生きてます! 

2005年10月30日(日) 1時34分

すみませ…オフで色々ありまして、なかなかPCに触れる機会が有りませんでした(しょっぱなから言い訳か!)
来年の仙台行きが確定してしまったので何だか複雑で、布団にくるまりながら早くもホームシックです。原稿しなきゃー…

今日はサプライズが有りまして、友達に「オメーこの!」と何度も叫ばれビックリしました。
ネットの世界は広いようで狭いなー…と感じました。神様ありがとう!

で。
そろそろ本腰入れて白い紙と向き合わなければならなくなってきたので、暫くの間出たり消えたり激しくなりそうです。もっと更新頑張らないととは思うのですが…んん、えーと…(もごもご)
とにかく出来るだけ早くTOPのアレを引っ込めたいと思います。あーあ…明日でハロウィン終わってしまいますよー…どうしよう。

そういえば余談なのですが、初めてお会いする方にはどのような敬称をお付けするのが一番良いのでしょうか。
今のところは一応オフでお会いしたりする方には「さん」を、オンラインでしか交流出来ない遠くの方には「様」を、といった具合に使い分けてはいます。
オフでお会いした時に面と向かって○○様〜と呼ぶのは恥かしいし、だからと言って今まで様付けしていたのをその時だけさり気無く「さん」に変えるのはどうにも難しいので;
でもそうするとBBS等でも違いが出てきたりするでしょうし、どうなのかなーとモヤッとしています。うーん…


*拍手レス*
Q太郎さま:拍手での暖かいお言葉とリンクの件、ありがとうございました!
赤ニオサイトさんって本当に少ないですよねー…もっと増えないかなぁと日々念を発してみたりしてますが脱・マイナーはなかなか難しいみたいで(笑)
しかし私も雑食なので、Q太郎さまのニオブンニオとかニオ赤とかもうホントに大好きです。これからも頑張って下さいませ!応援していますっ(^▽^)


その他に拍手して下さった方々も本当にありがとうございました!励みになります〜!



P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botan-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる