初めまして☆ 

2005年03月19日(土) 18時56分
みなさん初めまして(^^)
RagnarokOnline(RO)某サーバーでBOT絶賛使用中の「あや」って言います(^^)
ここではわたしの楽しいBOTライフをお送りしちゃいます

まず自己紹介からしますね☆
可愛いわたしのBOTちゃんたちです。



Lv98 ローグ : Dex-Agi>Str>Int
主に崑崙でお仕事してます☆
完全砂型だと殲滅力に欠けるので、Strを60まで上げちゃいました(^^)

Lv97 クルセイダー : Str-Agi>Int-Dex
ヒールは切ってHX型になりました≧w≦b
主にピラミッド3Fで活動中!!



活動時間は24時間休まず☆
ローグさんのほうが2004年10月誕生で、クルセさんは2005年1月誕生です♪
ローグもう少しで半年!がんばれーー!

あとみんなも思ったと思うけど、この子たちの型ってあんまりいないよね
でもそこが狙い目っ!
広まってる型だとそれだけBOT品が出回っちゃうからネ


これからは毎日の戦利品などをメモしていきつつ、面白いことがあったらちょこちょこ載っけます☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる