メガ☆ライブ!

August 11 [Sat], 2012, 17:35
昨日はひさしぶりにaccessのライブに行ってきました(≧∇≦*)

会社帰りだったので、一曲目の途中からしら間に合わなくてショックでした。

今回のセトリは、
アンコールがヤバいです!!
曲が贅沢すぎるし、激しいのん最後にもってきすぎで、身体がついていかへん〜‥(x_x)
ステージの2人なんて尚更キツイはずなのに、最後までパワフル(笑)
曲数もハンパないし、もはやアンコールとはいわないカンジでした。

すごく疲れたけど、楽しかった!
けどできれば、大阪でやるか土日にしてほしいです。
神戸は遠いよぅ‥(/_;)
行きしも帰りもダッシュで疲れマスター。

1月から

February 04 [Sat], 2012, 22:48
簿記2級講座通ってます!
やはり2級は内容濃くてムズカシイ…。
でも6月検定受かりたいから頑張っておるよー。
 
やっぱ専門の先生は違うよな〜て思った(^○^)
今まで受けてきた授業の中で一番分かりやすいし、
かなり理解できる!
んで一生懸命で、熱いし(笑)
これはうちの通ってる学校の特徴かもしらんけど(笑)
 
学生時代もっと勉強しておくべきやったなぁて
今更ながら思います(/_・、)
 
明日も1日学校やから
頑張ってきます!
 
 
写真は、こないだ東京土産で買ってきてもらった
 
ヨックモックのキャラメリング♪
 
これは東京でしか買えないレアもの〜(〃▽〃)//
会社の人が以前手土産で買ってきてくれて、
もう一度食べてみたかったのだ!
かなり美味です♪
 
機会あれば、また東京行きたいな!!
 
 
 

あけおめ☆

January 03 [Tue], 2012, 1:40
また1年あけてしまいましたねー。
今年も良い1年でありますように!
 
そして我が家にもaccessの年賀状が届いた!笑
 
みーこさんからメールで教えてもらってたんですが、
ほんまにもうaccessまみれですやんー!笑笑
 
今年はシングルにアルバムにツアーに、
20周年超楽しみですね!!
 
簿記の勉強に必死こきすぎて情報不足やって、
3月のクラブツアーの申込ができなかったけど、
夏ツアーは絶対に行きます♪
 
そして今月から簿記2級の講座受けることにしました!
半年かかるけど、頑張りますo(^o^)o
来週は2級のセミナーがあるからまた受けてこよう!!
 
 
今日は姉とお買い物♪
めずらしくティータイム!
アンテノールのカフェです。
ケーキのスペシャリテめさ美味しかった!!
また行きたい(^○^)//
 
そしてまた5日から出勤です。
んでそのまま新年会なのですー。。
あと残り少ないお休み満喫します!
うちの会社は有給がないので、願わくは1ヶ月くらい休んでみたいもんですね(笑)
 
 

ほうこくしてきた☆

December 03 [Sat], 2011, 18:54
昨日は先生に報告してきました!
その前日に行ったら、先生がお休みだったという・・・。
でも、「おめでとうございます、良かったですね!」って言ってもらえました。
うれしかったです!

2級も同じ先生が授業持たれてるそうなので、
6月目標の1月から受講しようかなと考え中です!
挫折するかもやけど・・・。笑笑

正直仕事行ながらの勉強はしんどかったー。
なので、次からは日曜の全日クラスにすることにします。
とりあえず12月は仕事めさ忙しくなるので、しばし平日は休みます〜。

合格!

November 30 [Wed], 2011, 23:32

簿記3級無事合格しました!!

自己採点したらギリギリ合格点やったからどうかなって思ってけど、
最後まで諦めんで良かった(*^O^*)

ほんま学生以来、久々勉強した感じです!笑

先生にも報告してこよう!


写真は祥楽のカフェで♪
美味しかったし、また行きたいな!

ウォークマン

October 11 [Tue], 2011, 21:49

誕生日にもらったよ〜(^-^)v

ちょうどSONYのウォークマンが壊れて動かなくなったとこだったんで、
新しいの買ってもらうことにしました!

SONYショップ限定のアンティークローズです☆
かなり可愛いーよ。

あと最近は頑張って簿記の勉強してます!
私は普段自主的に勉強しないので、家族に驚れるぐらいです。笑
そんなおかしいかな?笑
でもわりかし簿記の勉強楽しいです♪
仕事は営業事務やけど、うちの会社でやってることがそのままでてるから覚えやすい!
今のとこは伝票と決算と為替手形らへんが危うい感じです…。
しかも来月はもう試験やからヤバイヤバイ!!

てか最近会社でよくミスってまう…。
多分イヤイヤやってるからかな(^_^;)
ほんまちゃんと気を引き締めなあかんと思うわ。
いろいろ頑張ります!

(無題)

September 20 [Tue], 2011, 22:00

簿記検定、受験することにしました!

転職する時の幅広がるし、勉強したかったのでv(^o^)

11月の試験にどーしても受けたくて、今日手続きしてきました。
しかも今日までキャンペーンしてたので、半額以下(*^-^)オトク♪

明日から頑張って勉強したいと思います!!

おにゅー

August 27 [Sat], 2011, 18:29
新しいパソ買いました!

前から欲しかったFMVのです(^_^)
Intelcorei3入ってて、スペックも◎!
しかも6万ちょいくらいで買えた♪かなり安い。
ノートでテンキーついてるから便利かと思ったけど、いつもと配列違うからちょい使いづらい(苦笑)
あとwindow7使い方違いすぎてヤバイ…
mosの資格持ってるけど、勉強しなおそかな。
2003のやし(-_-;)

これで明日のaccessの中継快適に見れます!
それに合わせて急いで買いまひたおバカさんです。
楽しみ♪

シャイニングナイト☆

August 21 [Sun], 2011, 12:09
昨日はaccessのライブに行ってきました!
今年もめっちゃ楽しかったです!

開場してからみーこさんとお喋りしてたら、あっという間に開演時間でした(笑)

今回のツアーはほぼ日替わりなので、聴きたかったエンドレスサマーが神戸で来たのでかなりテンション上がりました♪

神戸のMC結構面白かったですよね(笑)
秘宝館、バブシャワー、神戸牛、ゴーヤカーテン…
他何あったかな?
でもヒロのバブシャワー使った感想聞いてみたかったなー。あと、大ちゃん肉好きすぎやろ。ライブ前と後に食べるとか最強すぎ!
今日のMCはほぼ秘宝館ネタでしたけどね(笑)

てか大ちゃんの2個目の衣装ヤバくなかったですか!
パフスリ、フリフリ、ブーツて(笑)
どの曲か忘れたけど、御大がツアーのライト振り回してたのって
なんか初めて買ってもらったオモチャで遊ぶ子供みたいでかなり面白かったです!!

あとアンコでヒロが花道に来てくれた時に顔あげて二階の方見てくれて嬉しかった(^▽^)
久々に目が合った感じがしたよ(笑)

帰ってからは、ミュージックフェアー見ました!
ゴってさ、木にすみかなんて作るんですね…
穴見かけても絶対スルーしよ。

とりあえず、往復ハガキ買ってCDの応募しないと!
イベントは行けなくていいから、壁紙が欲しい!!

(無題)

July 31 [Sun], 2011, 23:43
まだ信じられない自分がいるけど…

今までありがとう。

一志さんのこと一生忘れないよ。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玄米
» シャイニングナイト☆ (2011年08月22日)
アイコン画像みーこ
» シャイニングナイト☆ (2011年08月21日)
アイコン画像玄米
» かわゆす (2010年11月25日)
アイコン画像詩月
» かわゆす (2010年11月25日)
アイコン画像玄米
» B・D (2010年10月03日)
アイコン画像みーこ
» B・D (2010年10月01日)
アイコン画像玄米
» フラゲ♪ (2010年08月10日)
アイコン画像詩月
» フラゲ♪ (2010年08月10日)
アイコン画像玄米
» TMコラボレーション (2010年08月02日)
アイコン画像詩月
» TMコラボレーション (2010年08月01日)
P R
カテゴリアーカイブ
目安箱

TITLE


MESSAGE