水彩

May 23 [Sat], 2009, 9:58

水彩の練習もせねばと描いてみたのですが・・・
でも水彩は楽しいですね!うん。楽しく描けたからよしとしよう。
あ〜なんか女の子のふくふく感と水彩の透明感が出てくれるといいんだけどな〜




うん。精進します!!

流星群

May 17 [Sun], 2009, 23:27

「流星群」という歌が好きです
曲が始まるときのピアノが胸に響きます・・・毎回聞くたびに涙が出る勢いです
歌詞もすごい好きで声もすごい好きで力強さもあって感動で涙腺が緩んでしまうので人前では聞けない曲ですね

なんか最近今の自分を形成しているものはなにかということをよく考えます
また「自分探し」じゃないけど自分を見つめなおすために好きなものとかいろいろ書いていくかもです
「流星群」よい曲なので機会があれば聴いてみて下さい〜

色エンピツ

May 16 [Sat], 2009, 20:40

画像は学校の課題で色鉛筆で塗ってるイラストです
蝶か蝉をいれたイラストというお題だったのですが、私のは蛾を資料にしてしまいました・・・
「いや、でも蛾もきれいじゃないか〜」と思いながら色を塗ってます
まだ途中なので完成したらまた載せたいと思います〜
 
でもアナログって楽しいですね
今度は同じ絵で水彩を使うらしいのですが果てさてどうなることやら?

私の部屋の一角には・・・

May 14 [Thu], 2009, 21:54
ミイとスナフキンがおります
今日も部屋の一角から見守っていてくれることでしょう・・・
いつかムーミンとニョロニョロも増えるでしょう ミイかわいいな〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる