おひさ。 

February 08 [Tue], 2011, 8:14
ひさびさに

アップダウン 

May 26 [Thu], 2005, 18:11

立ち直ったり、また涙したり。そんな1日でした
あれだけ依存していた「食べ物もいらん」という状態になり
まぁ、むくみとか体重も減ってきているので
回復に向かっているのでしょう?そう、思いたい。
あーあ、裕ちゃんの近くに住みたいなぁ。
何なら一緒に住みたい。一緒に住んだらメールとかじゃなくて
毎日今日あったいいことも、嫌なことも話できるのに。
わたしは誰のもの?
お母さんが作った借金を返すために働くだけの毎日?
仕事は楽しいけど、この先はどうすればいい?
あー、キュっとコメカミが痛くなって、また涙が出て来た。

エゴの塊 

May 26 [Thu], 2005, 7:35

いい加減に子離れして欲しい。
最近、離れたいという気持ちが自分の中で大きくなってきて
「ギルバートグレイプ」の主人公の気持ちがすんごく分かるんです。
誰かのために自分が犠牲になってる。

朝だ。 

May 26 [Thu], 2005, 7:23
結局眠れんかった・・・
色々考えて、ipodで色んな曲聞いてたら、色々考えすぎちゃったよ。
で、ネットで検索して、いろんな情報とか見て・・・
あー、しんどいなぁ。
頭痛もマシになってたのにまた偏頭痛復活やよ。やってられん
まぁ、こういうのは自覚症状があるか、ないか
誰にだって多かれ少なかれ何なり悩みがあるのでね。
幸い、彼氏も少し理解してくれたようですし

やっぱり来月になったら自転車を購入しよう。
そして、新しいバッグを買って、外に出よう
それまでには少し痩せんとね。
今はまだダラダラしててもイイから
生理が終わったら行動に移すぞー。
彼氏のために美しくなるんじゃい

といいつつ、今はめまいと頭痛でごっつ気分悪し。

ちょっとマシ? 

May 26 [Thu], 2005, 0:53

カナダ帰りのチーム・Aが来店、で。
またまた母が弟に小遣いをもらったエピソードにムカついて
「じゃあ金返せよ」と遠回しに言うちゃいました!
まぁな。ちょっと「えっ?」って感じやったんやけど、これくらい言うて丁度でしょう
あとMさん達が帰ってから『喋ってばっかりやとのどがくっつくなぁー』みたいに言うので
「もういいよ早くねーや」と冷たく言いました
そんなん、わたしはいつもやっちゅうねん
ホンマに仕事やっちゅうことを分かってないヤツや!

悔しいというか、何でわたしだけがこんな思いをしてるんやろう・・・
そう考え出すと悔しいていう気持ちでいっぱいになって
今日も店で泣いてしまったよ・・・イストレンジドを聞いてまた涙。
詳しい歌詞の意味とかはわからないけど、アクセルの何かが伝わったんやろうね。
あと、カレシにPMSの状態とかのことをメールをしましたら
「ホンマにしんどくなったら休まなあかんで」と。
うぅ〜。ええやっちゃ。
ホンマ、最近ないがしろにしてゴメンです。

母にこのことを言うたら
「あ〜、わたしはそんな症状なかったけどなぁ」
と言いやがったけど
裕ちゃんは、やっぱり優しい。メールの返信の速度も早くて・・・
やっぱり本気で心配してくれてるんやろうなぁ。

これに気付いた時に、なんといいますか
わたしが未来を一緒にするのは、親でも店でもなく
この人なんやな。この人を失ってはいけないなぁ。と、再確認。
これを気付かせてくれただけでも、症状が出てよかった。んじゃないかと思う
しんどいけどね・・・まぁ、明日がくるさ。

しんどい 

May 25 [Wed], 2005, 20:34

今日から生理1日目なので、もうちょっとで
この辛さからは脱出できるかなぁ・・・
と思てはいるんですが。



1年 

May 14 [Sat], 2005, 15:38

裕ちゃんは悩んでいたこともさておき今、カレー制作中のご様子
今まで1年くらい前の日記を読んでたんですけど・・・
すごいねぇ。好きかもしんない?と気付いた時から日記つけてあった!
Kさんがちょっと気になっていた時のこととか〜うぉう
まぁありありの、すごい激動の1年でしたね。

これからも色々とあるでしょうけど、皆様ヨロシクお願いいたします!
って感じですね。今は。

雨があがった 

May 13 [Fri], 2005, 19:30

昨日は電車に乗りながら「ちょっとしっとりめの曲」を聴いてまして
まー、相変わらずB'zなんですけど
自分で作ったソングリストに絶賛だわ!

もう1度キスしたかった
TIME
恋じゃなくなる日
May
今夜月の見える丘に
Thinking of you

この流れなのですよ
何かの映画のサントラを聞いてるような
何だか雨をバックに聞いてるとなかなか情緒的で
全ての景色が美しく見えていい感じでしたね

あと10年ぶりくらいに「RUN」をフルで聞きました
これってこんなに良いアルバムやったんや〜と再確認。

逃げ出したくなるような夜に抱きしめていてくれるのは誰
son by B'z/TIME

ていうか、この選曲は別れとか遠距離っぽい曲が多いじゃないか・・・
不吉な!

彼氏は将来についての不安があるらしい 

May 13 [Fri], 2005, 18:27


昨日は彼氏ん家に行って、ちょっといつもとの異変に気付きまして・・・
あえて何も私は言わずに、旅の話とかをしてたんですけど。

将来のことを色々考え始めると、不安になってきたらしく
「あんまりお金がかかるデートとか、連れてってあげられません。」とな

何やら、金銭的なことを考えると今の職場では駄目だそうで
新しい仕事を探そうという気持ちにはなってるらしい
でも、ここに努めて3年になって
色んな人から頼りにされるようになってきた今
ここを辞めたいと言い切れないらしく・・・

結婚しようと思う人がいて
準備などにお金がいるから
今のままのお給料じゃとてもやってけない
だから、次の仕事を探そうと思っている・・・んじゃだめなのかなぁ?

何だか昨日は聞くだけで精一杯だったので、どうなんでしょう。
わたしに何を言うて欲しかったのかしらね?
俺も友達みたくホストやろっかなぁ〜とか言うたり
(これに関しては異議ナシ。だって、私だって同じ様なモンだからさ)
バーやろうかなぁ、と言ったり・・・
(よそに行くなら、ウチにくれば?とか思ったりしている)


私としては今の仕事をもうちょっとだけ縮小して
裕ちゃんと一緒にグラフィックの仕事もやっていければなぁ。と思う
一緒に写真撮りに旅行に行ったり
造形を作りに一緒に修行しに行ったり・・・
で、その資金を店で稼いで。家族を作って。
そういうのっていーなぁーと思う。

また、手紙でも書いてみようかしらね?

ふーっ 

May 13 [Fri], 2005, 18:19
ってな感じですねー。
コーヒーとパン屋の支払い&ガス代金支払いも終わったので
あとは酒代の仕入れいくらかと自分の給与分を稼ぐのみでございます

そして、昨日はハワイのお土産を渡しに彼ん家まで行ってきまして〜
その前にロフト寄って日記帳(いま使ってるのは手帳なので書く部分が少ないんす)
を購入し(8,000円はけっこうイタイぞ