じゃあね。

October 11 [Sun], 2009, 23:49
移転→http://blogs.yahoo.co.jp/wpjhsg



なじめなかったお(´・ω・`)


移転って言うか元の場所へ戻るかんじです。

行ってき

September 26 [Sat], 2009, 20:22
明日部活の友人と一緒に某親分村に行ってきます!

自分も合わせて7人の大所帯(^p^)



今月いっぱいでタダ券が切れるのでってことです。



お店でチュロス買って食べるんだぜ!むふh((ry





後、なんかウサビッチにはまった。なんであんなにシュールなの。


擬人化してえ

SRT

September 26 [Sat], 2009, 18:22
今から自宅絵茶でSRTスーパー落書きタイム中!



カオスになると思う。










あ、後、メイプル音速で飽きた。

嘘つき!

September 26 [Sat], 2009, 0:14
メイプルダウンロード開始から何時間たってるんですかこれ。



まだ残り時間一時間以上あるよ(´・ω・`)


一回残り時間見たら六時間だったんだぜ!





詐欺だっ!


ついでに嘘だっっ!!




明日朝から部活あるのに/(^O^)\



さっき「朝から」って変換するとき「アサから」ってなったよ。




・・・もう・・・ダメだこいつ・・・(パソコン的な意味で)


ダウンロードが終了した暁には誰か祝ってください。






スクリーンショット(?)的なキーが無いんだがどうやって撮ればいいんですか。

三時間半・・・だと・・・?!

September 25 [Fri], 2009, 20:59
まあ色々あってメイプルをしてみようかな、と思ったのでダウンロードを開始しました!


で、インストールしようと思ったんですが、



三時間半・・・だと・・・?!


三時間半っておま・・・ゆっくり風呂に行っても一時間しかつぶせないよ!


残り二時間どうすればいいんだ・・・



SAIはもう期限とっくに切れて使えないし、手風呂も途中で飽きるし、

ニコはダウンロードしながらだったら絶対重いし。




・・・ピクシブ行くか・・・

じゃあ早く寝ろよ

September 23 [Wed], 2009, 3:24
絵を描きたいけど描く気がおこりません。


さっきニコ動で泣ける動画とか鬱系動画巡りしてきました。


だるいです。寝たい。じゃあ寝ろよ。


やっぱSAIは良かったな。一回あんなの使っちゃうと他で描けません。



なんかな・・・今噂のパラジクロロベンゼンを聞いて来ました。


「妬ましい」のところが好きです。












愚痴を言う場所がありません。学校でも、家でも。


「あいつうぜえ」とかは言えてもじっくりネチネチとどこがうざいとかが言えません。

だから結局ここで言ってしまいます。



愚痴をブログで書く事を忌み嫌う人もいるようですが、私は良いと思います。


その人が感じた事なんだし、その人の視点の出来事なんだし。




ニコ動のせいですね。なんか変です。















































































解説:リア充***。

\(^O^)/

September 23 [Wed], 2009, 0:49
早速飽きた。

おーしまい

突然ですが

September 22 [Tue], 2009, 23:39
いきなりだけど絵茶するんだぜ。

絵茶というよりか、

バカによるバカの為のバカなリアルタイム落書き


って感じです。寧ろただの微妙な緊張感を持った絵の練習です。

今からこもり始めますが行ってやるぜ!って方はリンクのP.CHATから。


通りすがりの方も遠慮せず是非。KYでも良い。寧ろ私の方がKYだから。


絵が描けなくても良い。寧ろ私の方が描けないから。


落書きでも良い。寧ろ落書きをするための今回だから。



人間だもの。みts((ry



てなかんじでgdgdやろうと思います。カオスだよ!






あ、終了時刻は未定です。あえて言うなら牡丹餅が飽きるまで。


気まぐれですよ。はい。



終了したら記事上げますんで。コレが一番上の記事って事はまだ居るって事です。




・・・あ、言い忘れた。




年齢制限は有りません。きっと私が一番年下だから。でも、



激しく腐向けです。


以上をふまえて来てくださる方はリンクのP.CHATからどうぞ。
こいつのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甘味 牡丹餅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-APH、その他
    ・インターネット-ニコ動
読者になる
ツンデレと言える物なら9:1だろうが7:3だろうがなんだろうが好きです。
脳内の旦那はアーサーで兄ちゃんがギル。で、大穴が親分。他にも弟がとか友達がとか言うときりがないのでやめておきます。

好きなCPとか乗せて良いか分からないのでとりあえず反転してみてくだしあ。
↓好きなCP(APHオンリー)
ジョーカー(本命)、過剰、フラアサ、アサ菊、菊アサ、アル菊、菊アル、ヘラ菊、ギルルッツ、フェリルー、親分子分、悪友、ヨンヤオ、菊ヤオ、アサヤオ、ギル菊、イヴァヤオ、イヴァアサ、イヴァアル、イヴァ菊、フラ菊等。
思いついたまま書いたのですごく見にくいです。

嫌いな人のタイプは、
・無駄に文字とかをカラフルにするヤツ。
・無駄に小文字メチャクチャ使ってくるヤツ。
・オタクとか腐女子とかバカにするヤツ。
・リア充。
・猫かぶってるヤツ。
・ジャニオタ。
・人の好みとかバカにして自分の好みを押しつけてくるヤツ。(まあ、自分もそうですが)
・人の都合も知らないくせに人に対して文句とかばっかり言ってくるヤツ。
・あまりにもKY過ぎるヤツ。
・異常を期している牡丹餅を困らせる程の異常なヤツ。

好きな言葉は、
「ざまあみろ」
「一人楽しすギルぜー!」
「だが断る」
「そーですね!」
「○○ですね、分かります。」
「何なんこいつwww」

好きな顔文字は、
m9(^O^)プギャー
(´・ω・`)
\(^O^)/
(^p^)
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ〜☆
(*´∀`*)
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
(、´・ω・)▄︻┻┳═一 セダーン
ζリ*´点`)
∫*リ゚ー゚)リ
([∂]ω[∂])
(W廿ヮ廿)

なぜ好きな顔文字を載せたのか自分でも分からない。
まあ、こんなヤツですがよろしくお願いします。
最後まで読んでくれた人は神!
Yapme!一覧
読者になる
広告
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぼた子
» 調子にのってまたバトン (2009年09月19日)
アイコン画像
» 調子にのってまたバトン (2009年09月17日)
アイコン画像甘味 牡丹餅
» で・・・出来た・・・ (2009年09月15日)
アイコン画像
» で・・・出来た・・・ (2009年09月06日)
アイコン画像ぼた子
» こんな時間まで起きてます (2009年09月06日)
アイコン画像榎木みかん
» こんな時間まで起きてます (2009年09月06日)
アイコン画像ぼた子
» 早速擬人化とかしてみる (2009年09月05日)
アイコン画像ぼた子
» 早速擬人化とかしてみる (2009年09月05日)
アイコン画像
» 早速擬人化とかしてみる (2009年09月05日)
アイコン画像柏餅
» 早速擬人化とかしてみる (2009年09月04日)
お手紙ちょーだい

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/botako_moti/index1_0.rdf