今日の聖也くんと一緒

September 14 [Sat], 2013, 19:42
とつぜんネコ耳の聖也くんを見てしまった・・・。



いちおー毎週録画してるんだけど
見たり見なかったりしてるんだけど

まったくえぬえいちけーはこれだから油断ができない。

ライブビュを見に行った

February 12 [Sun], 2012, 22:33
ついでに「麒麟の翼」を見てきました。

聖也くんの出番が意外とあって、あらなんともすてきでした。

科白もないだろうと覚悟して出かけたので、肩すかし?いえ、良い誤算でした。


そしてライブビュを見てきました。

やっぱり跡部は格好よいなー

しかしようやっと青木くんの跡部にも慣れてきたと思ったら

青木くんの跡部も運動会で見納めなのかと思うととても悲しい。

しかしなんだかハレバレとした顔を跡部がしていたので

それはとても良いと思います。

六角は一回東京で見てるので

跡部のバスローブ姿にも臆することなくガン見できたぜ。やったぜ私

前回は衝撃すぎてアワアワするのみでしたから。

運動会だって〜!!!

February 05 [Sun], 2012, 20:36
運動会だって〜

そんなの見た過ぎるじゃないか。
しかも跡部と千石君と観月が同じ紅組なんだもん

司会、とういか実況は誰がするのかな。
キャストがやればいいのに。
みんな、マイクを持ってやればいいのに。

あああ、楽しみすぎるね。

日記移転します。

October 27 [Mon], 2008, 19:26
日記移転しますぞ。

URL:http://hirakinaoru.blog.shinobi.jp/


特に理由はない。

おめでとー

October 22 [Wed], 2008, 21:08
やったー!!!

ジャンプ47号

October 20 [Mon], 2008, 20:15
思わずジャンプを買ってしまった・・・

だってディーノさんが格好良すぎるんだもの。
なんだこの10年後のディーノさん!
す・すごいよ・・・

なんていうか最近立ち読みで済ましていた私を
買わせるだけの力がこれにはある・・・。

そして獄寺クンもすごいよね!
だって他の人はまだ10年後の顔見せしてないけど
ゴクはすでに顔見せしてるのに6位だぜ!!

すごいよ!

普通の順位も3位だし!



そしてブリーチにがっくんがいた・・・。
なんか前出てきた時もがっくんがっくん言ってた気がする・・・。

だけどね

髪の撥ね方も
短気なところも
吊り目なところも
しゃべり方も
小柄なところも
機敏なところも
油断するところも


がっくんすぎる・・・(笑)


どうしよう
後ろのパーマの子の髪切って眼鏡かけさたい。
どうしよう
前髪ぱっつんの子の髪の色茶色に染めたい。



やばい来週もこの子でるならジャンプ買う!



ところで
なんでジャンプのSQ12月号の広告にテニスないんでしょう?
絵どころか文字もないんですがイジメですか?

うっかりコノミが落としたのかと思って
公式サイト確認に行っちゃったじゃないですか!

大丈夫っぽいけど。

ふー

前の話

October 10 [Fri], 2008, 19:37
ようやっと
ばーちょんのアニメを見ました。
「美少年アイドルあらわる」の方を・・・。

きらりんは3年くらい前に何度か見ただけだったんですが
絵がなんだかすごいことになっておりました。
どうしたんでしょう。
プレステ時代の3Dのようでした。

あと声優さん(というかアイドルさん)方も立派な棒ぶりで
ばーちょんが目立たなくて良かったです。

ばーちょんはこの歌でCD出したりするんでしょうか?

ばーちょんの歌は意外と好きなので
面白い歌を歌ってくれるなら買いたいです。

というか
オナゴどもは実写でたまにでてくるので
ばーちょんもあのクラウディの格好で出てくればいいと思います。
髪の毛紫にすればいいと思います。

訂正

October 08 [Wed], 2008, 7:08
タクミさんが歌自慢してたの
ルクスタだと思い込んでたら
オムだった・・・・


すみません(´・ω・`)

ところで
ベスステ見ました。

ルイルイがとても格好よかったです。
キャー!!

氷帝名古屋

October 06 [Mon], 2008, 0:13
というわけで帰ってきました北海道。
名古屋では久々に暖かい日差しを浴びてきました。

あと虫に刺されました。
2か所も!!
なんなんだよ!

というわけで10月3日19時からの公演の感想。


・カズキ格好よかったです。
 特に「氷の世界(仮)」歌ってるときがもうホント
 すごい格好よかったです。

 んで、心配してた
 「ハァーハッハ」とか 「笑い死にしそうだぜ」とか
 カズキはすごい落ち着いた感じで言ってました。
 まぁ私クボタさんしか見てないんで(しかも初回)
 あんま比較できないですが
 この言い方はこれでアリだなぁ、と思いました。
 結構私好きです。
 単にカズキが棒だからかも  げふげふ 
 
 あと
 樺地戦で樺地が百錬自得の極みで自分の技返されて
 呆然としてしまったとき
 跡部が
 「樺地!」っていう言い方が
 すごい弟を叱るような言い方で
 ものすごいトキメきました。 トキメキトキメキ!

 そんなステキカズキでしたが
 跡部の試合がはじまってから私はあることにきづきました。
 パンツ見えてる?・・・
 
 正確にはパンツじゃなくてスパッツ?

 とにかく黒いものが見える・・・。


 しかもずっと・・・

 あああああ試合に集中したいのにパンツが気になる。
 ジャンプしてもサーブしてもなおらない!
 早く直れ直れ!と思ってたから
 一回ベンチに戻った時にだれか言ったのか
 ベンチから立ち上がった時には直ってました。
 よかよか


・タクミさんは歌うまくなってました!
 そういえばルクスタ オムで歌に期待しててみたいなこと
 言ってたし、あれは特訓しましたね(^艸^)
 

・あとシーズン歌ったんです。アンコールで歌ったんです。
 そん時の会場は凄かったです。
 
 まず、公演が全部終わって幕がいったん下りて
 みんなでアンコールの拍手するじゃないですか?
 しばらく拍手して幕が上がったら
 なんか跡部がひとり立ってるんですよ。

 「え?」って雰囲気になったんです、会場が。


 そしたら

 チャーン

 「ギャアアアアぁぁぁぁぁ!!!」


 何がすごいってまだ一音しか聞こえてないのに
 すくなくとも30人くらいは
 そこでシーズンだと気づいてるんですよね。

 ちなみに私ははじめ皆様がなんで驚いてるのかわからなくて
 1小節くらい聞いてはじめて
 
 「あああああぁぁぁぁ!!」
 と思ってようやく「ギャアアアアァァァ!!

 はい・・・
 私も叫びました。

 皆様に遅れること3秒、はじめて会場と一体になりました。
 いやほんとビックリしたんです。
 初回の醍醐味ですね。

 嬉しかったです。

 
 その後氷帝メンバーみんな出てきて
 シーズンを歌いました。
 
 ガっくんが樺地の「オッケー」って歌うところで
 体文字で「O」「K」ってやっててヒャーってなりました。
 
 あとジロちゃんと一緒に
 なんか複雑なポーズしてて格好良かったです。
 
 タクミさんは眼鏡はずしたりしてました。
 相変わらず手持ち無沙汰そうでした(笑)
 

・ジローの日替わりは
 原作通りに「ワックワックだー!」って言ったあと
 「本当お願いします!
  1セットでいいんで
  サーブ一球でいいんで」って
 かなりしつこく土下座までしてお願いしてました
 
 で、跡部に
 「さがってろ、ジロー」言われて
 「やっぱC」って言ったあと
 日吉に構ってったら
 日吉のズボン下げちゃって
 そのあと自分で日吉のズボンを上げてて可愛かったです。

 日吉は何も言わなかった気がする。
 眉ひそめてたくらいだった気がする。
 格好よかったです(〃・△・〃)


跡部

October 04 [Sat], 2008, 11:59
お誕生日おめでとうございます。
ご多幸お祈り申し上げます。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/botamochi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シチ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる