引越しいたしました。 

July 08 [Sun], 2007, 14:15
皆さま、ご無沙汰しております
ず〜と前から、タエさんに相談したり
クロ助みかんママに相談したり
していた、ブログのお引越し・・・
まだ、サイドバーとか
引っ越せていないのですが

こちら
引越しいたしました。
皆さま、これからも末永くよろしくです

トイレのおまじない(☆∀☆) 

June 09 [Sat], 2007, 7:06






いそがしい

6月18日に、とっくん達が参加する大会があり
毎朝〜朝錬習&放課後練習のため
へっと〜へとに・・・疲れてしまっております
通常の日は、帰宅が遅くても6時なのに
昨日は〜9時頃。。。
今日も、今から特訓に出かけてまいります・・・


わたしに出来ることは、なるべくやって
後悔しないように
頑張ってもらいたいです


・・・っと、いうことで
お返事いつもいつも遅くて
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






本題に入りますが
ウチのアンちっち。。。。。
お家のあっちら・・・・こちら。。。。。
マーキングしちゃうんです
そこで〜わたしは、考えまして
そ・し・て
閃きました


靴下とかを干す為の
洗濯バサミが沢山付いているハンガー?
・・・なんて言えば、いいのかい
その、ハンガーをマーキングしやすいところに
セット
なんですが・・・
アンちっち〜何故だか、ハンガーが苦手なんです


こちらにも







(´∀`*)ウフフ・・・べっつんは、平気なんですが、
アンリは、よっぽど怖いらしく〜
近づきません

おかげで〜トイレの成功率が70%ぐらいに
なりましたよっ

みなさん?アンちっちと同じく〜
ハンガー苦手ちゃんおりますかぁ?

6月2日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

June 03 [Sun], 2007, 11:41
昨日、6月2日は、パパのお誕生日でした


昼過ぎまで(´-ω-`)ねむってしまったので。。。。。
夕方〜お三越までお買い物
時間が遅かったのでパパの大好きな
Topsのチョコケーキ小さいサイズしかありませんでした

本当は、焼肉に行こうって、言っていたのですが
パパのお仕事終わるのが遅すぎで
また今度にしました

家族写真

パパお誕生日おめでとう


みんなでカシャ


わたしのお気に入りの1枚

帰ってきております☆ 

June 03 [Sun], 2007, 10:56
仕事とはいえ・・・かなり疲れてしまいました
二日目
4年ぶりにTDLに行ってまいりました

仕事でTDLに行くのは〜5〜6回目
仮眠をとってゆっくり過ごしたおかげで
もちろんっ楽しみましたよっ

今まで1度も乗ったことのない
ジャングルクルーズ
愉快な船長さんで〜想像よりもず〜っと楽しめました。
ウエスタンリバー鉄道
これは、小さなお子様連れの方が多かったのですが〜
恐竜のところは・・・・普通に怖かったです
THEATRE ORLEANS

いやぁ〜よ〜〜〜く解らないですけど
みんな踊っておりました
楽しそうでしたよっ



ステッチが沢山で可愛かったなぁ〜

でもっステッチのパレード見れなかった
夕方から〜で花火はありませんでした

5時間もフリーな時間あっても
なんせ。。。。。仕事ですからぁぁぁぁぁぁ
プライベートでゆっくり遊びに行きたいです

6月1日(金)夜7時30分帰宅
あぁ〜やっぱりお家が一番
べっつん〜〜〜〜〜
アンちっち〜〜〜

逢いたかったよ

むぎゅむぎゅ抱き合って
寝不足の身体にムチ打って
(修学旅行中は、睡眠時間2〜3時間しかとれません
べっつんとアンちっちと40分お散歩へ
その後は。。。。。。。。。
白目をむいて〜爆睡しましたよっ

ほっと〜一息

にゃはぁ〜可愛すぎる
愛する息子達よっ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
おっと・・・もちろんパパにもっ

お休みします。 

May 30 [Wed], 2007, 7:30
今日から、2泊3日で・・・・
仕事で〜修学旅行(関東方面)に出かけます。
パパべっつんアンちっち

お留守番よろしくですっ

1年って〜早い!! 

May 27 [Sun], 2007, 15:41
アンリと暮らし始めて〜1年が経ちました

1年って〜本当に早いですねぇ

1年前トキオにお迎えに行ったんだったなぁ
べっつんの反応は、想像をはるかに上回り
新幹線で日帰り+一睡も出来なかったわたしは。。。。。
“バタンッ・・・・・
って〜倒れてしまった
懐かしいなぁ

そうそう〜アンリといえば
大事件いろいろありました。
ウチに来て、5日目の
ガム事件
ニキビダニさんとの戦い
忘れもしないファスナー事件



わたしの最高にお気に入りの写真
アンリちいさぁ〜〜〜いっ
今は・・・・・

この風景っヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「パパ帰ってくるって〜」って言うとこうなります(苦笑
でもっ〜つくづく大きくなったねっ

アンリ


最近は、べっつんに負けず劣らず
べったべたの甘えん坊さんっ


毎日〜毎日〜べっつんアンリの喧嘩
でもっ
なんだ〜かんだ〜言っても
仲良しさん



アンリに毎日のように、こう聞いてしまうわたし
アンリ〜べっつんとパパとママと暮らせて幸せ
アンリは、ホッペをペロペロ舐めて“うんっって
答えてくれているようです

これからも〜ず〜とず〜と健康で楽しく暮らそうねっ

そして〜これからも、パパママべっつんを癒してねっ

いい季節ですねぇ〜 (。・ω・)ノ゙ 

May 26 [Sat], 2007, 18:50
最近、仕事が多すぎて・・・
毎日、10時前に(´-ω-`)
コメント遅くてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
歳は、とりたくないですねぇ




今日は、先週とうって変わって〜いい天気
本当は、先週の土曜日に行く予定だった公園にお出かけ
パパのママさんと〜パパのおばあちゃんも誘って


車で〜10分ぐらいのところにある
水の森公園
べっつんは、BBQだったり〜芋煮会だったりで何度か訪れている公園です
アンリは、初めてだねぇ

今日は、なかなか気温が上がり〜
ア: あへぇ〜〜〜っあちぃ〜〜〜

でもっ風があるので〜めちゃめちゃ気持ちよい



シロツメクサ



べ: うひょ〜〜〜キモチイイ



明日は・・・・・

べ: アンリよっ明日は、何の日か知っているのかい
ア: シロツメクサ美味そう(´ρ`)

マ: まぁ〜楽しそうだから、いいとしよう

明日は、記念日
家族写真でも、撮ろうねっ


今日、せっかくお借りしているデジイチを持っていったのに。。。
メモリーカード忘れの為・・・・・携帯で撮影
(´;ω;`)ウッ…何やってるんだろう

そこまで〜やりますかぁ? 

May 19 [Sat], 2007, 19:24
お久しぶりです
仙台は、今日から青葉祭りなのに・・・
雨降りです

夕方からは、

カミナリといえば。。。。
べっつん
世の中で、一番苦手かも

ゴロゴロ・・・・

おいおい。。。。
マ: べっつんそこは、無理があるのでは。。。

(パソコンの台の、すごく狭いスペースに無理やり入っております
(片方の耳が入って無いよっ


ゴロゴロゴロッ


べっつん
べっつん
べっつん
あれぇ〜こんなに探しても居ない
本気でどこに行ったのやら
いましたいました・・・・・。


ベッドの下の・・・衣装ケースの奥の
わずかな隙間に。。。。。潜んでおりました
勿論カミナリが鳴り止んでも小一時間ほど
出てきてはくれませんでした


ようやく〜出てきてくれても。。。。
ア: べっつんなにやってるんだかぁ
べ: ママ本当に〜ゴロゴロ言わない??

べっつんが、どのくらいカミナリを怖がっているかは
なんと
わたしが、ただ『べっつん!!ゴロゴロって言っているよっ!!』
って、言っただけでビビリまくり
どうしよう〜オロオロオロオロ
ってなってしまって
よく、パウダールームの奥のドアのところで
べ: ぼっぼくは、いませんよぉ〜
と、身を潜めています。

何人かの、お友達にはえっ嘘みたいだけど
本当に〜ただ言っただけなのにねぇ
って、驚かれてます

わたしが〜かなり大袈裟にカミナリを怖がったからかもしれません
ごめんねっべっつん(´;ω;`)ウッ…

(ノ´∀`*)助っ人現れる(ノ´∀`*) 

May 11 [Fri], 2007, 21:13
こんばんは。



昨日お友達のSAOちゃんが
な・なんと
デジイチさんを貸してくださるって




SAOちゃんありがとう

夜遅くまで〜使い方をレクチャーしていただいて
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
早速







やっヤバイ
超〜〜〜〜楽しい


デジイチで撮って見たかった
こんな、感じ
どお?
どお?



今朝、嬉しすぎて朝から、お庭でカメラを構えていたわたし

1ヶ月ほど、お借りできるのですが
ホントめっちゃ欲しいです

きっと〜そう遠くない未来に
べ☆ア家にも、デジイチさん
がやってくるかも

SAOちゃん大・大・大・感謝ですっ

大切に扱いつつ、しっかり勉強させていただきます

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ " 

May 10 [Thu], 2007, 19:12
こんばんは、べっつんアンちっちですぅ

GW後のわたしは、めちゃめちゃ忙しくって
なんじゃこりゃ〜
って。。。。。感じですっ

先日(4月30日)に、
めっちゃ嬉しい

素敵なプレゼント

を頂きました



先月・・・ずっと元気がなかったわたしに
元気になってねって
大好きな豆太母さんから
いただいてしまいました

それは


赤ワインですっ

おぉぉぉぉぉ



べ: ママが〜最高に嬉しそうです



ア: ぼくにも、くれるデスかぁ?


ジャ〜〜〜ン


イタリアのワインでBLAU&BLAU
キャ〜〜〜ラベルがボストンテリア

豆太母さま本当にありがとうございます。

素敵なコトが起こって〜

このワインで
カンパ〜〜〜イ
って、出来る日が
きっと来るって、信じてます

わたしは、本当に幸せ者です

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べ☆アママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛しきべっつん☆アンリ
    ・写真-へたっぴですが、頑張ります。
    ・ガーデニング-お花が大好きです。
読者になる
べっつん ボストンテリア♂5歳天然おっとりさん2001.10.18生まれ 兄弟ワンコジンベイ アンリ ボストンテリア♂1歳やんちゃ盛り 2006.3.8生まれ 兄弟ワンコ 長女ミロちゃん・ラミママ 三男カブトくん・ジンベイパパ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる