引っ越しました。

May 16 [Wed], 2012, 22:40
ブログを引っ越しました。

拝啓○○様っ!!という若干恥ずかしいネーミングでやらせていただいています。
良かったら見てやってください。


拝啓○○様っ!!

それでは。

そろそろ

May 14 [Mon], 2012, 18:17
お久しぶりです。
ブログを引っ越そうと思います。

だって、めっさ重いんだもん…。
というか久しぶりすぎて何を書いたらいいのしょうか。ちょっと照れます←なぜだ。
引っ越すまで、こちらで細々とやっていきますが、もしかしたらペロンと引っ越してるかもしれません。
よろしくお願いします。

誕生日。

August 24 [Wed], 2011, 0:06
お久しぶりです。真幸です。

昨日、もう一昨日になりますが、友人くまが1人暮らしになったので、みんなでくま宅で騒いできました。
で、ちょっと前から計画していたJohnのサプライズバースデーパーティーもしてきました!
本人、仕事が長引いていて結構お疲れ気味でしたが付き合ってくれてありがとうございました。


プレゼントは、物を送るだけじゃつまらないということで、みんなでバースデカードを作り送りました。
調子にのってすんごいデコデコしたカード(色紙)になりましたけど…。後悔はしてない
プレゼントも結構早めに何を贈るか決まっていたのですが、なかなかおめがねに叶うものがなく…。お店を何軒か巡りまして、やっと希望のものが買えましたし良かった。ボロボロになるまで使い倒してほしいものです。


バースデーケーキもJohn好みの甘さ控えめにしたつもりなのに、見た目が寂しいことを良いことにイロイロデコりまして…。
Johnには罰ゲームのようなケーキ配分になってしまって申し訳ない。でも完食してくれたことに、Johnの中の『ヲトコ』を見たよ。おねーさんは。
本番は来週ですが、誕生日おめでとうございます。これからもいろいろ愚痴ったり、迷惑かけたり、暴走したりしますがこれかもよろしくお願いします。

送り日。

August 14 [Sun], 2011, 23:40
旧盆終わりました。


沖縄の旧盆は、お母さん方の戦いだと思います真幸です。
我が家は比較的早めにご先祖を送りまして、今ゆっくりしています。
姉の住んでる島は、何かいろいろあるらしく、甥っ子はまだ小学校低学年のくせに朝帰りする気まんまんです。
そこんとこどうなんでしょう。田舎だから問題ない…の…か?
まぁ、気をつけてほしいものです。いろいろ。


土曜日には職場にアンガマが来てまして、やっぱりぶっちゃけ怖かったです。
私、着ぐるみ系(某ねずみーランドの○ッキーとか)がまったく駄目で、泣くほどきらいです。
しかし、仮面かぶってるくらいならと思っていたのですが、仮面だけでも駄目だった…。
怖すぎてテンションおかしいし、なぜか笑ってばっかりだったしで、でももう良い大人じゃないですか?小さい子でも泣いてないのに私が泣くのもねー。と頑張ってみました。



泣かなかったよ!真幸えらい?(トトロのメイちゃん風で)







えらい!←

お盆。

August 12 [Fri], 2011, 23:59
カラオケに行きたい!!


こんばんは真幸です。
島は今日から旧盆で、スーパーはごった返しています。
買い物怖い!!人いっぱい!!


で、お盆といえば夏休みですね。社会人にも夏休みがあるとはすっかり忘れていました…。
そーよね。世の中にはお盆休みという素敵アイテムがあったはずなのにね。なぜ私には適応されないのか不思議!

まぁ、ぼちぼち休みながら頑張りたいと思います。
短いですがこのへんで。それでは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真幸
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
よろしくお願いします。

【家族】
ママン:母。我が家のもしかしたら一番の天然かも知れない人。 甥と姪の区別が最近までつかなかった。今、ついてるかというと定かではない。むしろ怪しい。

姉御:3つ上の実姉。3人のママ。その天然は天然なのか計算なのか…疑問です。 離島に嫁ぎ、私の仕事の休みを狙ってやってくる休日クラッシャー。 私の良き理解者。

【友人】
John(ジョン):悪友その1。よくご飯を食べに行ってるねー。自他共に認めるS。

hisato(ひさと):悪友その2。こちらもS。でもSっぽさを出さないS!

くま:悪友その3。友人達の底辺←ちなみに底辺は1人しかいないらしいのでグループ内の友人ピラミッドは逆三角形です。

へーちゃん:悪友その4。1人娘のママ。天然とはこの子のことを言うんだと思う。晴れ女らしい。

ルイルイ:悪友その5。自称変態。でも、気配りやさん。そのギャップが良い。


私の周りは、8割変人、残り2割……で形成されています。 何を隠そう筆頭が私です。



2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31