注連縄でリベンジか 

2005年11月30日(水) 0時31分


ちょっとした機会がありまして、作ってみました。
過去にも声をかけられて、クリスマスリースを作った経験が
あったのですが、その時はあらかじめ巻いてある蔓にボンド
(グルーガン)で松ぼっくりやらドライフラワーやらモスやらを
くっつけてくだけの単純なモノ。
今回もそれと同じ手法であろうとたかをくくっていたら・・・・
ナマモノの樅やヒバがテーブルに無造作に置いてあって
非常に焦りました。(笑)
も、無我夢中で巻きつけていっただけなのでご覧の不出来
ですが思いのほか楽しかったのと、なんといっても香りが
良い。
花粉症のアタシでも大丈夫。w
このマイナスイオン感をお伝えできないのが残念ス。



そしてこれからゾヌとの攻防の日々が・・・
(既にポインセチアはむしゃむしゃされてしまった)

(´Д`)アァ・・・


母の手作り その2 

2005年11月30日(水) 0時30分
・・・・と云うにはおこがましい



七五三用のお飾りは、今となっては笑える程派手だった
ので、とりあえずリボンをひとつ。

でもコレ、前日に慌てて作成したので、ほとんど切りっ放し
で縫って無い。(笑)



そして七五三の集団に混ざると明らかにトウがたって
いたムスメは不振な目で見られておりましたとさ。w

睡眠の秋 

2005年11月03日(木) 1時33分

目が開いてるとこんな感じなんですが





目を閉じると



麻呂眉が出現w

食欲の秋 

2005年11月03日(木) 1時17分
・・・・なんでしょうか?



確かに先月は雨ばっかりでしたが。
この季節に見るとなんか違和感です。w

読書の秋 

2005年11月03日(木) 1時08分





「あらしのよるに」全巻
「ハリーポッター」5冊

読破しやがりました。歯(牙)で。




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

プ・ロ・ミス〜♪ 

2005年10月22日(土) 22時54分


・・・子供との約束は、返済計画より慎重に。


先週末は出かける気になれず、つぃ今週連れてくと
口がすべりました。
本格的な体調不良(風邪重度)を理由にナキを入れたが
問答無用。泣き声じゃ相手のが数段上。
で、ゾンビ状態で、映画@チャーリーとチョコレート工場
観に行きました。
上映中、母は爆睡。



最近、破壊技に磨きをかけ、留守番させるにはあまりに
危険なお年頃のボルぞぬ同伴。
もちろん映画を見てる間は預かってもらってたんだが、
ペットショップを出た途端、潮の香りに惹かれてか
飼い主を引き摺るよぅに海浜公園に。
雨のせいか、珍しく週末にも関わらず人影まばらなお台場
でしたが、いっぱい他人様から撫でてもらぃました。







・・・すいません。かれこれ3週間洗ってやってません。





プレスリーみたぃな足の無駄毛に絵の具とかついてたし。w

連投 

2005年07月19日(火) 0時13分
下に書いた洗ぞぬ後、○沢公園へ散歩に行きました。
(半日潰れたため陽もとっぷり傾いてた訳だが)



我が家のボルぞぬは、いつも(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
してるので鋭い歯(つか牙)剥き出しの形相に、小型犬には
飛び退られ、大型犬にはいわれの無い威嚇を受ける毎日
なのですが、さすがかつての東京オリムピック会場。
様々な犬種に囲まれ、いつになくフレンドリーに近寄ってくれる
ワンコ達がイパーイでした。(嬉涙)

しかし公園に着いた早々、小学生らしき団体から
「うわっ。あれナニ?羊?」という声が。w

シャンプー日和 

2005年07月18日(月) 22時37分
初心者ナマコ飼・・もとい、犬飼いには様々な難関が
立ちはだかっている訳なのですが、その一つにして
最大の壁。それは・・・・・





SHAMPOO





ヘタレ飼い主としては、もーハッキリ云って他人任せに
したいトコロではあるのですが、ヘタレでありながらそこはソレ
庶民の哀しさ。
ペットサロンなどにはそうそうお世話になる訳にもいかず
この炎天下、家族総出で洗いましたとも。えーえー。
マイカーですら月イチ洗車すれば良い方という我が家
にとって(↑しかも夫婦で押し付けあってるし)、
これはもぅ罰ゲーム以上の過酷な試練。拷問っすょ。拷問。

晴々とした天気とはうらはらに、陰鬱な表情を一様に浮かべ
殺伐と洗って差し上げました。半日潰れたっつの。








普段はペッチャリ寝てる耳をぴょんぴょん立ててご機嫌なボルぞぬ。
と、リード持ったままきゃーきゃー騒いでただけで何の役にも立たなかったムスメ。


その充実感に満ちたラッパ飲みは何なんだ!

白海鼠(ヘア無修正) 

2005年06月29日(水) 3時56分
あたらしくかぞくがふえました♪






…………………って


なんぢゃコルァァァァーーーー!!!Σ(゚Д゚;))))



や、ホントは2週間前からコレ居るんスけどね。(汗)

どっちが本番なんだか・・・ 

2005年04月08日(金) 18時50分
やー前回アップしてからすっかりひと月たっちゃったですが。ブホブホ
「ちょっとー!!いつんなったら本番うpしてくれんのょ!(怒)」と
本人からクレームがついたので仕方なく本番の
ほうもアップします。

ハレブタイ

・・・しかし、まぁ何だ。
とりあえず事前に先生から注意があったにも関わらず
客席に向かってケツを向けるな!
小走りで登場する発表会も前代未聞だったが、あまつさえ
振り返って手振るなんざ、リラックスにも程がある。
発表会ってのはな、もっと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル としてる
べきなんだよ。 客席と向かい合った瞬間失禁してもおかしく
ない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がイイんじゃねーか。
ナマコ萌えはすっこんでろ。

って、このテンプレ久しぶりだなぁ。シミジミ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちも
» 睡眠の秋 (2006年01月17日)
アイコン画像もこ
» 注連縄でリベンジか (2006年01月06日)
アイコン画像puku
» 注連縄でリベンジか (2005年12月07日)
アイコン画像みまか
» 母の手作り その2 (2005年12月02日)
アイコン画像ノエルまま
» 睡眠の秋 (2005年11月12日)
アイコン画像もこ
» 睡眠の秋 (2005年11月07日)
アイコン画像もこ
» 食欲の秋 (2005年11月07日)
アイコン画像もこ
» 読書の秋 (2005年11月07日)
アイコン画像puku
» 睡眠の秋 (2005年11月07日)
アイコン画像mimaka
» 読書の秋 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bossao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる