宝島

September 02 [Thu], 2010, 0:27
昨日この夏ラスト海かな行ってきまし出会い 島根たーー場所は船橋ええ船橋海あるっけ不安になりながら時前にお迎えーおそっ恋人 福島っだいたい朝集合だったからだいぶのんびりーにきーたも拾っていざ出発ー運転手だいぶ文句いわれながら分くらいで船橋到着ー´`ノいわれてみたら船橋って海沿いだったよね船とかあってイメージかわったぁ船着場で荷物を船に積んでーわりとすぐ島到着貝の島静かでちょーいいじゃん宝島だね早速荷物組み立てて開始ー肉ー肉ーー♪なにげほとんどがソフトドリンクでだいぶ優しめーそしてスポーツドリンクでかんぱーーーい♪´`からのジェットーとりあえず初めはニキータと行ってきまーす適当にふらふらしてただいまちょっと休憩して次ゎJ様の後ろセフレ 福岡ー憂鬱、、遠距離恋愛絶対暴走ヤリ友族でしょ行ってきますー違う世界にそしてスピードハンパないーーそして後ろ振りすぎそして本人笑ってるまぢ悪魔君°。人で海ダイブー頭ん中グラグラー巻き込んでやったささやかなる仕返し恋人 松山ーー笑その後も暴走は止まらず初めてもー戻ろうってゆった軽くシカトー岸に近づきまた沖へーフェイントかよーー『戻らないのかし』『はははー』まぢドS!!やっと島に戻りもーやだってゆってたそれからしばらく陸でまったりーーにきーたとライジャケ着てプカプカ浮いたりー海の幸開始ーであい美味しそうーてかめっちゃおいしーさすが漁師さんの味付けぷりっぷりホタテでまたまったりーにきーたはシングルジェット乗り回してた笑かおりも初乗りしたら立てたけどしぶきハンパないから速攻でただいまー閉め焼きそばー下っぱが作った焼きそばが激まずだったらしくJ様そいつにお説教しながら頭発くらいペシペシ叩いててかおりがにやにや見ないふりしてたら化物語 エロ笑いたいなら笑えよって笑ばっちりバレてた他の人が作り直してみんなで食べたおいしーからのS君自信作キムチ焼きそばー´`ノこれがめちゃうまだったけどすでに満腹だった、、、暗くなってきてボチボチ片付け