最近。 

September 22 [Sat], 2007, 21:46
いやー。久しぶりにこっちに日記書くけど。


最近ってか免許合宿カラ帰って来てカラ毎日どっか出掛けてました

福島でのんび〜りのまったり〜のな2週間を過ごした反動かっていう位に毎日遊び歩いてた

LIFE〜見て感動したり、

先輩と買い物していっぱい語ったり、

ハロウィンのディズニーに行ったり、

バイトの先輩と飲み行ったり、

フットサルしたり、

毎日日付が変わってカラ帰る日々を満喫してました



かなり楽しくて、充実してて、いやっほ〜〜〜〜いって感じだったケド、


寝不足ー眠い寝不足カラ来る疲れ

って感じもあった


でも本当久し振りにこんなにむちゃくちゃに遊んだわ


さすがに遊び過ぎって軽く怒られたケド。笑




10月は鎌女っ子との会合がいっぱいありそうだし

てか飲み会の多い月になりそー笑


ケドちゃんとバイトもして、留学の準備もして、

英語の授業は頑張って、遊んで、

上手く関係を続けて、


全部のコトをうまくやりくりしたいってかする






で、マイナス3kgも達成しないと


あんま色々気にしすぎず楽しもーっと

恒例の 

September 15 [Sat], 2007, 0:09
コンプレックスがまた発症しました。

ダメだやっぱ一人暮らししないと解消できそうにないや。

こんなことで自分を嫌いになるのやだー

けどたぶん一生コンプレックスだわ

久々1人。 

September 13 [Thu], 2007, 15:28
超〜久々に1人で過ごす今日

お昼はママとご飯食べ行って、久し振りにおしゃべり

最近、ママとの話題の幅が広がった気がするうん、イイこっちゃ



いや〜〜〜〜てかまぢ寂しいわ

免許合宿メンバーに、教官達に、寮のおじぃちゃんに、あの田舎な景色に、

会いたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今すぐにでももどりたいよあたしゃー。

11月後半にかなっちと福島に遊び行くことにけってーい

2人部屋は疲れた瞬間もあったけど、

イライラするタイミングが全く一緒だったうちらだから、2週間やってけたよ

2週間24時間一緒に居たから寂しす

ま、どーせまたすぐ会うけどさ




合宿中毎日HY聞いて、散歩のときもHY聞いてたから

HY聞くたびに感傷に浸ってしまう…。笑

HYのNAOって良い曲だよね

Kinki Kidsの愛のかたまりもね



最近、日本の良さを実感してるわー



何かさ、

会いたいって思える人が、

色んなとこに居るって素敵だよね




さて今からぱーーーーーーっと買い物してこよっ!

いざ東京へ☆彡 

September 12 [Wed], 2007, 14:10
卒検受かった〜♪
今カラ新幹線のりまぷ

nontitle 

September 10 [Mon], 2007, 18:40
帰りたくなーーい!


超寂しいー!


高速超楽しかったし!


まぢ皆仲良し♪

さみしす。 

September 10 [Mon], 2007, 11:19
帰るの寂しす〜

教官達トカ皆と別れるの寂しす〜


今日のお昼は冷し中華なり★

後4日★ 

September 09 [Sun], 2007, 12:27
後4日で卒業デス。つまり東京に帰れる!

上手くいけばね。。。笑


いや、まぢで一発合格しなぃと困るカラ。


だって


教習所近くでウチラが行ける範囲にはコンビニしかなぃ。

ほかはたんぼばっか!

カラオケすら、市内に行かないとなぃらしぃ。


ダカラ時間の潰し方、特に夜トカに疲れちゃうし、
やりたいコト全く出来ないし、
超ー仲良ぃ子とでも24時間一緒で、
二人部屋だと、
ホンッッットずーーーっと一緒!ダカラ(一緒に居ない時間が2時間位しかない;)、

さすがに疲れちゃうんだよね(>_<)


人間1人の時間がなぃと息詰まるし、
その息抜きも出来ないよね。


合宿トカお泊りトカ、大勢で何かするの大好き♪なんだけど、

ココマデ誰かと常に一緒だったコトナィカラ、ストレスフルです。



ケドおもしろい教官ばっかダカラ、折角仲良くなったのにお別れは少し寂しいカナ〜。


最後の日写真撮らなきゃ♪
デモ同じ日に入った子達皆年上ダケド本当超良い子ばっかで楽しいョ★☆


ケドやっぱり都会が一番!

田舎はNGですな。笑


とにかく今は買い物したい!

そして一人になりたい。笑
暗い子みたぃダケド笑、自分の生活ペースは大事!


てかそしたら結婚トカすごくなぃ!?

一緒に住むトカ本当一台決心だね。うん。

とりあえず明日は高速に乗り、

途中のインターでお土産イッパイ買うのダケが楽しみ!


離れたトコに居る人達のコトを考えるダケで今は幸せだな。笑


卒検一発で受かりますよーにっ(>_<)☆★

喉痛し 

September 03 [Mon], 2007, 4:52
やばぃ。扁桃腺腫れまくり。何で薬忘れたんだろ↓

本当バカじゃん。

気管支炎だよ間違えなく↓

まぢ毎日夜苦しい
 
どーしたらいーの↓

起きちゃったょ! 

September 01 [Sat], 2007, 1:22
11時前に寝たのに、


なぜだか電話に気付き、


起きてしまった!


こんな時間に起きたら寝れネー!笑

ケド電話嬉しかったぁ〜笑

てかもう最近こんな内容ばっかでごめんなさいだし笑


早く免許合宿終われ!笑

東京かえって会いたいわ!笑

二日目★ 

August 31 [Fri], 2007, 16:23
免許合宿二日目★

今は学科も教習もナィカラ寮の部屋でHERO再放送見てる♪



寮快適ー(^3^)/
寮の管理人のおじぃちゃんもまぢイィキャラだし他の子達もいい子ばっかだしー★☆


楽しい♪

ケド、ちょっと東京帰りたいなぁ〜なんて〜笑


会いたいねぇ〜なんて〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boston-love
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えりにゃ
» 後4日★ (2007年09月10日)
アイコン画像えりな
» もう。更新しまくりじゃないの〜笑 (2007年08月13日)
アイコン画像わたぼー
» ERIKA (2007年07月20日)
アイコン画像わたぼー
»  (2007年07月20日)
アイコン画像にゃぉす
»  (2007年07月20日)
アイコン画像にゃん姫
» ERIKA (2007年07月20日)
アイコン画像綿子
» やばいよ (2007年07月08日)
アイコン画像えりにゃ
» やばいよ (2007年07月08日)
アイコン画像mao
» やばいよ (2007年07月08日)
アイコン画像えりにゃ
» 気分転換♪♪♪ (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる