちょっと遊ばせてあげること出来たの

ワンコ同伴OKなりんどう湖ファミリー牧場行きました
冬季ってことで入園料が安くなっていたし
牛乳の無料券まで付いていて 嬉しかった(*/∇\*)

ジャージ牛の赤ちゃん 可愛いー

ジョセはポニーと仲良く上手にご挨拶
ポニーたちと遊びたくて 中に入ろうと入ろうと大変だったよ(笑)
ユーくんは はじめてみるポニーに大興奮
ワンワンギャンギャアンウーウーギャギャ!!って。。。。。
もっとたくさんいろんなところへ連れて行って
社会勉強をさせないといけないなって思ったですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

平日にいけた事もあってどこへ行ってもガラガラ
ゆっくりのんびりできましたー( ´∀`)

ペニーレイン
ドリーム

ipod

February 12 [Thu], 2009, 12:14
今日からの通勤時間にこの子が仲間入り^^

こういう文明の力を持つのは
お恥ずかしいはなし CDうぉーくまん以来です・・・・(*/∇\*))))))
tkせんぱいにご指導いただきながら
苦戦したけとなんとか数曲落としてみることができました

大事にしなくては!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30