家族愛とご報告 

2006年07月02日(日) 1時06分
はいーどもーひさしぶりー!

髪短く切っておかんに見せたら

あ、ちっちゃい坂口憲二や!

って真剣に言われて途方に暮れたちゃんでーす。

おっひさしぶりー。

っていうか最近人に日記に書き込むだけ書き込んで

自分の日記書くのがめんどくさくなってきたっていうね。

最近書き込んだら書き込んだでK.S.(通称○ンチ・愛人)に

今更いじめられるっていうね、

まぁひがんでてもかわいいから許せちゃうこの愛、

はよ気付いて!!はよ会いたいねんこっちも!!アホー!!

ごーしょーっは

ってね、今日本ですよ。

もう帰ってきて1か月以上経つけどね。

どんくらい日記書くんがめんどくさいかわかってもらえるかと。

インターネットが 

2005年08月03日(水) 9時49分
やっとつながりました!

実家リフォーム完了して引越し戻ってんけどなかなかインターネットがつながらんかって・・・

これからはちょこちょこまた更新していくんでまたよろしく!

んでアメリカのみんなへ、

とりあえず17日にそっち戻ることなりました!

戻ったらまた前みたく仲良くしたってくださいなm(_ _)m

最近ビリヤードの方が調子いいわ(^^)

前は全然あかんとかいってたけど結構戻ってきたわ。

ここ最近の戦績は7試合出て優勝4回、準優勝1回、ベスト8一回、ベスト32一回。

ちなみに前言ってた兵庫のでっかい試合は残念ながらベスト32・・・

あれは泣きそうやったわまじで。

でも昔ずっと教えてた人にだけはどないしても勝てへんねん(>_<)

それが悔しくて悔しくて・・・

アメリカ戻ったらヒロムあたりを育ててみようかなぁとかたくらんどりやす◎

んまぁこんなかんじで今日から滋賀にちょっと旅行してきやーす!!

男は辛いよ〜玉バカ日記〜 

2005年07月07日(木) 1時06分
いやぁ

最近玉撞きまくってるね。

それにしても最近撞けば撞くほど腕が上がっていくのに酔いしれる毎日。

今度全国的な公式戦の兵庫県予選に出るんやけど、

それまでにどこまで自分追い込んでテンション上げていけるか自分の中で楽しみですわ。

最近神戸に限らずいろんな店行っていろんな人と撞いてるんやけど、

違う店に行くたんびに思うんが世界は広いなぁてこと。

初めての人と撞くときはやっぱ最初相手のこと警戒したり、

相手が有名な人やったらちびったりするけど、

実はそう思ってるんは自分だけじゃなく相手も一緒なんだよね。

相手は相手なりに俺のこと警戒したり俺にちびったりしてる。

でもそんなかでも本物の強さを持ってる人ってのんは、

そういう状況の中で自分の強さをおもっこ見せ付けれる人や。

ってことを今更気づいたわ。

今までの俺にないもんを見つけたかんじ。

地元ではある程度名前売って、成績残して、

俺が相手のこと警戒する前に、

相手側がビアンジュエの森田が相手ってことにちびり倒して勝手につぶれていきはってた。

けど大阪、奈良、京都、滋賀なんて行ったら俺のこと知ってる人は少数。

みんな全力でぶつかってきてくれる。

もちろん俺もそう。

相手のことがわからん状況ってのんはやっぱりしびれるし、

おもろいし、金かけててもなんの遠慮もなく撞ける。

金がかかったら地元ではまず真剣に撞けない。

真剣にやってごっそりとってったら店から追い出される。

でも他に行けばなんぼ真剣に撞いても足らんくらい真剣に撞ける。

真剣に撞けば撞くほど俺のこと認めてくれる。

相手も真剣に向かってくるから、そっからいろいろ学ぶもんもある。

ちょっとうれしいこと。 

2005年06月29日(水) 1時45分
俺はいい親父とお袋を持ちました。

こ、声が・・・ 

2005年06月26日(日) 20時54分
出ない・・・

といのも喉の扁桃腺がパンパンに腫れ上がって膿んじゃって。

つばも全部はきださないと泣きそうになるくらい痛いんです。

実は今日は先月から楽しみにしてた試合があったのに、それすらも断念して当日キャンセルする始末。

この俺が玉突きの試合当日キャンセルとかまじでありえへんって。

前代未聞とはこのこと。

今年の頭にもUTAでインフルエンザにかかったけど気合で2日で治したのに、今回はもう3日目っすわ。

熱も39度くらいからいっこうに下がる気配ないし。

ってことで今からおとなしく紳助の行列のできるなんやらを見ながら寝ます。

久々にこんなんですんませんでした。

みんなも体には気つけてー!

いんやぁ参った! 

2005年06月21日(火) 1時08分
みんなコメントありがとなぁ★

てか更新してなくてすんません・・・

最近帰って寝る生活が続いててパソコンはメールチェックだけになっとりやす。

最近はといえば玉を撞いてるような飲んでるような麻雀をしてるようなそんなかんじです。

仕事は探してんねんけど8月までの超短期ではあんまりどこもいい顔してくれないんだよねぇ。

そんな気はしてたけど。

そうそう、参ったといえば昨日ビリヤードのアマチュアナインボール選手権の決勝(全国で予選そ勝ちブいてきた選手達の決勝戦)ってのんが尼崎であって見にいったんよ。

誰かうまい人いるかなぁって軽い気持ちで見にいったわけさ。

そしたらよ、

んっもうっ、そらびっくりするくらいアマチュアの有名人の集いと化してて会場に入っただけで観戦者の俺がちびり倒すくらい、えげつない方々ばっかりいらっしゃってて・・・

A級、B級、レディース級って3つあるんやけど、まぁB級のとこに入ったらさすがに優勝あとまではいかんでもかなりいいとこまでいく自信はあったんやけど、

A級なんて問題外、さらに言うとレディース級でも1試合勝てるかどうか・・・

全国に出てくる人はやっぱすごいわ。

そんなかんじで玉突き真剣にやめようとさえ思った日曜日でした(^^)

それとUTAの雀ゴロ諸君、今日ビリヤード関係者とセット麻雀してたんやけど、

あるおじさんにテンホー(天和?)いきなりやられてちびりました。

自動卓で。

しかも俺はといえば前のワタルさん家で炎上したときと同じようなかんじで何をしても上がれませんでした。

でもラスはとってないので満足してます。

明日は勝ちたいと思います。

早くそっちに帰りたいです。

することないです。w

ほっほっほっほ 

2005年06月17日(金) 11時39分
お久し!

アメリカに残ってる人たち元気にしてるかな?

俺の最近の生活は5月末にぐでぐで過ごしてた時よりタチ悪いっす・・・

もうちょっとしたらいろいろやることとかでてくるんやけど最近はなんの予定もなくて、

ビリヤード、カラオケ、もしくはバーで自分を忙しくする努力をしているわけなんです。

そうそう、昨日俺の友達がやってるバーに行ってきたんやけど、これがなかなかにええ店やってこれからしばらく通うことになりそうです。

店員のお姉ちゃんにサービスとか言ってちゃっかり気づいたら値段かさんでたりするわけなんやけど、まぁかわいいから許そうってかんじ。

あかん、寝起きで何書いてんのんかわからんくなってきた・・・

今日は親父とおかんとゴルフの練習行ってきやす★

頑張れ俺!

ガンバレニッポン!! 

2005年06月04日(土) 7時50分
ってかよく頑張ったニッポン!!

あの小笠原のミドルシュートには日本全国のサッカーファンが熱狂していたことでしょう。

あ、申し遅れましたけど昨日アメリカから帰国しましたよ!

ケントとユーキありがとな♪

んで新宿で修と飲んだ後、野郎2人で俺のホテルの部屋で日本VSバーレーン戦を観戦してました。

修と2人で飲むとか今までなかなか想像できるシチュエーションじゃなかったけど、いろんなぶっちゃけ・下トークなんぞを満喫してたわけ。

海の向こうのみんなには申し訳ないながら、日曜日にはマンさん、UTA、修と日本初ぶちしてきます。

マンさん、またダブルでもあがってまうんかなぁ.....

てなかんじで日本にいながらもちょくちょく更新していくんでよろしく〜★

木更津キャッツにゃぁ〜!! 

2005年05月30日(月) 6時11分
ってブラザー佑がサンアントニオでよく言ってたのを思い出しながら今日は起きました。

いやぁUTSAおもろすぎ

ケントと二人でかなり楽しませてもらたわほんま。

それにしてもUTSAの新入生にはごっついのんがはいってきたな。

やすし君やっけ?

あらどう見ても25そこらの渋いバーテンにしか見えんわ。

あ、その子18歳の高校出上がりのくせにうらやましいくらいしっかりした顎鬚をお持ちでね。

俺らでつけたあだ名が異次元やすし(ルパンの次元みたいやねん)。

今度あっこ行ったときには佑がどんな風にやすし君を育て上げてるかに期待が募るところです。

まぁそんなん言ってるうちにここUTAにも新入生があと1時間くらいで入ってくるんすわ。

俺らは今から入寮手伝いって名の可愛い子チェックに行ってくるわけ。(俺以外みんなサルですわ笑)。

いやぁ実際男女関係なくどんな奴が入ってくんねやろ。

俺的にはやっぱある程度バカでかわいがれるような奴に入ってきてほしいかな?

もう一丁、噂によると今日入ってくる女の子をめぐって年とか関係なくかなり過酷な争いがいたるとこで勃発しそうやとか。

俺は2日に日本帰るからそこには参戦しないけど秋に帰ってきたらひょっとしたら誰かに彼女ができてるかも・・・

ほんまに幸せになってほしい男がここUTAにはたくさんいるからねぇ。

みんなガンバレ

あえて今回は俺は日本から見守る形でみんなに譲ろう!

ケント、UC、UTA、星君、ミッチ、それに他の男ども。

好きになったんやったら他に遠慮せず我を通すんやで!

悔いのないように。

こーこーろーのーなーかではー♪  ガンバレーって言っているー♪

きーこーえーてーほーしーいー♪  あーなーたーにーもー♪  ガンバレー!!!♪

いよいよ明日 

2005年05月25日(水) 18時06分
我が留学仲間でありブラザーの祐に会いにサンアントニオまでケントと二人旅がてら行ってきます。

いやぁめっちゃ楽しみやわ♪

なんやかんや言うても祐とはたまに電話で話すくらいであんま会えへんからなぁ。

俺が行ったからにはもうがっさがっさ遊びまくろや!

ってことで今日は体力温存の為(?)寝かしていただきます。

てか昨日寝てないからめっさしんどい一日でした・・・

おつかれーっす
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しんたろう
» インターネットが (2005年09月07日)
アイコン画像クララ
» インターネットが (2005年09月07日)
アイコン画像shin
» インターネットが (2005年09月07日)
アイコン画像クララ
» インターネットが (2005年09月07日)
アイコン画像しんたろう
» 男は辛いよ〜玉バカ日記〜 (2005年07月16日)
アイコン画像よしひと
» 男は辛いよ〜玉バカ日記〜 (2005年07月09日)
アイコン画像しんたろう
» こ、声が・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像けんと
» こ、声が・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像けんと
» ほっほっほっほ (2005年06月20日)
アイコン画像UC
» ほっほっほっほ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bossking-shin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる