※重大発表とおひっこし! 

2008年10月30日(木) 1時16分


ユニット名、決まりました!!!


*ぱるたむ*【正式名称:Parfait Amour-パルフェタムール-】

に改名です!

改名に伴いまして、ぼたんはヤプログを去ります◎

今までありがとうヤプログ、これからよろしくねアメブロ!!

新・ぼたんの手帖の住所は、
http://ameblo.jp/botan1089/
です!

みんな絶対遊びに来てね☆
まだ何も無いけどね!!笑!



それでは、ヤプログで最後の…

ばいにゃー(◎ω◎)ノシ☆

今日も隠れ家にて(◎ω◎)♪ 

2008年10月28日(火) 15時15分
皆様のご帰宅(?)をお待ちしております(・∀・)!


今日こそ厨房研修みたい◎がんばります☆


きょうのお弁当は、ハートのおにぎりでしたん。


みんな!夜に隠れ家集合だよつ!!
それまで、ばいにゃー(◎ω◎)ノシ☆

ナチュラルメイクが好き。 

2008年10月27日(月) 16時48分
それでもって、頬はピンクが好き。要は美幼女が。笑

お久しぶりです、ぼたんです◎

今日こそは早く寝ます。

9時半までお仕事して、帰宅してご飯たべて画像処理して画像アップして某所に送りつけてお風呂はいって…

とかやっているうちに明日になっちゃうかな、かな(;_;)




ここでこっそり、重大発表。


ユニット名、明後日に決めます!!!!


乞うご期待☆


うーんランカがやりたい(;_;)


今日のおまけは宣材その2☆でした!


ばいにゃー(◎ω◎)ノシ☆

宣材撮ってきた(・∀・) 

2008年10月24日(金) 8時29分
おはようございます、ぼたんです◎

何故か地毛より好評のロング黒髪で、先日、宣材撮影してきました◎
(でも前髪を切りすぎたので早くも買い換え説浮上中。)

この衣装はお借りしたんだけれど、シルエットがすっごく可愛くて好き!
これからの時期によさそうだから、買っちゃおっかな\(^o^)/



さてさて、今日も20時よりストレガにて、ドリンクをつくらせていただきます!

※ごぉたんさんごめんなさい、フードじゃなかったみたいです;;※


あー!やること多すぎて時間と体力がついてこないよ!

素敵な喫茶店で一日ぼーーーっとしたーい!!


そりでは!これから授業であります◎


ばいにゃー(◎ω◎)ノシ☆

うまうま◎うま煮広東麺! 

2008年10月22日(水) 10時31分
お早うございます、ぼたんです◎

かまきりぃのおかげで、たくさんの方々と交流できるようになれてとても嬉しいです!


主催者に感謝っ!(メラちゃんの真似。笑)

ひとりごと。
「ステージ上でキャラを演じられててびっくりした」
って誉めてくださる方が何人かいらして嬉しかったのだけど、あれが、わたしたち姉妹の緊張した時の素のキャラなんです。笑

ひなちゃんはぽやーっとしてしまうらしい。ぼたんはひとりで突っ走っちゃうんだよね…。
ハルヒじゃない時には注意しないとだ(--;)ね、ひなちゃん!


はい、ひとりごと終了!

今日のぼたんちゃんラーメン通信は、近所の中華料理屋さんの広東麺(うま煮そば)!
具の炒めものが、中華料理屋さんの味(伝わるかなこれで…)で、かなりのボリュームでした◎
体のことを考えて、酢を入れてみたらさっぱりして大正解でしたん。




新ユニット名、もうちょっと待って!
でももうすぐ決まりそう。乞うご期待♪



さてさて今日は事務所の宣材撮影の日です。


そのあと、お久し振りのStregaです◎みなさん会いに来てね☆

今日はたぶん、ロングヘアーでツインテにしてると思います。笑。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飴宮慕丹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-リヤルお絵描き
    ・写真-コスプレ/撮影会
    ・音楽-発表会
読者になる
はじめましてこんにちは◎
コスプレイヤー
撮影モデル
歌い手の
ぼたんです!

CHARMさまにて
撮影モデル登録しています。
個人撮影のご予約を承っております。
お気軽にお声かけくださいませね☆

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ※重大発表とおひっこし! (2009年06月15日)
アイコン画像sora
» ナチュラルメイクが好き。 (2009年04月17日)
アイコン画像ぼたん
» ※重大発表とおひっこし! (2008年11月02日)
アイコン画像☆ nova ☆ @愛知
» ※重大発表とおひっこし! (2008年10月30日)
アイコン画像ぼたん
» 今日も隠れ家にて(◎ω◎)♪ (2008年10月30日)
アイコン画像ぼたん
» ナチュラルメイクが好き。 (2008年10月30日)
アイコン画像ぼたん
» うまうま◎うま煮広東麺! (2008年10月30日)
アイコン画像からたち
» 今日も隠れ家にて(◎ω◎)♪ (2008年10月28日)
アイコン画像☆ nova ☆ @愛知
» ナチュラルメイクが好き。 (2008年10月27日)
アイコン画像☆ nova ☆@黒髪ロング好き(笑)
» うまうま◎うま煮広東麺! (2008年10月23日)