零は一へ、一は百へ。 

2006年08月11日(金) 17時48分

今日バイト二日目、無事に終るはずがありません。
なんか私がいた日は運悪く、某業者の青果ブースの一番偉い通称『先生』とか言う人が来て、めっちゃ怒られました。
「俺はこう置く」とか、教えてもくれなかったのに「言ってるそばから何やってんだ」とか怒鳴られたり…。
もう頭に来るよりも悲しかった。言ってることとやってることが矛盾しまくりだし。上司三人にバラバラの事言われたってわかんねぇよ。しかもなんでみんな職場内で超仲悪いの?全てが悲しいや。
その中でも一番悲しいのは、切ったばっかりの傷口(爪の中)に腐ったミカンのカビがどっぷり入り込んでめっちゃ痛いことかな。

bye-bye.という言葉の儚さ 

2006年08月10日(木) 0時09分

非常に目が乾く深夜。
今物凄く不味い酒が飲みたいです。私の場合、酒飲むと(自分で言うのはアレだけど)やたら真面目になります。
明日の早朝からバイトだってのに全然寝れない。
なんかよく分かんないけど、昨日麻薬を服用する夢をみました…。

…何かの暗示かな?

オペラ座の怪人 

2006年08月07日(月) 0時45分

さっき見終りました、“オペラ座の怪人”。
凄く泣けた!やばいょこれは!∴(T□T)∴
明日は目が腫れまくってるだろうなぁ…。

全部オペラ構成で会話してるんだけど飽きずに見れました。怪人って言われてる人がつくづく可愛想なんだよ!最初から最後まで可哀想!(泣

見る価値あります!
どんなに顔の半分が醜くたって、オペラ座の怪人みたいな人だったら私は絶対結婚する!(>皿<)

何てったって、私は犬神家の一族に出てくるマスクの人(名前忘れた;)とか好きです。映画とかに出てくる役で、誰にも晒せない隠さなきゃならないものを持ってる人は純粋に人を愛するんだよね。
今回の映画だって、そう。
恋は切ないね。
おやすみなさい。

えへへのへ〜(´皿`)v 

2006年08月06日(日) 15時35分

今日はこんなにCD借りてきてしまいました。おまけにMDの五枚組も買ったのでお金が半端じゃなかった!

二枚目の画像はその五枚組のMDです。残りの一枚は只今録音中。
「ほころび」はいぃね〜(´∪`)宇多田ちゃんのBLUEは凄くいい!!d(゜^)なんかJ-pop界に再び火がついてきたって感じですな。日本の音楽って眠れる獅子だからね(笑

にゃり〜ん(´□`) 

2006年08月05日(土) 18時51分

今日は本当に暑くて死ぬかと思いました。
これは最早環境問題だろぅ〜(´□`;)

最近、文を全く更新してないのでUPしなければ…!書き途中の桑桜も放置状態だしなぁ…↓↓

明日は皆して「デ×ノート観に行く!」とか言っちゃってさっ!へっ(`3´)q゛
どーせ私は金欠人間ですよ〜!

お風呂の温度はぬるめ 

2006年08月04日(金) 16時04分

自分でキリ番(1111)を踏んでしまいました。つまり、そう。自爆です。
剣道部のはずなのに何故か明日はプールだそうな…。しかもティーチャー曰く、「泳がないよ。プールサイドでわぁわぁやるだけ」だそうな。



…………。



プールサイド!?Σ(゜Д゜;)


プールサイドってょぉ、おま、プールサイドって…(汗
今時プールサイドでわぁわぁやる高校生なんかいないよ!!
しかもわぁわぁの意味がわからん!
私の予想だと、多分明日はクソ暑い猛暑の中、直射日光を浴びながらプールサイドに座って足だけ水に入れて携帯いじったりしてると思います。そして携帯をプールに落とすような気がする…。
気を付けよ(´ε`;)

話は打って変わって、最近モバイル版のFFにハマってます。
超面白い!まず自分でキャラの名前を決めるところからこれからの面白さを予感させてるもんね。
発売当初は、あんなに行列作ってまで欲しがらねぇよとか思ってたけど違ったね。
人間嫌悪感抱くようなものでも挑戦してみるもんだね、こりゃあ。
つまり、ちびッ子達!!イヤとか言わずにピーマンしっかり食え!
私は生のピーマンでも食べれるぜ!(←引くよ!!

恋と告白と馬鹿と筋肉 

2006年08月01日(火) 22時41分

今日憧れの先輩に告白して見事に玉砕!!
でもなんか吹っ切れた気分です。上の画像は、私の「大丈夫だぜ」っていぅ気持ちのあらわれです。(ピ×チュウだけど

しかもタイトルはミスチルの曲のパクりだし。よく見たらやっぱ画像キモイし!Σ(゜Д゜)

部屋が豚小屋みたいだ…(汗
片付けなきゃなぁ↓↓

それは奇遇か必然か 

2006年07月30日(日) 23時51分

今日は友人と花火を見てきました。久々に見た打ち上げ花火にちょっと興奮しながら写メ撮影。連写モードにしたらバッテリーが切れちゃってショックでした…。
上の画像は今日撮った(私が好きな青い色の)花火です。

それともう一つ、帰って来る途中で流れ星を三回も見ました。これはきっと何か良い事が起こる序章…だったら良いですね。
本当綺麗だった。花火も流れ星も。
流れ星にはちゃんとお願いしましたからね(笑

良い一日でした。

ドラムはラスボスより難し by愛来 

2006年07月29日(土) 22時30分

今日、友人と遠出してゲーセンに行って私ドラムのゲームやったんですょ。
そしたら、



む、む、むずかピ?????!!!(爆


って感じで。
なんかテラヤバスでしたょテラヤバス!(´ё`;)
ドラムはラスボスより難し!!今日身を持って体験させていただきました(沈

ちなみに一緒に行った友人はバンドのドラムスなんで、「やってみなぃ?」って薦めてみたんですよ。

そこで友人が一言。



「えぇ〜?俺はいいよぉ〜(´д`)」



な、なんなんだ!?

NANNANDA!?

その『かったるいぜベイベ〜』的な反応は!しかもナチュラルに拒否すんな!お前はドラマーだ!そぅ!!お前はドラマーだ!!(しつこぃ

そして、私が最も特技とするエアーホッケー(手を/出す/な!/の写真でサクとガッ君が構えてやってるアレ)をやったんですよ。
いつの間にか周りにちびっ子達の人だかりが出来ていた…!!

子ども達…!手を出すな!!(何だこれ


来月の下旬に今日と同じ所にまた遠出しに行くんですけど、その時にはバンドのメンバーで行くんですよ。

次行った時はどうなるんだろう…?

私とってもウォーリー(※心配)だょ…。


そして台所のスイカは最早腐っているのだろう…。

モザイクかけてみました。 

2006年07月29日(土) 12時25分

炭酸はやめられない!あのピリピリって感じがたまんないね。
あと最近“青唐辛子味噌”っていうのにはまってます。
辛いのっていいね!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:botamoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる