夏休み 

2005年08月26日(金) 21時34分
夏休みもぅすぐで折り返し・・
てかこの夏休みのこといっぱい書きたかったのにこのせいでいつも記事が消えてた
まぢまぢキレ

今日は練習してみなことマウピつくりにいきました☆
なんかいい場所でふたりでちょー絶賛
しかも歯医者もちょーよくて楽しかった
なんかすごい見られてたけど笑 いい歯医者さんなんだなぁと思った
スリランカのお土産くれたし
みなこはかわいいピンクで私はなぜか黄色にしました
ぜったい変な色にしないつもりだったんだけどなぁ・・

猫の事務所!?てかいきなり立つなよ・・

最近のこと 

2005年07月23日(土) 23時51分
今日はチューターやって図書館で勉強してきました
てか朝めっちゃ遅れてごめんなさい
もぅ最近こんなんばっかで ほんとごめんなさい
まぢ落ち込む  これはなんとかして改善します
こんな自分いや  恥ずかしくて家帰れないよ

そぅこの前留学生とたこパしました 
めっちゃ楽しかったぁ 
素直に楽しかったぁ
あんな気分ひさしぶりだったかも
とにかく楽しかった  ほんとよかった
ガビも楽しんでくれたみたいだし
 最近はバイトがいやだなぁ
行動遅いって

あぁテストだぁ  まぢがんばれ!!

そして今日一番書きたかったこと
ひとつ学んだ すごくすごく何気ないことで

20年もやってるから 相手の今日の調子がわかる・・・

あぁそっかぁって  長年付き合ってるからなんだぁって
最初から完璧というかそんな関係なんてないんだぁ
長年付き合って あぁこの人と知り合えてよかったなぁって
思えればいいのかも
もっと視野をひろげなきゃだったねぇ
すぐなんてムリなんだ
じかんが必要なんだ
みんなそうなんだ
てか時間をかけてつくっていくものなんだね
ほんの少しわかった
こう思えたことわすれないようにしよぅ
あっひさしぶりにまみちゃんがメールくれたからかなぁ
これに気づけたのは
ともちゃんがて手紙くれたし
自分がんばろぅ
いつか深いなかになりたい人と友達になればいぃ
今すぐなんてムリ
でもそれはきっと決して表面的っていうわけではないんだね

あぁいつかゆみこと話したいなぁ
そうしたら私もっと変われる少しでも変われるかもしれない

ひとのいいところを探していこう
それにこれ先生になったらすごい使えると思うし☆

あまい。。 

2005年07月17日(日) 16時09分
ある人たちについてのテレビを見た
彼らは自分に対してあますぎる

どうして他の世界に踏み出そうとしない
それはただの自分へのあまえなんだよ
知らない世界に対して勝手に固定観念をもって・・
そんなの小学生と同じじゃん
だれだって自身もって新しい世界に踏み出しているわけではない
逆にそんな人のほうが少ないよ

新しい世界に踏み出してみれば
実はそこはそんなに難しいところではなかったり
怖いところでもなかった
って分かると思う
実際はいって見なければ分からない
そんな経験は普通はその年なら分かるんじゃないの
分からないのはあなたが今まで
逃げてきたからだよ・・・
自分にとって安泰である場所から
抜け出そうとしてこなかったからだよ
それはあまい

私は多分あなたと同じような人で
だからあなたをすごくあまいと思う
私だって人間関係苦手だし
プライド高いし理想も高い
そして不登校になりたかった
というか 学校に行きたくなかった
気持ち的にはあなたと同じ
かなり行きたくなかった
つらかったし朝が大嫌いだった
でも私があなたと違うのはまわりじゃないかな
私は親が許してくれなかった
強引に行かされた
だからわたしは今こうなってると思う
もし学校にいってなかったらあなたと同じだった
でも私は学校には行った
でも私は新しい世界は怖い 躊躇する
人間関係は相変わらず苦手   
それでも私はいつも飛び込もうとしてるし飛び込んできた
そうすることで以外とやれるじゃんってのも分かってくる
違った視点をもつことができる

あなたもそしてあの本の人たちもあまい
理想を持つなら近づこうとすればいいじゃん
いつか一歩踏み出さないと永遠に進めない

今の状況はあなたが作り出してきたんだから
今の状況をうけいれるべき
やる前からできる人なんていない
自分ばかりじゃない

いつまで逃げてるつもりなの

ちょーくたくたクッション☆ 

2005年07月05日(火) 1時19分
変なメールがきた☆
みんなでいろいろやっててまぢうけた

なっちゃん全国だって!!
がんばってるんだなぁ
やっぱスポーツは学生のときしかできないし
でももう大学だし高校とは違うし
こんなことやってていいのかなと思う

けど やっぱいいのかなって思う

私は大学で絶対やると決めたことがある
最初はそのためにすべて費やすべきだと思ってた
けれどそれだと できてもできなくても
振り返ったとき
物足りなさが残ると思った
目標をあきらめないことはあたりまえで
この生活を楽しもうと思った
自分で決めたことだし
やるべきだし できると思う
両方真剣にやろうと思った
すべては気持ちのもちようで
すべては自分次第だって思った

自分で・・ってやっと言えるようになった気がする

今年はがんばるって決めた

あと今日私は一人じゃないんだなって思った
自分の命だし勝手にしていいと思ってたけど
そうじゃないって思った

きっと私は幸せなんだね

心配ばっかりかけてごめん☆



あと五ヶ月☆ 

2005年07月04日(月) 2時02分
今日はなっちゃんの誕生日☆独立記念日☆
そしてあと五ヶ月で20歳

今日はバイトでした☆
昨日また飲みに行ったから一日つぶれてしまった。。

今日は雨でした。だからお客様は昨日よりは少なかった。
だからか今日は自分的にまぁまぁだった☆
まだ始めたばかりだからそんなこと言えないけど笑
でも最近仕事が楽しいと少し思えるようになってきた☆
今日はちょっと言うの早すぎたけど笑

バイトではめっちゃ?いい子なはず。。
自分的にすごいコトバきれい
ガッコではめっちゃコトバきたないのに
まぁがんばろう

てかブログなんてめっちゃオタクかと思ってたけど・・
てか日曜の夜ってきらい

てか今日はなっちゃんの誕生日
もうはたちかぁ・・・
自分と五ヶ月違いって覚えたんだ☆
おもしろい

また一輪車後ろ向きで乗ってほしい笑
いろいろ冗談いってほしい笑
あっファミコンもやりたい笑

昔はあんな小さかったのにねぇ

おめでとう☆



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boss_et39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる