なんか面白いバトン見つけました☆ 

October 26 [Sun], 2008, 8:20
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
DoCoMoの906iです
Q2 待受は?
ツナヒバです!ヒバツナよりツナヒバ!
Q3 電話着信音は?
ひとりぼっちの運命!店で流れるとちょっと暗い・・・
Q4 メール着信音は?
Sakura addicthion!近藤隆様version!!
Q5 ストラップは?
山本のクリーナーと雲雀さんのクリーナー
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
あっはっは
Q7 【い】
いや
Q8 【う】
運命
Q9 【え】
描いた
Q10 【お】
おねがいしますぅ
Q11 【か】
Q12 【き】
きらり
Q13 【く】
クリーナー
Q14 【け】
月曜日
Q15 【こ】
ゴーオンジャー
Q16 【さ】
Sakura addicthion
Q17 【し】
自分
Q18 【す】
スタッフ
Q19 【せ】
声優
Q20 【そ】
総受け
Q21 【た】
大好き
Q22 【ち】
Q23 【つ】
ツナヒバ
Q24 【て】
DVD
Q25 【と】
DoCoMo
Q26 【な】
ナミダボシ
Q27 【に】
ニコニコ動画
Q28 【ぬ】
ヌード
Q29 【ね】
眠くなるまで
Q30 【の】
濃厚な
Q31 【は】
ハァハァ(´д`;)
Q32 【ひ】
雲雀恭弥
Q33 【ふ】
腐女子
Q34 【へ】
ベル
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
まってるよ
Q37 【み】
Q38 【む】
Q39 【め】
メルヘヴン
Q40 【も】
もっさん
Q41 【や】
山本
Q42 【ゆ】
幽々子
Q43 【よ】
妖夢
Q44 【ら】
らんらんるー
Q45 【り】
REBORN!
Q46 【る】
ると
Q47 【れ】
霊夢
Q48 【ろ】
ロック
Q49 【わ】
\(^o^)/
Q50 【を】
をはじめとして (何をw
Q51 【ん】
ん!?
Q52 【が】
ガンダム
Q53 【ぎ】
銀魂
Q54 【ぐ】
ググれば?
Q55 【げ】
月曜日
Q56 【ご】
ごっきゅん
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
Q59 【ず】
ずきん
Q60 【ぜ】
全員逮捕
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
大好き
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
塚町
Q65 【で】
電話
Q66 【ど】
動画
Q67 【ば】
version
Q68 【び】
微妙
Q69 【ぶ】
ブレイク
Q70 【べ】
米国
Q71 【ぼ】
防水
Q72 【ぱ】
パロ
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プロ
Q75 【ぺ】
ぺっちゃん
Q76 【ぽ】
ぽー、ぽっぽ! (鼠先輩
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
妹に妹の嫁の画像w
Q79 最後に電話した人は?
母・・・
Q80 Bookmarkの数は?
22・・・少ないかな?
Q81 メモリーの件数は?
あぁ知らん!
Q82 着うたフルorMFの数は?
おおいよ!
Q83 着メロorうたの数は?
おおいよ!
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
(^_-) 顔文字的にうぜぇ
Q85 好きな顔文字は?
人生\(^o^)/オワタ
Q86 よく使う顔文字は?
\(^o^)/
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(+*+)スッパマン
Q88 メールガードは貼ってますか?
なにそれ美味しいの?
Q89 携帯ロックしてますか?
してない!
Q90 デコッてますか?
そんな女みたいなこと・・・(いやあんた女だろw
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
かなり。。。友達トカ家族とか
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
メールばっかり
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
べつに・・・
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
信じらんない!つーか、だせーwww
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
uモード
Q96 そろそろ買い替えたい?
うん。
Q97 どれくらいつかってますか?
一年と5ヶ月
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
じゃあ・・・中島さんで。
Q99 携帯、依存してますか?
はい。
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
・・・°・(ノД`)・°・


予測変換で人の本性があらわれる・・・

たたたたたたたたたた。。。!大変だ! 

October 03 [Fri], 2008, 22:08
今日、私の通ってる学校でハプニング発生!!!
男子Oきゅん(ショタ)が窓ガラスを割った!!!!!!(((((◎д◎;)))))
しかもわ ざ と !

反攻理由
『先生 ムカツク。』


ちと可愛いw

そのときの友との会話『』がみきてぃー
「すごいね。Oきゅん。」
『でも、そこが萌えたりするよね。』
「・・・・・。あんたは本当に全部腐ってるね。」
『まぁね。 Oきゅん大丈夫かな?』
「ねー・・・。」
『あ、出てった。』
「少し涙目だったね」
『ますます萌えるv』
「・・・・・・。」


では。
眠い。。。。。。。

雲雀さん。。。!!! 

October 01 [Wed], 2008, 14:10
また同じですwww
雲雀さん愛です

キャラ好きバトンバトン
Q1 突然ですが、愛しているキャラいますか?
REBORN!の雲雀恭弥さまですvV
Q2 実はその他にも浮気している・・・!?(他にも好きなキャラが
TOSのジーニアス・・・東方のみょん。。。
Q3 ではかっこよさ大賞ではどのキャラクター?
雲雀さん。(スパッと
Q4 可愛さ大賞は!?
ツナだろ♪
Q5 美しい大賞は!?
10年後雲雀さんvV
Q6 変態大賞は!?(←
ナッポ―塚、骸www
Q7 自分の恋人にしたいキャラは!?
雲雀さん!雲雀さん!群れちゃうけど、雲雀さん!
Q8 兄or姉、もしくは友達にしたいキャラは?
了平アニキ!!!
Q9 最終的に見て総合大賞は!!
雲雀さん!
Q10 それでは最後にどのキャラでもいいので愛を深く語ってください♪
雲雀さんは、この一言でまとめちゃいます。『最高』    異常!間違えた、以上!!!

すいません!十代目!!!! 

September 30 [Tue], 2008, 15:45
ああああああああああ更新か〜な〜りさぼってた!!!!!!
ごめん!まぢ御免!!!!
俺が不甲斐ないばかりにぃぃぃぃぃぃ ってごっきゅんなら云ってる
まったくぅキミはどれだけ十代目のことがスキなんだ

最近はギアスみて感動したり、ヒバリさんにまぢで惚れたり、色々ありいました
スザクは辛かったろうね。愛人を刺したんだから。。。(自重www


東方にもはまって来ましたよ〜

*。・*。・らんきんぐですぅ*。・*。・

1みょん
2魔理沙
3霊夢
4つるぺたすいか  
5うどんげ
6リリカ
7ルナサ
8メルラン
9えーりん
10咲夜さん


だお!!!!!!

じゃぁ今日はココまで!!!またね〜

バトン♪ 

June 28 [Sat], 2008, 22:36
バトンですって
これほどを語ったバトンは初めてですよ

キャラ好きバトンバトン
Q1 突然ですが、愛しているキャラいますか?
REBORN!の雲雀恭弥さまですvV
Q2 実はその他にも浮気している・・・!?(他にも好きなキャラが
TOSのジーニアス・・・東方のみょん。。。
Q3 ではかっこよさ大賞ではどのキャラクター?
雲雀さん。(スパッと
Q4 可愛さ大賞は!?
ツナだろ♪
Q5 美しい大賞は!?
10年後雲雀さんvV
Q6 変態大賞は!?(←
ナッポ―塚、骸www
Q7 自分の恋人にしたいキャラは!?
雲雀さん!雲雀さん!群れちゃうけど、雲雀さん!
Q8 兄or姉、もしくは友達にしたいキャラは?
了平アニキ!!!
Q9 最終的に見て総合大賞は!!
雲雀さん!
Q10 それでは最後にどのキャラでもいいので愛を深く語ってください♪
雲雀さんは、この一言でまとめちゃいます。『最高』    異常!間違えた、以上!!!


パムたんについてはもっと語りたかったんだけど・・・
文字数が合わないんだもん
はぁはぁ・・
パムたん・・・・・


では、今日はこの辺で
11:00からペルソナ(トリニティ・ソウル)がやって、その次にエヴァで、そしてアクエリオン
三つとも今日最終回なのさ
でわ!

すみません; 

May 22 [Thu], 2008, 23:14
すみません
毎日更新するとか初っ端からいっといて、全く更新していなくて・・・・
最近パソコンの様子がおかしかったもので・・・
でももうだいじょうぶです!
アニメ見れます!!ブログ更新できます!
ふふふふ・・・・かのこん・・・純ロマ・・・
よっしゃ!いまから見ます!!
では^^

お初っスねー 

May 03 [Sat], 2008, 17:20
始めまして東 美樹でぇす!
毎日腐女子ってますが、よろしくお願いします
それと、毎日更新がんばっていきます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東 美樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-BL GL
    ・ゲーム-マリヲとカービィ
    ・読書-大長編の、マイナーな作家さんの小説がだいすき茸総ナ近は、新井素子さんの「絶句」がすきだーや
読者になる
えっと、不束者ですがどうぞヨロシクお願いします
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぉり
» たたたたたたたたたた。。。!大変だ! (2008年10月07日)
アイコン画像みきてぃ〜
» たたたたたたたたたた。。。!大変だ! (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» たたたたたたたたたた。。。!大変だ! (2008年10月05日)
アイコン画像みきてぃー(w
» 雲雀さん。。。!!! (2008年10月01日)
アイコン画像しぉり
» 雲雀さん。。。!!! (2008年10月01日)
アイコン画像siori
» お初っスねー (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる