ぼすこれVol.2☆ぼすがBOSS?☆ 

November 02 [Tue], 2004, 22:39
本日朝霧が購入いたしましたBOSS RAINBOWについていた
ノビノビ手袋w
可愛いんですよ。BOSSのロゴ入りでして。。。

北海道では有名な大泉洋などが在籍している「Creative Office CUE」とのコラボレーションで
反対の手にはそのロゴが。

これは7色あるのですが、全部ほし〜〜〜〜〜〜〜!
でも、ぼすちゃん、甘いコーヒーしか飲めないから買えない。・゚・(ノД`)・゚・。

てか、この手袋自体が北海道限定なんでしょうかね。


そして、このぼすの顔。。。超怖い(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
お化けっぽw
そして、手も丸々と。。。いや、この手は写りのせいですってば!
体は丸いが手は普通。。。のつもりw

他の色を入手したらまた載せます(朝霧しだいですがw

ぼすこれVol.1☆ぴあす〜☆ 

October 29 [Fri], 2004, 23:12
ぼすは左耳に3つほどピアスホールがありまする。
その昔3つあけて、一度ものぐさで全部ふさがりまして。。。
少し場所をずらして開け直したので、ピアスしてないときは6つあいてるように見えるかもw


で。
ピアスのデザイン的にはジャラジャラしたのが好きだったりするんですが
最近、妙にジャラジャラしてないのが欲しくなりまして
先日札幌へいった時、ちょっと素敵ングなのを見つけて即買いw

それが、コレ。
ちょっと。。。いや、かなり見えにくいですが。
しかも二つしかつけてないですが。

上のはボルト型。下のは蛇口型w

本当はボルトも耳に埋め込んでるようなのが欲しい。
蛇口は耳から生えてるようなのが欲しい。
でも、そんなもの売ってませんw


コレを買ったとき、蛙型の足ブラブラなやつがありまして。。。
買ってこなかったのをちょいと後悔_| ̄|○
今度行ったら絶対買ってくるぜ〜〜〜〜〜!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

October 26 [Tue], 2004, 22:56
ラブリーすぎる感じですが・・・(爆

とりあえず、某秋姫さんの許可を得て「LOVE NOTE」をぼすなりに作ってみることにしたでする。。。


題して「ぼすこれ2004」


皆さんのお気に入りが見つかることを祈って・・・w
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜月 秋姫
» ぼすこれVol.1☆ぴあす〜☆ (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bosscolle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる