HPリニューアル完成(*^日^*)゛ 

2004年10月02日(土) 23時34分
今日は,お母さんが超具合悪くてぇ,心ヤサシィおぃらが看病(ってほどぢゃなぃけどw)してました(>w< )
リンゴむいてあげたり,アイス買ってきてあげたりしたwww
リンゴの皮上手くむけないよぅ(;ロ;)
ってゆぅか!今日はやっとHPのリニューアルが完成したヾ(>▽<)ゞ
前よりはちゃんとしてるからぁ,みんな書き込み夜露死苦★機械犬(=´ω`=)ワソワソ
素材とかやってみよぅかなぁって思ってるからぁ,時々チェックしてみてねん%&$★◎
明日は,吉祥寺行って,誕生日プレゼントにお洋服代としてお金もらったからそのお金で古着を買うんだっO(≧∇≦)O

スウィングガールズ! 

2004年09月19日(日) 21時55分
今日は,スウィングガールズ♪を見に行ったよぉ
んで,早めに行ったから店見てたんだぁ(*^日^*)゛
ってゆぅか,何故か食器とかが売ってる所に,超かわE〜かわE〜かわE〜E〜な,ミニーの顔の形したリュックが売ってて,お母さんはお茶碗とか見てたんだけど,お母さんのほうに行って,小さい声で『とてもかわいらしぃモノを見つけてしまいましたよ…笑』ってゆったら,ミニーちゃんのでしょ?とかいってバレバレだった。。。。!Σ(・□・ )藁
で,ズゥト見てたらお母さんに誕生日だから買ってあげるってぇ(≧ω≦)bまぢでうれC〜うれC〜うれCC〜だぁ(*^日^*)゛
あとねぇ,服屋にだまし絵のシャツが売ってたから買ってもらったぁ
あのねぇ,白地に黒でネクタイが描いてあるやつと,青地にネルシャツみたぃな生地のマフラーが描いてあるやつがあって,超迷ったの(≧▼≦;)
マフラーのヤツはちょっとヨン様ねらってっぽくてカワイィなって思ったんだけど,『TRICK』って普通にかいちゃってあるの((爆
ネクタイのヤツは普通にかわいくて,でも何かダイヤみたぃのがB個ついてるの(≧▼≦;)
でもぉ,マフラーは上になんか着たらわかんなくなっちゃぅからネクタイにしたぁ
あとねぇ,イキツケの(笑)地球商会行ってねぇ,スポンジボブのリストバンド発見したから即購入(≧ω≦)bかわいすぎぃ(*^日^*)゛欲しかったのよ★
ってゆぅか今日は手にイッパィつけてた
左手に,マックのハッピーセットで売ってたキティちゃんの腕輪を五個,あづからもらったミサンガ,レゴの時計,アメリカ製のビーズセットでつくったヤツ二個,日本製のビーズセットで作ったヤツ2個www
で,右手に買ったボブのリストバンドしてたっO(≧∇≦)O O(≧∇≦)O
ってゆぅか,本題の,スウィングガールズはですね。。。藁
超良かったぁ
だって,演奏してるときなんかヨクワカンナィけどなきそうになったもん!
すごくて!
うち吹奏楽部だけど,ジャズバンドとかぢゃなぃから,やりたくなったぁ
ってゆぅか,映画観から出るときにカワイィ格好したお兄さんが「吹奏楽やりてぇ。。。」ってゆっててかわいかった!Σ(・□・ )
みんなぁ!ぜひ見るべきですよぉ(≧ω≦)bまぢおすすめ!
鳥肌たちまクリスティ(*^日^*)゛

久しぶりの日記ぃ(≧ω≦)b 

2004年09月18日(土) 21時08分
今日は土曜日ぃO(≧∇≦)O 休みだぁ★
でも最近は学校超楽しぃから学校行きたいなぁ
今日はぁ,TSUTAYA言って野狐禅のアルバム返してきただけだしぃ。。。
あ。おばぁちゃんの家行ったよぉ。同じ清瀬だから超近いww
ってかあと11日でうちの誕生日だぁぁぁぁ
でも何が欲しい?とか言われなかった・・・
うちは,絶対お洋服ってゆぅ
何かオニィチャンが前服欲しいってゆったら,4万もくれたらしぃ。。。。
どんだけあげてんのぉぉぉ(≧▼≦;)
でも4万あったら古着屋でぇ、どれくらい買えるだろぉ?
服に四万とか普通に春夏秋冬セット買えるよね???!Σ(・□・ )
え。でも期待してあんましもらえなかったら悲しいから期待しないでいよぉっと。。。
ってかぁ,WHAT's IN?ってゆぅ雑誌の表紙が氣志團だから買ったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pすごぃよぉ(*^日^*)゛1○nも載ってるのぉ
すぐ読んだよぉ(>w< ) サイン入りのプロマイド?応募しなきゃぢゃぁん
ってかぁ,東京DOムGIG行く人ぉ〜〜〜〜
ダレか、、、一緒に行きませんか?シャルウィーGIGww
一人とか寂しいからぁ(;o;_;)o
でもGIGでイッパィマブダチ作るって決めたんだっっっo(・∇・o)(o・∇・)o
んじゃっばいばぁ〜ぃ
ってか,最近日記書いてなくてごめんなさい(;ロ;)(;ロ;)
塾とか超忙しいのよ(≧▼≦;)(≧▼≦;)
じゃぁ。テレタビーズにはまってるボスでしたぁ((藁

かわいぃ(≧ω≦)b 

2004年09月09日(木) 23時30分
最近日記がかけなかったのは,塾があるからぁ。。。汗
でもねぇO(≧∇≦)O 前からカワイィって思ってた塾の先生の私服みちゃったぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
あかぶちめがねで眉毛うすい感じの顔なんだけど,ヤサシィかんじで,キャップをチョウドイィ斜め具合にかぶってて重ね着チックなTシャツを着てて,古着っぽぃGパンはいてたぁ(>w< )
そこまでお洒落ぢゃなぃけどぉ,何かすごぃお洒落に見えた(≧ω≦)b
だからねぇ一瞬でその先生が一番好きになったぁw
だってトモダチといたんだけど,「カワイィーーーーーーー!!!!!!!格好!!!!!!!」とか一人で超叫んでたもんw
雨降ってたから走っていっちゃったけどぉ(≧▼≦;)
超にあってたぁ(*^日^*)゛
また会いたい(>w< ) 藁藁
最近学校たのCたのCたのCC(翔ヤンの真似w
ってゆぅかうち河村隆一のバニラのコートの物まねまぢ似てるから!
トモダチほとんど似てるって言ってくれたもんo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
次に翔やんの「おいCおいCおいCC」が似てるとは自分で思ってるんだけど,それは相当似てないらしぃ。。。
あとねぇ,ビートたけしと長嶋監督とタラちゃんと田中邦衛ができるwww
似てるかは知らないけどぉ(*´▽`*)
あづと物まねはまってんだぁw
何かあるとすぐ真似しよぅとするのww
んじゃぁおやすミトコンドリア(ミトコンドリア今日理科で習ったw

フリマ最高(*´▽`*) 

2004年09月05日(日) 21時59分
今日は,あづと西武ドームのフリマに行ったヽ(´∞`)ノ
順番に回ってったんだけど,広いから時間かかったぁ(≧▼≦;)
んっと,スマーフとか,カワイィ生地とか売ってるお店で,りっちゃんにお土産でスマーフのA枚1○○円のシールと,自分に黒いスマーフのワッペンと,お兄ちゃんとおにいちゃんの彼女にスヌーピーのワッペンを買ったんだけど,帰ってわたしたら別れたとかいってぇΣ(ノ°▽°)ノ
ナンダシ!どぉせまたより戻すでしょぅけどぉ。。。藁
だから@個うちがもらっといたぁw
ってゆぅかカワイィ店イッパィあんだけど,高いんだよねぇ(;ロ;)
あと,手作りのセサミのベスト買った♪”
15○○円だったんだけどねぇ,すごいかわいぃの(*´▽`*)
他にドナルドとミッキーとベティちゃんがあったんだけどセサミのが@番♪
でもねぇ,背中のジーンズ?の生地が微妙なのwwwま,いぃけどぉ★
あとはねぇ〜んーよく覚えてないんだぁ((笑
あ!あづがねぇアディダスのタンク買ったトコのタイ人みたぃなおにいさんが,うちとあづでミッキーとかミニーの服着てたから「ディズニーとか好きなのぉ?」って聞かれて,「あ。はぃっ」て言ったら「二人ともディズニーランド行ったらうるさそうだよねぇ〜笑」とかサラッっていわれちった★☆爆
別にいぃけどさぁ。多分ホントの事だからぁw
ミッキーの商品があんのかと思ったし。。。笑
あとぉ,キューピィちゃん発見(=´ω`=)
しかも氣志團キューピィq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
翔やんのは持ってたんだけどぉ壊れちゃったんだぁ
しかも一匹1○○円…!Σ(・□・ )やすっっっ
普通は4○○円なんだよぉ!!!!!
だから,翔やんと光ちゃんとユッキの買った(≧ω≦)b
氣志團のはそれしかなかったんだけどぉw
何でトミーと松とランマちゃんはないのさぁ!?
ドコのキューピィ売り場でも三人しかないんだぁ(;ロ;)
そのあとは新所沢よってパルコの地球商会ってトコに行ったo(・∇・o)(o・∇・)o
そこでイッパィふざけた。。。藁
なんかスカーフみたぃのかぶって変顔して写真とったり,ハートのカバンを二人でマタにかぶせて写真とったりwwwwwww
店員さんチョットこわかったぁ(;´д` ) ヒィィィ
そこでは,ポンポンついてるニットのキャップと,エッオーってゆぅやつ。。。何だっけ。
いつも思い出せない。ティンキービッキー?あ。テレタビーズ!?の,紫の子の小銭入れかった☆
あづはカワイィ長財布かったのぉ(>w< )
こもの→
帽子の画像はHPにあるよぅ

O(≧∇≦)O 

2004年09月04日(土) 22時47分
あぁ。。。。
今日はイッパィ寝た。。。
うちさぁ,寝てる時電話かかってくるとさぁ,ネボケてさぁ,忘れちゃうのよ。ベスト自習館(塾w)さんヾ(´▽`;;)ゝ
「もしもしベスト自習館ですけど,次来るのって月曜日ですよね?」
「…え。あ。はい.多分」
「寝てました?」
「……え。…いや…そんな事ないです 藁」
それから記憶が飛びました。((爆
もぅホンットに覚えてない(≧ω≦)b藁
どぉしよぉ〜かけなおすのもなぁ〜w
何て言ってかけなおそぅ(*´▽`*)
寝てないとか普通にウソついてるしぃ(≧▼≦;)
しかも寝起きの声とかヤバイから
ってか電話の相手ダレ!?
男か女かも覚えてないし((笑
どぉしよぉ好きな先生だったら(;o;_;)o
キモィ人はどぉでもいぃんだけどさぁ〜バカだと思われたらいやだしさぁ〜藁
うーん
ま,いっかぁ(≧ω≦)b


良くないか!Σ(・□・ )ナシになったとかだったら行った時はずいもん
あ♪お母さんにかけ直してもらえばいぃんだぁ〜((死

学校ハジマッタぁo(・∇・o)(o・∇・)o 

2004年09月01日(水) 23時08分
やったぁヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ
今日から大好きな学校が始まったぁ(=´ω`=)(=´ω`=)(=´ω`=)
理科の新聞作るヤツだけできなかったから今からやるんだぁ(;o;_;)o
ってか宿題オオィよ!!!!!!!!!!!!!!
ま,いぃけどさぁ。。。(≧▼≦;)藁
昨日ってゆぅか@時間クラィしか寝てないからZzz (´〜`)
だからサッキいつの間にか寝てて氣付いたら1○時頃だった(_´ω`)
あと,今日は99円のカチューシャ買ったぁ(=´∇`=)
ピンクにラメがはいってるヤツゥ。
学校にもってってあづとする予定なんだぁヽ(´∞`)ノ
ってゆぅか,カチューシャって普通にすんじゃぁなぃよ????
それじゃぁただのブリッコッポィからねぇw
まぁ,Zipperとかそこらへん読んでる人はわかるよぅ(*^日^*)゛
明日から部活あるし,忙しぃ青春の日々をおくれそぉだわぁwww((ダレ
何か国語の先生ってゆぅかムックみたぃな人が入院しちゃってぇ変わりの先生が来るんだけどうちが聞いた情報によるとさわやか系でカッコイィらしぃ(>w< )
ほんとかなぁ 藁 でもトニカァク楽しみだぁぃ(((o^∀^)o

族 発売日O(≧∇≦)O ミニーのペッツ 

2004年08月31日(火) 23時40分
今日は,あづと駅前図書館で宿題やったぁ★
あんまりちゃんんとやってなぃけどぉ(>w< )
でももぉすぐ終わりそぉo(・∇・o)(o・∇・)o o(・∇・o)(o・∇・)o
学校超超楽しみq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかも!しかも!しかぁぁも!
明日は氣志團のNEWシングル「族」発売ですよぉ!ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノやったねぃO(≧∇≦)O O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O
あと今日はOKストアでカワイィミニーのペッツ発見したから買ってもらった♪
サングラスとかかわいくない!?
とゆぅ事で今日の日記は氣分転換に画像貼ってみたぁ(=´∇`=)
んじゃぁバィバイ(=´ω`=)

ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ 

2004年08月30日(月) 21時42分
今日は,お母さんと兄ちゃんとお父さんとおじぃちゃんとおばぁちゃんで「とんでん」に飯食いに行ったo(・∇・o)(o・∇・)o
なぜかとゆぅと,おばぁちゃんとお父さんの誕生日だったから(今日ヂャナィケドw
おばぁちゃんにはレトロ?で綺麗なバレッタ(髪止めるヤツ)をあげて,お父さんにはチェックのハンカチでタクシーの運転手やってるから車のワンポイントがついてるヤツと,安かったからアヒルに金髪の毛が生えたよくわかんなぃキモカワイィのを買ったw
ってかイカゲソうまいね!イカ界では一位だね(=´∇`=)
イカゲソ同盟作ろうかなぁ。。。藁
あと,おじぃちゃんに本買ってもらった♪
キューティもジッパーも買っちゃったからケラ!初買いO(≧∇≦)O
あづと一緒にフリマ行った時にカワイィおにぃさんが店員やっててそのオニィサンらしき人が出てるってあづが言ってたからチェック(’-’*)
ともゾーってゆぅ人??????????????
まぁよくわかんなぃけどかわいかった。。。。。

ご飯マフィン 

2004年08月29日(日) 23時27分
今日は家庭科の宿題でお菓子作った
その名も…『ご飯のマフィン』だぁぁぁ
名前だけじゃあんまりおぃしそぉぢゃなぃカモだけど意外とマィゥーなのよw
うちヤサシィから作り方教えてあげるね((死
      ☆★材料☆★
      小麦粉か薄力粉:1○○c
      ベーキングパゥダー:15○c
      卵:1個
      砂糖:大さじ2
      牛乳:大さじ3
      シナモン,バニラエッセンス:各少々
      
      ◎●作り方◎●
      @小麦粉とベーキングパゥダーは合わせ,粉ふるいでふるぅ
      Aボゥルに卵を割りほぐし,砂糖,牛乳,シナモン,バニラエッセンスを
       加え混ぜ合わせる
      B Aに,ご飯を加え,ゴムベラなどでほぐす
      C @を加えねらなぃよぅにしてサックリと混ぜる
      Dカップに入れて,18○℃のオーブンで15〜18分やぃて出し,
       バターやハチミツを添えて        
         できあぁがり
簡単でしょぉo(・∇・o)(o・∇・)o うちでもできるんだもんww
あと,明日はおじぃちゃんとかとご飯食べに行くし,学校始まるから黒髪にしろって言われて髪真っ黒にしたぁ(>w< )
前から黒にもしたかったんだぁヽ(´∞`*)ノ
えっとねぇ『本氣で真っ黒もどし』ってゆぅヤツで染めたんだけど,お勧めだよぉ★
ホントに真っ黒だもん(>w< ) 真っ黒ヤッタァq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
真っ黒になるだけぢゃなくて,何かサラサラになる成分みたぃのが入ってるらしくてサラサラのばそぉかなぁ…(’-’*) あ。やめよっ。この長さを持続するなんとなくだけどw
早く学校始まんないかなぁ。。。みんなに会いたいよぅ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bossdayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる