風早の反応ワード

September 15 [Thu], 2011, 4:51
@bot_kazahaya宛てに話しかけると 返ってくる用句。


ありがとう
そんなことない/←風早を慰める?
怪我をした/回復して
おやすみ
休憩
誓約/ゲームで姫がつかう「誓約」
吼風迅雷/ ←技だね。
白影残光
助けに来た/←風早を助けにきた(私がそういう要素が好きなので(^^*))
デート、でーと/ ←誘うほうだったり、誘われたり。。ね
風早/ ←名前を呼んで

つ習得/ ←ゲームのアレです。
泣、涙/ ←泣きたいときに

@bot_kazahayaについて

September 14 [Wed], 2011, 11:11
 
自動botです。中の人はいません。twittt(http://twittbot.net)に登録した台詞・言葉を発します。
台詞はゲーム内発言・公式サイト・遙か4やネオロマンスで風早が登場するCDで発言されたものと
個人的に飼い主が作ったもの(妄想劇)殆どです。
っぽいというだけで風早とは言えないかも知れませんのでご注意くださいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風早
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・磐座作り
読者になる
立ち上がったばかりなので製作&調整中であります。
@bot_kazahayaのつぶやきは、非公開にしています。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bot_kazahaya/index1_0.rdf