M E M O→ 日常とか芸能人とか音楽とか。つらつら書いてます。日々精進。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
C A T E G O R Y
C O M M E N T S
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bota3200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今一番大切なのは 君が君であることだ / 2006年01月27日(金)
色々悩んだんだけど、しばらく実況お休みします。


リアルタイムで見ることがなくなるだけで、決して見捨てたわけじゃないのです。

先日、そういえば自分が大好きだった作品はどうして評価されなかったんだろうと考えてみました。

私が頻繁に公式サイトに行き、応援していた作品が批判され、叩かれていく…。

私にはもしかしたら疫病神がついてるのかもな、とか思いました。


でも自分の好きなモノが潰れていく姿を黙って見ているのは、つらい。

それをどうすることも出来なくて、ただ悲しんだりするのはもう止めようと思ったんです。

それに昨日、私はこれだけは潰してはいけないと思いました。
芽を出したばかりの植木蜂は、雨や風に打たれ、くじけそうになる時があるでしょう。

それをもう同情とかそういう思いで眺めていたくない。芽が出たからには綺麗な花が咲くまで生きる責任があるのだし。

そんな過程を、少し遠くから見てみようと思いました。


戻ってくるのは花が咲く前かもしれません。
これを機に自分自身について考えます。
私にも花が咲くために努力をしなければならない日がやってきましたから。



またその内、今度は笑顔で戻ってきます。
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
テスト / 2005年11月17日(木)
テスト
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
てすと / 2005年11月17日(木)
テスト
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
はぁぁー。 / 2005年11月08日(火)
特にストレスのたまる事なんて起こってないけども。機嫌の良くないヲタクです。

ここ一週間くらい、ずーっとモヤモヤしてる。

ヽ(`Д´)ノ
そんな自分がキライ。
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
あたまがいたい / 2005年10月17日(月)
DreamBoys

NEWSコン

亮ちゃんソロコン

クリパ



今年はカウントダウン見たくない。

早く今年終わってほしいけど、でも、
何か色々やになってきてしまったわ…。
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
テースト / 2005年10月13日(木)
駄目ぽ(´Д⊂
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
愚痴り。 / 2005年10月11日(火)
大人の世界もよく分からないけど、

子供の世界もよく分からないよ。

見捨てられた人は何をすればいいんですか?

悲しい
うれしい
楽しい
だから何

80日くらい前、いろんな人のブログを見て思った言葉です。

今このこととは全然関係ないことで悩んでるけど、

今この言葉が浮かんできました。


つらい
くやしい
やるせない

そんなこといつ誰が思ったって全体では+にも−にもならないから。

転んですりむいて出た血が生きてる証を教えてくれるなら、
いつまでもすりむいてやる。

私の血が止まるまで。
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
いっぱい泣いて落ち込んで、でも =?iso-2022-jp?B?GyRCOkc4ZSRPPlA0aSRHGyhCKCobJEIhLSJPIS4bKEIqKQ= =?= / 2005年10月07日(金)
早いもので。

もう3ヶ月だわー。

早いんだか遅いんだか。

3ヶ月はよく倦怠期言われるけど、

そんなつもりないから。

これから先もっと楽しいことがいっぱいありますように。

みんなに。

 
   
Posted at 07:35/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
この町でずっと 切なさ抱いて / 2005年10月04日(火)
今日のメモ。
・うえだたつやくんおめでとう。
・気にくわない事件@オフのこと
・にしきどソロデビュー事件@勘違い(私信)
・ヘブンリーサイコの変え歌(ヒヨコ担涙)
・斗真くんはカッコイイ(・∀・)
・あと一時間後の自分、オメ。


誕生日に望むことといえば、
自担に会いたいです。
あと早く風邪直ってくれーヽ(`Д´)ノ
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
ぬぉーヽ(`Д´)ノ / 2005年10月03日(月)
家帰ってきたら男の靴いっぱい…。

弟の友達が来てたorz

どうにもならない〜♪
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
0人もコメントサンキュ☆
P R
A B O U T
●のんびり気ままに日記書いてます。
●好きなコトばっかやってます。
●リンクフリーです。
●よかったら見てやってください。
P R O F I L E
あやこ。
愛知県在住の高校生。
もっと知りたい方はコチラサイド
My blog List
L O V E
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.