強い気持ち 

2004年11月30日(火) 8時11分
君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる

いつか もし子供が生まれたら 世界で二番目に好きだと話そう
君もやがてきっと巡り合う 君のママに出会った 僕のようにね

見せかけの恋に 嘘かさねた過去 
失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり 
変わらない朝は 小さなその胸
Angel Heart

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

和訳すると強い(気持ち)想いってタイトルみたいです。
強くて優しいってよく使われる言葉ですよね…

最近、まじめにヤキモチを妬くようになりました(苦笑)
相手が妬いてくれちゃうので
あー、これで大丈夫なんだって
思うようになったのかもしれません。
以前、ダメだって否定されたものは
今は全部肯定してもらってるもんなぁ!?
…なんて本人には直接言ってないかも。

朝から結構、好みのお兄ちゃんについてメールをしたら

『朝から刺激のある挑戦的なメールをありがとう。
ちょっとシバいていいですか♪』


(本人の許可なし…原文ほとんどそのまま)

ボスはこーゆーのに弱いみたいです。


ムチャする娘って怒られて 

2004年11月28日(日) 21時54分
興味本位で彼氏がテニスしている現場に
ふらふらっと行ってしまった(爆)
彼氏はテニスが大好きで
学生時代からかなり燃えていたみたい。
だから、そんなHe plays tennis.なトコを見たかった。
断じてストーカーではございません(焦)

私の行動力もかなり怖いけど…
まぁ、行ってみての感想は最高に満足しました
スキなことに取り組んでいる姿って
かなりカッコいいんだと思う。
ここで具体的に応えるとただのノロケになりそう

でも、1時間半も外で待っていたもんで
さすがのたくましい私でもかなり震えていました。

何も言わずに見に来たんだから
絶対に怒られるかも…と思って覚悟していたんですが
私が『カッコよかったよ』って褒めたら
行ったこと自体は怒られませんでした。
でも、その前日もなんちゃって徹夜だったもんで
『ムチャしすぎ!』って諭されてしまいました。

マジで心配してくれる姿を見て『カワイイ』なんて
感想を持っていたことがバレたらまた怒られちゃいそうです…(反省)

占い結果で大ピンチ? 

2004年11月25日(木) 6時14分
ロボット占い…アラレちゃん ドラミちゃん
アニメ占い…ガンダムのセイラさん、ハイジ
(私の弟はふじこちゃあん♪って出てました)
車占い…ブレーキ タイヤ
おとぎ話占い…桃太郎、一寸法師
振動物占い…現実主義者のトラ、自信家のトラ
妖怪占い 二人そろって閻魔大王。

前者が私、後者が彼氏。
微妙に似ているみたい。
全く同じ結果になるものもこの外にいくつかあった…
だからこそ、相性はよくないって言われてるサイトも。
どっちか言えば、そっくりってわけじゃないはずなだけどなぁ。

前世占いで将軍ってでた女の子だもんね、私は(焦)

この結果からも私がどんな女の子で
彼氏はどんな感じなのか想像がつきますか(つくわけない…っすね)

占いの結果では左右はされないけど…
ちょっとだけ楽しかったかも。





最近、絶対に太った(泣) 

2004年11月25日(木) 1時31分
やばい、やばい、マジやばい。
スカートがきつい。

この前、温泉でびびった。
一番よかった時と3キロの差
運動不足か?
コツコツ成果を出すのは好きなはず。
何をすればいいかさえ、わかれば…
腹筋とか背筋とか?
なわとびでもします…(焦)
口先だけじゃダメなんだろうけどね。
夕飯を抜いてみようかな。
かなり真剣です。

・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆、。・:*:・`★
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆

エアロルネッサ その後で 

2004年11月19日(金) 13時06分
さよなら 大好きな人 まだ 大好きな人
くやしいよ とても 悲しいよ とても
もう 帰ってこない それでも私の大好きな人

何もかも忘れられない 何もかも捨てきれない
こんな自分がみじめで 弱くてかわいそうで大きらい
泣かないよ 今は 泣かないよ 今は
心 はなれていく それでも私の 大好きな人

最後だと言いきかせて 涙よ 止まれ
最後に笑顔を 覚えていおくために
さよなら 大好きな人 ずっとずっとずっと 大好きな人

└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘♪
…私の場合、今はもう大好きだった人ですが(苦笑)
でも、夏に別れた時は確かにこの曲がリフレインしていましたね。

クリスマス前に別れた時は
本当に大好きだったから、意識して笑顔を見せて別れたこと。
フラれた私からの誠意いっぱいの思いやりだったかも。

でも、今回はみんなが思うように!?
『二度あることは…』を意識していたのか
思いやりを見せるほど、相手のことを思えなかったのか。
メールで斬っちゃったっけ(てゆーじゃなぁい?☆)

エアロルネッサを見た。
少しだけ…どうしているかなと思った。
でも、これこそキリンさんがくれた余裕なのかな
前の生活に何かがたらなかったんだって
思うことが出来るんだもんね。

皆様、ご心配おかけしておりますが
ボスはそこそこ幸せなようですのでご報告です。







ボスの彼氏はこんな人です 

2004年11月09日(火) 2時52分
自分に合う人ってどんなタイプだとか
きちんと説明できるような人はそんなに居ないと思う。
私だってその一人。

でも、今の彼氏に逢ってから
こんな人だったのかな…って思うようになった。

とりあえず、猫かわいがりする人。
でも、口は悪い人
少しだけ厳しくてはっきり斬れる人。
テニスがものすごくスキで
めいっぱい燃えている人
優しい夢を持っている人
基本的にまじめな人
先が読める人
…うまく言えないけれど。

優しくてカッコよくて【顔じゃないです】
見ているだけでたまにニヤけてしまうような
そんなキリンさんなのです(笑)(…あれ?)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bossingyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる