クリスマスの飾り付け 

2007年12月04日(火) 2時49分
そろそろ飾り付けしなきゃ。
生け垣にイルミネーションを。
いつも当日の夕方、やっとなんだけど。
犬の首輪にもつけてやろうか。

ラーメン 

2007年12月03日(月) 20時00分
ラーメン好きです。

PS3のゲーム 

2007年10月28日(日) 23時15分
PS3の新作ゲーム EYE OF JUDGEMENT を購入。
このゲームで使われているバーコード技術を開発した方にお会いしたことがある。
息子とはじめたけど、オモロイ。
息子はルールも知らないまま、ネットワーク対戦をはじめちゃう。
大人にはできん・・・「はやくしろよ」とかガキンチョから言われたら、プライドが傷つくじゃねぇか。

しょこたん 

2007年10月28日(日) 22時58分
しょこたん繋がりを実現するには、どんな言葉をかけば良い?
カワユス、ギザ、スカシカシパン、貪欲
´;ω;‘)
(゜∀゜)
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

天皇賞 

2007年10月28日(日) 22時50分
競馬の予想プログラムをコーディング。
はじめて、競馬というものをした、天皇賞。
やったー、馬連、47倍。

サッカー 

2007年10月24日(水) 19時29分
今日は、UEFA Champions League ベンフィカ - セルティクス戦が夜中にある。
中村俊輔は左目がものもらい、らしい。
スカパーのアンテナ、ときどき方角がずれて、うつらなくなる。
2人いないと調整できないけど、夜中の3:30は誰も起きてないだろうな。

免許の更新 

2007年10月23日(火) 7時00分
そろそろ、免許を失効する。
今日は更新に行くつもり。
うっかり失効を一度したせいで、いまだにゴールドにならない。
そういえば、カリフォルニアで自動車免許を取得したときのこと。
試験を受けるためには自分で車を用意しなければならない。
その上、交通局までいかねばならない。
免許とる前に運転しているわけだが、誰も不思議に思っていなかった。

考える脳 

2007年10月22日(月) 23時13分
考える脳、考えるコンピューターって、本は面白かった。
ジェフ・ホーキンスという人が書いた本。

中村さん 

2007年10月21日(日) 19時25分
俊輔、途中交代。
だめだな、こりゃ。
セルティックス、もう少し、なんとかならんか。
スカパー、最近つまらん。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Gamer
» クリスマスの飾り付け (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» クリスマスの飾り付け (2007年12月06日)
アイコン画像みく♪
» ラーメン (2007年12月06日)
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» サッカー (2007年10月25日)
http://yaplog.jp/bot76jp/index1_0.rdf