最近思う事 

2006年07月13日(木) 19時20分
初タイトルつきブログ☆笑

最近思う事。

みきってどんなけ惚れやすいねん。
そして冷めやすいm(__)m

ここ1ヶ月で5人ぐらい惚れてるんちゃぅ??て感じ(^^;)

まずは


スバ似→mに告られた時の一瞬の迷いトキメキでした。
滋賀県→飲み会の盛り上がり。まさしく「恋に恋して」ました( -_-)

ばず店員→週末に行ったばず店員。よく笑うてえぇ子やったけど進展せずm(__)m

そして美容院の店員に今ホの字(^^;)今度ご飯行きたいなってゆーてたけどマヂなのか。26才の彼は真剣かっけぇ☆


きっと今週末の飲み会もホの字やろな。笑

(無題) 

2006年07月06日(木) 1時02分
何この横(^^;)もっとアイドルぽぃ格好してくだぱぃ(´□`)


まぁ


イケてるケド

また温度君欠席やね↓

(無題) 

2006年07月06日(木) 0時57分
丸が吹っ飛んだ 笑

(無題) 

2006年07月01日(土) 16時47分
あー学校終了m(__)m

疲れた。

疲れたってか足に激痛。

パパン車で来てくだぱぃ。

テカ文君にメール送ったのに返ってこんし_(._.)_

彼はホンマに昨日携帯を滋賀の自宅に忘れてきたのか?

もし本当ならかなりの勢いで携帯に執着してないぉ方やな(´ω`)

飲み会に来て携帯を忘れるトカどれ程やる気ないんでつか?

まーそんなけがっついてないって事でそれはそれで…


ステチやん(´ー`)


そーそー昨日テレビの話とかしててDTの話で盛り上がったん。


ごっつの話トカε=ヾ(*~▽~)ノ


色々盛り上がったってかかなりまにあっくでしたよ君はヾ( ̄◇ ̄)ノ))笑

そんな話をしてたのでイトキンからごれんぢゃいのムービーが来た時はビツクリしました(。・_・。)ノ

でもそん時アドを聞いた直後やったんで照れくさくて見せれませんでした〜(m~-~)m

(無題) 

2006年07月01日(土) 10時04分
お好み焼きやさんに着いてテーブル二つに分かれるらしいので男と女分かれてグッパ。

この時から

「同じ席にならんかなー」

って思ってたんや(._.)

ほぃで

「パーの人ぉ??」

てなった時に

キターー(~▽~@)♪♪♪

わーいわーい

ほんでテキトーに座ってみきの前は大阪人。

見た目ホスト。

喋らんかったらカツーンの上田王子にそつくり(よーゆわれるらしぃ)


あっ学校着いちゃいました(^^;)

(無題) 

2006年07月01日(土) 9時53分
ぉ二人の馴れ初めは(付き合ってないっス!笑)

始め合流した時はなーんとも思ってなかった(._.)ただめっちゃ目ちっこくてたれてると思いました(´ー`)

ほんで二台ある車にどっち乗ろーってなった時にたまたま文の隣に座ったんょ(。・_・。)ノ

どこに住んでるかトカたくさん喋った(^^)v

滋賀って聞いたんはそん時やったぁ(=_=)

(無題) 

2006年07月01日(土) 9時48分
いやぁー久々にズキュンときてしもた。

文君に(´□`)

昨日アド聞く時とかの周りの協力的な態度は丁度5年前のyきに告る時みたいなまさしくそんな感じでした(´□`)

明らか本人より周りがそわそわニタニタしてさぁー(´ω`)

ほんでみきはあたふたして………笑

これぞ恋するオトメ(。・_・。)ノ

滋賀がなんや。

昨日これたんならいつだってこれるぢゃろーが(# ̄3 ̄)

(無題) 

2006年06月28日(水) 1時09分
今回のこいつは結構長居してはる。

こいつと出会うのは今までで6回目ぐらぃかな??毎回毎回一ヶ月弱も続かない。

みきが飽きてさよならする。


前回なんか三宮の町にポイしてやった( -_-)

なぜかあの日はイライラしたからポイしてやった。

でも今回のこいつは違う。

もうすぐ二ヶ月。

今から飲み会が二回ぐらい開催される。

一回目は今週。二回目は7月半ば。

本来ならば今すぐにでもこいつとおさらばしたいのに飲み会の事考えたらおさらばするのが惜しい気がする。

だって、こいつは唯一みきを女らしくしてくれるんだな。

でももぅボロボロなんだな。そして早く染めたいんだな。


どぅしよぅか、

エクステくんょ(´ω`)

(無題) 

2006年06月27日(火) 22時06分
宛ぷりサイコー(~▽~@)♪♪♪やっぱり恋愛を重視してもたら現実的(?)やからあんな感じやね☆でもあんな人と働いたら間違いなくハマってしまぅね(´□`)ヤバス。

最後のグランドのシーンドキドキしたっス。


bdとメールしながら
「好きってゆーたらどーしよー」

とか

「ちゅーしたらどーしよー」

とか。。。

ドッキドキでちた。

やばいな。


あー恋してーヽ(´▽`)/

(無題) 

2006年06月26日(月) 21時56分
今日の仕事は時間がたつんが早かった?。

朝起きた時は雨でバーリだるかったのになぁm(__)m

やっぱり子供の力ってすごいわ(>_<)

朝起きてそっこー姫に会いに行ったo(^o^)o朝からきゃわいーの☆

やっぱ身内の子供はヤバかわいい(^3^)/〜☆

そんな姫も帰ってしまい我が家はまた核家族☆

それはそれでのほほーんとしてます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像いときん
» 最近思う事 (2006年07月13日)
アイコン画像いときん
» (無題) (2006年07月06日)
アイコン画像いときん
» (無題) (2006年07月06日)
アイコン画像いときん
» (無題) (2006年07月02日)
アイコン画像いときん
» (無題) (2006年06月28日)
アイコン画像いときん
» (無題) (2006年06月27日)
アイコン画像いときん
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像いときん
» (無題) (2006年06月20日)
アイコン画像いときん
» (無題) (2006年06月16日)
アイコン画像イトキン
» (無題) (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bosudan4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる