ぁけおめ↑↑ 

January 01 [Sun], 2006, 19:58
ぁけましてぉめでと〜ござぃマス
2006年始まっちゃいましたァ
大晦日の夜ゎ
夜ゴハンに【年越しそば】を食べて
         ↓
お菓子食べながら紅白見る
         ↓
お風呂に入る
         ↓
1月1日なるまでおきてる
と言う感じでした0時になった
とたんあけおメールがいっきに来てパニクりました
長い文章が書いてあってTHANK YOU

そして今日ゎ福袋GETのためアピタに朝早くカラ
行きましたゥチゎぁんま私服とヵ着れないので
(平日→制服 休日→部活の練習服)福袋ゎ買いません
買っても意味なぃだヵラ妹たちの福袋に走りました
妹達ゎアピタの中で遊んでてゥチとお母さんで走ったんですが・・・
お母さん足遅くて「先行くよ!」って先に走りました
そのかいあって妹達の欲しかった福袋ゎちゃんとGETデス

でもぅちだけナィってむなしいぢゃなぃですヵ
なのでミニーチャンの雑貨が入ってる2100円の福袋買いました
結構ィィの入ってましたまくら、コップ、ミニテーブル、弁当箱、
ひざ掛け毛布などAちょーラッキー

それヵら・・・

冬休みの宿題・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 10:49
ぉはよぅござぃマ〜ス
今日ゎ9時に起きて、ソロA冬休みの宿題でも
やろぅヵナ〜っと思ってぃマスでも・・・
やる気ナィ今ちょっと日誌やってたんですが
5ページで挫折ゥチって何もかも1日坊主なんデスよぉ
3日坊主って言うヶド1日ですよ1日
ぁりぇん((笑))日記を続けようと思って、1日目ゎ
ちょうルンAで書いてましただヶド2日目ゎ
日記の存在を忘れていましたゥチお金使いが
悪いのでお母さんにお小遣い帳つけんかぃ
と言われユニーに行ったついでにキティチャンのお小遣い帳
を買いましたなんと半額だったのデス
早速家に帰って書いていました・・・そして次の日
なんと、次の日も書いていましたでも3日ヵラゎ・・・・
デスもぅダメですねこんな状態ですヵラ
冬休みの宿題ゼッタイ終わりません

そして今日ゎ1時にさゃかと待ち合わせでマンガめぐり
金がいっぱいぁるので買いだめしよぅと思ってマス
楽しみだァでゎ帰ってヵラまた書こうと思いマス

クリスマス!! 

December 25 [Sun], 2005, 23:54
今日はクリスマス
みんなのトコにサンタさん来た((笑))
ちなみにゥチんトコゎ来たょお菓子だけ
ムナシ〜ゥチ昨日なぜか眠れなくて
夜中まで起きてたんデスそしてらお母さんが「ハィ」
ってどうどうとお菓子(プレゼント)をわたして来ました
ゥチにゎ妹2人いて小5と保育園小5の方ゎもう正体を
あばいていました鋭い妹・・・・でもさすがに保育園の方
ゎ信じていて、自分のベットにが置いてあってめちゃくちゃ
喜んでいました何も知らない保育園の妹のためバレないように
フォロ〜して行こうと思ぃマス・・・

午後からゎ友ダチのれなと2人で2人っきりのクリスマス
過ごしましたプリクラ撮りに行ったら結構プリ機新しくなっていて
ビックリマック行ってポテトを食べましたァゥチたまA
ポテトが200円→120円の券持ってて助かりました
金欠なゥチにゎささぃなコトでもハッピーになれちゃいマス
ってヵみんなカップルばっかでちょ〜〜〜〜うらやましい
来年の今頃ゎゥチもイイ思い出を作ってるコトを願ぃマス

夕方ブルドックと言う雑貨屋さんに行ってダイフンパツして5000円もの
雑貨を買ってしまいましたでも大丈夫もぅすぐお年玉
だもんネでバナナのパウダービーズクッション?とゆ〜
ヤツの手触りに引かれて思わず買っちゃいましたゥチゎパウダー
ビーズクッションにハマったわけかパウダービーズクッションのドナルドの人形
を買ってしまいましたでも結構安い方ヵナ
ドナルドとバナナそれぞれ1000円大きいわりにゎオトク
それヵらイイ気分で2006年を迎えるため「スケジュール帳」もGET
キティチャンのキラキラすんごぃ可愛くてディズニーキャラ好きな
ゥチでも惹かれてしまいましたこんなワケで買い物楽しかった

明日ゎ友ダチのさゃかとマンガめぐり旅に出かけマス
ラブ★コン映画でやるぢゃなぃですヵ映画ゃる前には
マンガ見ときたいなって思ってブックオフに行って買おうと思いマス
明日が楽しみでゎでゎ

初ブログ(・∀・) 

December 24 [Sat], 2005, 18:02
初ブログだぁ
嬉しいですねぇ(笑)何を書こうと思いつつウチの日記?
みたぃなコトを書いていこうヵナ〜っと思い中・・・
さてA今日ゎクリスマス・イブですよぉ
みんなゎクリスマスダレとすごすんですかぁ
ゥチゎ過ごす相手もおらず今年女友達と過ごす予定・・・
それなりに盛り上がりマス今日(クリスマスイブ)ゎ家族&いとこと
クリスマスパーティーをやりますってヵもぅスグ美味しい美味しいごはん
今日ゎごちそう・・・ゎお金がィィナァ

今日の午前ゎ部活でしたァゥチゎバレー部なんですが・・・
もぅスグ1年生大会なんで練習も超ハード
まァバレー大好きなんで頑張ってマス
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bosubanira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる