☆麻バッグ☆

August 21 [Mon], 2017, 20:45
お世話になっております、botanです♪

真夏のうちは、編みモノにも
なかなか力が入らず・・
編みはしたものの、最後のデコで止まっていた麻バッグ



これからも季節も使えるように〜
モヘアお花・茎のアクセントです♪

出来立てホヤホヤ〜〜〜

しかし、今日。
お嫁に行きました
いっぱい、使って頂けますように☆

お客さまの作品♪

August 17 [Thu], 2017, 15:40
お世話になっております、botanです♪

今日まで、お店の方はお休みさせて頂いております。

お父さんのお盆休みに合わせて
お休みしましたが、
今年も帰省のお客さまよりのご連絡で、
日時を合わせてオープンしたり、
そんな感じもできるので、お気軽に相談下さいね(^^)

明日より、通常営業です☆

今日は、嬉しい画像を送って頂いたので、
ご紹介させて頂きますね♪

botanの引き揃え+αの糸で、バッグを作成されたそうです!


Atelier Hana 神戸北区〜 AJBジュエリーバッグ®︎認定サロン
超嬉しいんです(^^)
素敵なアイデアで、本当に感動しました!
ありがとうございましたM(__)M

お盆です。

August 14 [Mon], 2017, 20:41
お世話になっております、botanです♪

お盆休み中ですね。
botanも、
今日はお墓参りしてきました。

佐世保にお墓があるので、
久々となる佐世保行きでした。


昔からお墓参りの帰りに、
必ず寄る「御座候屋」さんの、
白熊KUN
今年も、おいしい
練乳が減ったのは、
気のせい?

今年も食べれた事に
感謝して

うちの子・・・

August 09 [Wed], 2017, 16:37
お世話になっております、botanです♪

昨日は、お父さんを連れて、
車いすで銀行へ行き、散歩がてらと、
往復徒歩で歩きました♪

帰りコンビニ寄って、コーヒーを飲んだり、
近所の光景を倒れてから見てないんだろうなぁ〜
くちゃくちゃ私一人話しながら、お父さんは「うんウン」
頷きながら、まぁ〜楽しい時間を過ごしました。

その間、留守を頼んでいた「次男」。。。。。
3時頃お店に戻ると、ちゃんと留守してました(笑)

が・・・・、突然探偵コナンの主題曲が
大音響で流れたと思いきや

赤い蝶ネクタイを締めたかと思えば、
「江戸川コナン参上」って。。

・・・・・・・・・・・・・・・ポカ〜〜ンよね。。。

27歳の彼に、何があったのでしょうか

台風が接近中・・

August 06 [Sun], 2017, 11:07
お世話になっております、botanです♪

台風が接近中です。
ココ、長崎でも
今日は曇り空・暴風です。

しかし、最近の38℃超えの気温は、
初めて、夏に「キツイ」と感じます。
年々、老いてるんでしょうが、この暑さは堪える


先日の続きで、紡ぎ糸のご紹介を〜



暑さを乗り越えろ!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE