大っ嫌い

June 17 [Fri], 2011, 21:39

私がリビングにいると自分の寝室にこもる姑。



私が子供を寝かしに寝室へ行くと、すぐさまリビングへ出てきてテレビを見だす姑。



もうね…



そういうことする人、大っ嫌い!!!!



そんなにあからさまに態度に出さなくてもわかってますけど。


あんたが私を嫌ってることぐらい。


こっちだって好きで話し掛けてるわけじゃない。


この家でずっと一緒に住まなきゃいけないから、仕方なく話し掛けてんの。


それなのに何そのあからさまな態度。


うまくやってく気ないなら出てってよ。


私だって一緒に住むの死ぬほど嫌だけど、我慢してる。


気付かないとでも思ってんの?


私あんたが思ってるほどバカじゃないんですけど。


あんたが考えてることぐらい想像つく。


ただうまくやってくために気付かないフリしてわざと平然と接してるだけ。


それをバカで鈍いから気付かないんだろうとか思ってんでしょ。笑


バカはどっちですか?



あんたみたいな、いやらしい女は大っ嫌いです。



嫌々同居してんのはこっちも一緒。



まして転がり込んできたのそっちでしょ?



こっちが我慢してうまくやろうとしてんのに、喧嘩売りやがって。


ほんとキレそう。


嫌なら出てけ。


ここに元々住んでたのはあんたじゃなくて私だから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bosurei/index1_0.rdf