今日のテレビは花ざかりだー 

2007年07月24日(火) 12時27分
今日は花ざかりの君たちへですね

すごくたのしみです

一番小栗旬くんがだいすきです☆

みなさんはだれが好きですか?

生田くんもかっこいいですよねーーー

もうファンです☆

H/P

今日は9時から花ざかりの君たちへ

「危ない3人部屋」

小栗旬 生田斗真 堀北真希  主演

10時から探偵学園Q

「ネットの恐怖からメグを救え」

{キュウは転入生として高校に侵入調査を開始}

牛に願いを

「恋と花火と友情と」

玉山鉄二 小出恵介 主演

{高志を狙う美帆子に彩華は対抗心を燃やす}

今日の事 

2007年07月23日(月) 23時25分
今日は朝から部活でした。

8時半からでした。

H/P

今日のテレビは「ファーストキス」です

井上真央  主演

今日の事 

2007年07月22日(日) 11時17分
今日は彼氏にメールをしました

その内容で初めて私の名前を呼んでくれました

それがものすごくうれしかったです

あなたは彼氏わいますか?

いてうれしかった事わなんですか?

私はその事が一番うれしかったです

私は今2ヶ月ぐらい付き合っています

でもそのあと今日まで何も付き合っているって感覚がありませんでした。

でもコレで付き合っているという実感がありました

これからわすごくイイカップルを目指したいとおもいます

P/H

今日のテレビわ「パパとムスメの7日間」です

舘ひろし 主演

「決戦!御前会議」
会議で抱負を聞かれた恭一朗の姿の小梅は・・・・・

今日の事 

2007年07月21日(土) 22時30分
今日は特に嫌なこともいいこともありませんでした

でも今日から夏休みなのでよかったです

ほぼ宿題が終わってラッキーです

P/H

受験の神様

「授業開始!涙の徹夜漢字猛特訓!!父走る!」

山口達也 成海璃子 主演

ライフ

「超衝撃の1部最終回!!イジメと闘う決意!!反撃開始」

北乃きい  主演

今日最悪な日 

2007年07月20日(金) 22時05分
今日友達から家に帰ってメールがあったのでみたら

帰りほっていかないでってメールがきてました。

自分が私の友達の事言っていたくせにだからほっていったのに自分では

わからないとか馬鹿らしいですよね。

それで友達と喧嘩しました

絶交しました

別にいいと思います

だって私の友達の事をこそこそ言う人と友達になっていても役に立たないとおもいます。

もしあなただったらどうしますか?

自分が悪い事をしているという実感がないんですよ!!

絶対ありえません

お前に言われたくないわカスとも送られてきました

そんなん言うひとがカスなんじゃない?

見たいな感じでおくりました

そういう感じになって絶交しました

いいとおもいます

その仔とはもうクラスの中に入らないでともいいました

それでいいんですよね

その仔と仲直りしたほうがいいかな?

でも向こうにいわれたので

しょうがないと思いました。

もうその人としゃべりません

ちかいます!!

H/P

今日のテレビわ山田太郎の物語です

二宮和也 主演

「告白VS夢の松坂牛」

今日の不安 

2007年07月19日(木) 17時00分
あと1日で夏休みです☆

今日は社会の授業でした。

私前好きな人がいてこくったんですが、その人こくったら「キモ」とかいってきるんですけど・・・・・・

どうおもいますか?

うちもうその人の事すごくきもくなってきました。

これってだめなことなんでしょうか?

相手がしてきたのを返してるだけなんですけどーって話やしー

無視・しかとっていやですよねぇ?!

された事ありますか?

夏休みも勉強を頑張ってください。

でも早く宿題わ終わらせましょう☆

チクリサイテーーーーーーー

今日もちくってました。

今日保護者会でした。

成績渡しっていやだねぇ

2ありました。

もういやーーって感じです

あと1日がんばろう

H/P

今日のドラマわ山おんな壁おんなですね☆

今日の事 

2007年07月18日(水) 13時58分
きょう楽しい事がそんなにありませんでした。

学校にうざい人がいるんですが

その人はすぐ大親友にちくるんです

ありえません。ちくる人っていやですよねぇ!?

どうおもいますか?私は大親友がいるのですがすごくカワイイんです!!

そんな仔といると私なんか使ってるみたいな感じでみられているようで・・・・・・・

私はその仔の事が大好きなんですが回りの目ってこわいですよね。。。。。

P/S

チクル人だいっ嫌いです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bosudaisuki
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる