NHKのど自慢! 

May 24 [Sun], 2009, 10:25
昨日予選で那智勝浦へ行ってきました。

予選は落ちたけど、いろいろ楽しかったです

明日もライブ!! 

May 02 [Sat], 2009, 22:26
明日は熊野市の磯崎みなと祭りで、浜口おにいやんのバックで演奏させてもらいます。
時間は12:00〜13:00ぐらいの間です。

4月12日は 

April 06 [Mon], 2009, 20:21
本宮の道の駅で演奏させてもらいます。

詳しくはhttp://www.za.ztv.ne.jp/teika/

頑張るぞ

ライブのお知らせ! 

March 22 [Sun], 2009, 20:46
4月5日(日) 19:00〜  ラターナ(新宮市佐野)で演奏させて頂きます。
今回はゲストでソプラノサックスのゆきちゃんをお招きして、sax&ギターだけでボサノバも2,3曲やる予定です。

ボーカルのMさんもギターを弾くかもしれない

ライブ終了 

March 20 [Fri], 2009, 20:16
今日は串本にあるログキッチン ヴァレ・ノワールでライブさせていただきました。

楽しかった。

ライブやります。 

February 19 [Thu], 2009, 20:18
2月28日土曜日

アマービレでライブします。
4曲ぐらいですが・・・

今回はボーカルのあの人もギターを弾きます

ライブの告知! 

October 26 [Sun], 2008, 14:04
日時 11月16日 PM7時〜 
場所 イタリアレストラン ラターナ(佐野の医療センターの近く)
料金 飲食代のみ

演奏する曲・・・今回は邦楽も多めに入れてみました。サザンの曲をJAZZっぽくしてみたり等、もちろんボサノバっぽい曲もあり。

座席に限りがあるので、僕か、お店に予約して頂けると、ありがたいです。

http://r.tabelog.com/wakayama/A3005/A300501/30000240/

↑ここに電話番号と地図など載ってます。

お時間ある方は是非お越しください。

ライブ!! 

October 03 [Fri], 2008, 19:19
10月5日(日曜日) PM7時〜 紀宝町のアマービレという喫茶店でライブをさせてもらいます。

全部で3組のアコースティックなライブになると思います。
よかったら見に来てね

7/17 ラターナのライブ 

July 23 [Wed], 2008, 18:37
7月17日(木) 新宮市蜂伏にあるラターナというお店でライブをさせてもらいました。

そこそこ良い演奏が出来ました!

僕の髪型もうまくいったと思います・・・

次回は9月にあるかも



2回目のライヴ 

July 06 [Sun], 2008, 10:08
昨日は太地にある、花くじらという喫茶店で演奏させてもらいました。

近くにはくじら博物館があり、耳をすませば波の音とイルカの鳴き声が聞こえてきそうな所で、すっごいいい感じにステージを作って頂いて、環境は最高によかったです!僕の演奏は・・・

来年も呼んでもらえるかな・・・

でも一組目のアコーハインズさんの演奏に感動をした!!
いい刺激になりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bossambar
読者になる
ボッサンバのブログなのですが、これから色々書きます。ちょっと待っちくり〜
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ログキッチン「ヴァレ・ノワール」
» ライブ終了 (2009年03月27日)
アイコン画像ぼさお
» ライブやります。 (2009年03月15日)
アイコン画像ぼさおさん
» ライブ!! (2008年10月12日)
アイコン画像ぼさおさん
» ライブが終了しました。 (2008年06月04日)
アイコン画像高倉天
» ライブが終了しました。 (2008年06月02日)
アイコン画像ぼさおさん
» ブログが出来た! (2008年05月22日)
アイコン画像高倉変
» ブログが出来た! (2008年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる