May 07 [Sun], 2006, 11:01
たまに見てくれてる方もいるみたいなんで笑(●´Д`●)

ってか!!!!!!
毎日思い出すたんびに辛いんですがo
あんな楽しい日々もあったのにって思うのが辛いんですがo
あたしは楽しかったけどあっちは楽しくなかったんでしょうねo
最近よく変な夢ばっかみるのですがo
とりあえず嫌われたくないo
いつか友達になってあんときはいろいろごめんねーとか言って
遊んだり飲み行ったりできるようになるかなあo
ちゅかあたし飲めないけどね笑

はーい、毎日リメンバー笑きたこれ

お久しぶりー笑 

April 29 [Sat], 2006, 12:09
多分見てる人いないと思うけど一応いろんな報告しときまっすo何

大学生活⇒
めちあ楽しいヵラ
やばいo学校毎日楽しみだもん素

彼氏⇒
別れたoでももういいやー
あたしはもっとおしゃれで優しい人と付き合う
決してAクンは優しくないわけぢゃないけどね笑
友達になったけどちょいさみしいけどとりまメールかえせ

そんな感じーo
めっちゃおしゃれになって可愛くなってダイエットするって決めたカラ
がむばる(w´∀`w)
この昔の日記見てるとAクンとの最初の頃思い出して軽く切ないけど
きっとだいじょぶー
ちゅかむかつくしね笑

時々更新するかもーw所詮自己満ですがね笑

報告ーo 

February 15 [Wed], 2006, 11:37
受験全部終わったーo

第1志望だめでした。・゚・(つД`)・゚・。

第4志望もだめでした笑o4つしか受けないし受かってもあんま行きたくなかったけどね。

センターで出願したとこに一応受かったーーーーーーー
↑ちなみに第2・3志望ねw

これで春から大学生!?+。∴゚ヽ(*´∀`*)ノ゚∴。+

第1志望のJ大に行けないのは残念だけど。゚(゚´^`*゚)゚。

まあしょうがないb

女子大って不安はあるけどね

でもまだW大の発表もあるし

それの結果見てどこ行くか決めようと思うヽ(*゚∀゚)ノ


とりあえず今めっちゃ楽しい(●´Å`●)

携帯だかんね 

January 01 [Sun], 2006, 0:49
もしかしたら字ちっさくするのミスってる!?

こぅかなぁ!?恥ずかしす/

久しぶりだから忘れちったょ笑

あけおめ 

January 01 [Sun], 2006, 0:39
あけおめです(´ω`●)

今年もよろしくぉ願いします

Aくんとは仲良しだょー

でもまだ先輩のこと好きかもとか思う時もある。

Aくんももちろん好きだけどね。
先輩彼女いるけどさぁ。

すごく嫌だ。

彼女相当うらやましい。

悩むなぁーAくんのこと本気で好きぢゃない気がしてきた笑

ゃ、好きだけどね。普通にときめくし

まぁなんとかなるかぁ


また塾の合宿みたいなの行ってきたー

Aくんもいたょー笑

Aくんと夜中あたしの部屋の前で話したりして

まぢ楽しかったなぁ。

あと映画みたょー笑 楽しかったー

途中寝たけどね。

寝てるのいいことにくっついたしね笑
寒かったし眠かったから近かったょね!?ごめん


↑のこと話したら
『俺はだんだんくっついてたけどねー笑』
言われてこいつまぢかぁーみたぃな感じだったし笑

とりあえず今年もょろしくです(´ω`●)

久しぶりだねー笑 

December 24 [Sat], 2005, 22:03
Aくんと付き合うことになりました笑

今日告られました笑

どうしよって感じです笑

なんか恥ずかしいね笑

今日は 

December 11 [Sun], 2005, 18:39
買い物行ったー

ぃろぃろ買ってもらった(´ω`◎)

ブーツとバルーンスカートとシャツとスパッツ(´ω`)

まぢ幸せなんですが



って言いたぃとこだけど
ついに塾で注意された笑

あたしがあんま仲良くなぃ人たちから苦情きたらしぃょ笑

うるさいって笑

しゃべりすぎたのは認める笑

つかそろそろ言われる気がしてた笑

あーあ、塾の楽しみ減ったしぃ(`ε´)

まぁ悪いのはあたしだしいっかぁ(・∀・)

とりあえずごめんなさい

リアルに 

December 07 [Wed], 2005, 21:08
まだ先輩のこと好き

最近 

December 07 [Wed], 2005, 19:34
久しぶりに日記書くます(´ω`●)
最近Aくんとめちゃくちゃ仲良しです笑

超超超仲良しなんですょ!!!!笑

ほぼ毎日メールしてるし
この前も塾終わったあとずっと喋ってたー(◎´艸`)

好きとかそーゅーんぢゃなく兄弟みたぃな仲良し加減です何


マラソン大会今年は遅かったー
さわやかに走りました(´ω`●)
でも500人以上いるなかで1桁順位ですから!!
地味にはやいっしょ!?笑
わりと…地味に…ね笑笑

あたしキモいょ何 

November 28 [Mon], 2005, 0:20
なんかだめだ。

だめだめだわ


よく分からんけど好きになっちゃいけない気がする。

好きだけどその好きを出しちゃいけないよねー

あたしいつも好き?オーラ??みたいなん出しちゃぅんですよねー

そぅなったらもぅ友達にもなれない。



あたしキモいわー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びぃちゃん
»  (2006年05月10日)
アイコン画像びぃすぅ
» お久しぶりー笑 (2006年05月06日)
アイコン画像ミネさん
» 報告ーo (2006年03月01日)
アイコン画像ゆいと
» 久しぶりだねー笑 (2005年12月31日)
アイコン画像びす
» 久しぶりだねー笑 (2005年12月25日)
アイコン画像いち
» 今日は (2005年12月14日)
アイコン画像AI
» リアルに (2005年12月10日)
アイコン画像さきちゃン 遺体
» あたしキモいょ何 (2005年12月05日)
アイコン画像いち
» あたし予備校にいるょ2何 (2005年11月26日)
アイコン画像いち
» 消しちったw (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bossy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる