お風呂(・∀。)は? 

2006年04月12日(水) 22時28分
今日もDANCEでまだ風呂に入ってませぬ藁
だって姉が入っdやもん(⊃Д`;
つか
今日ァィッと目が合ってマジ死にそうやったー
教室戻って椅子にやつあたりしてたら教室の中がシーンとしてることに気付いた汗
皆ごめんょ_│\○_
何か慶と似たようなの書いとるねッ笑
ゴリエ杯見とるんやけど
幼い子が機敏に踊ってるの見て身長伸びんやろうなーとか思ってた笑
小さい頃から筋肉つけたら身長伸びんけね
mEはもうそろそろ止まっても良いかと(・´∀`・)
これ以上伸びたら最近の男小さいけ嫌なんょね

さてと明日から16日まで朝練がむばるぞbbb

びちょびちょ(・∀。) 

2006年04月11日(火) 22時16分
只今風呂上りのようで実は汗。
そんな感じぐらいビチョビチョでつ
何故か
それはDANCEの帰りだからでe。
風呂入ろうとしたら姉が入ってたから未だ入れてっません。
※汚いの承知。でもフローラルの香りぶh

今日ねー
朝練してなくて音だしも5分くらいしかしてないのに全校生徒と50周年記念の校歌を合わせた藁
やばいっしょ????でも何とか乗り切った
放課後練習は珍しく個人(パート)練習でサックスの先輩がめっちゃ面白かった
我慢してたけど・・・おもわず吹きだしてしまった笑
すると先輩もテンションに乗って来て
【今日はいつもは中学生は5:35下校だけどこの時期は6:30に下校することになってるんよ】
って言われたから
【じゃぁ親に今から連絡してきても良いですか?】
て言ったら・・・・
嘘だよーん爆笑
だってさ―――――マジ笑った
まぁ・・・・これからもコンクールに向けても練習がむばるbbb

ぇ―(・∀。;)―ん 

2006年04月10日(月) 19時50分
今日から学校創立記念公演に向けての練習を本格的に始ったのは良いんだけど
しょっぱなから吹部練習で合奏の時に部長がパギレ ((怖っノД`;
くっそ怖かった&高2の姉達が面白かった    ぶh
皆で部室に集まって話会をするのに
7人近くでスリッパ変えよーとか変な事ばっかしてて笑えた(∀`
で、
中学生は途中から抜けて下校するからまた部室に戻ったら

【コンクールも中央大会も演奏会もすべてキャンセルにする。
得に演奏会はキャンセル料が高いからなぁ早めに言っておかないと】
なんちゅー事言ってたけど、出ると思う   ぁ

とりまマジで頑張らねばならぬぞょ(○´∀`●)ゞ
4ヶ月の新米A.S頑張りま⊃

おっとっと(・∀。) 

2006年04月09日(日) 19時16分
2日間さぼってごめむ(・∀。)m
ついでに今日から絵文字面倒くさいのでめったに使わんと思われ…爆

んー眠い(⊃Д‘;
つか、一昨日バス乗ってて右端の一番後ろに座ってたんょ
んで壁によっかかろうとしたら
ぴんぽーん
なんて変な音が鳴っちゃっいました。
何と頭で押してしもうた・・・・
次のバス停止まるのに誰も降りないなんて運転手が可哀想だなって考えて
すみません、間違えましたって言おうと思ったんだけど
結局勇気が出ないまま言えなくてスルーしちゃいました(笑)
微妙にドキドキしちゃいました

昨日は学校創立50周年記念公演の練習をしたんやけど
一日中朝7:40〜3:30くらいまで吹きっぱなし
さすがに疲れた_│ ̄│○
のでその日は風呂入って畳の絨毯の上でそのまま就寝
今日の朝起きたら髪の毛の形が風で靡いた時の髪型でした
かっくいーなんつって笑
んーと、いつも通り部活で初コンクールの合奏練習があったわけっすょ
mE初めて楽譜を最後まで見たんやけど・・・A,Sのソロを見つけてしまった
4ヶ月しか吹いてないmEがソロとかしちゃって大丈夫なのか?
頑張るしかにゃい・・・
これから部活命・SAXLOVE女で頑張ります
男なんかに気が回らんかも(з`ぶッ
でもSAX吹いてる時のニレ君は・・・・

ぁぅち(・∀。) 

2006年04月06日(木) 19時22分
昨日はDANCEだったので書けんかっただから今日は昨日の事も含めて書くね前から携帯がボタン押しても動かんかったりおかしかったけ、昨日AUショップに行ってmEはかえる気満々やったのに修理する事になって今メチャ古い使ってるんだ`・・・修理出してるょりコッチの方が良いだとヵ(ノ∀。)笑今日の朝携帯の画面が汚かったからカーデで少∪拭いただけなのに画面に無数の傷跡がまぢショック今日学校で入学式がありま⊃た中1はうけど高1はいたくないだとヵぶh))

明日(・∀。) 

2006年04月04日(火) 18時54分
今日はDANCEの日なんで早めに書きま⊃って言っても特に何も・・・・_│ ̄│○あっ今日は春休み最後の部活だったけどいつもと変わりなかったリードを新しく変えたんだ`前よりもっともっと血が大量流出一日中口の中が血の味がした気持ち悪ッッ(´Д`)明日は始業式クラスど⌒なってかなア担任は多分芋ヵMISS.CHONGどっちも担任なった事あるヵら⊃まんなぃでも新しい先生が二人ほど入って来ておっさn先生が居なくなったから嬉しいあ⌒ァ、明日が待ち遠しィ

花見(・∀。) 

2006年04月03日(月) 19時23分
今日寝坊しま∪た
部活出たのは10時くらぃヵな30分も遅刻主将に報告∪ないままSAX吹いてたら呼び出された・・・吹奏楽部主将はくっそ恐いんだ恐る恐る主将の所に行くと微妙に切れながら遅れた理由とこれから報告するようにと言われた恐かったよ⌒それから昼ご飯の時間になったから部室もjと今日は花見するヵらと先輩に聞きましたビバ花見近くの公園でしてお菓子ィパ―ィあったから食べたんだ`お腹いっぱいなりすぎてウ●ストがきつくなっt禁禁午後は部活かな―と思ったんだけど部室掃除∪て解散本当は残って練習しようとしたけどさすがに昨日と今日とで体力持たなかっただけど中学生4人組で過去のコンクール曲聞いたり演奏会のビデオ見て遊んだ今日は家帰るの早かった家帰ってプリ帳凸った`まだまだヘボ夕飯は姉のバイト先に食べに行った美味かったけど姉の店開いてなくてほかの店で食った今度は姉の店に食いに行きた(ごぼ天が食いたいだけ笑)

(・∀。) 

2006年04月02日(日) 21時37分
完成
個目のブログだ`一生懸命書きま⊃
ョ回∪ク
早速書いちゃぃマス
今日は、元同じクラスでカラオケに行ったょ(3人来れなかった`
レンジとジャニーズの歌を友達がィパ―ィ歌ってた
男子もデュエットとか一人で歌ってた∪
楽しかったァ
昼ご飯は山賊鍋食べた
でもオバちゃn店員がくそウザかった
客の足踏んだり靴ぐちゃぐちゃに∪たり睨んだり
まッ鍋が美味しかったけ良いョネ
そんでゲーセン直行14人で重ねプリをしてメッチャ笑えた(ノ∪≦
班別に入れとヵまぢウケたのゥチだけ
久々に遊んだから友とィパ―ィプリ撮って帰りが7時過ぎ
怒られなくて良かった
こnな一日で∪た
何か分かりにくくてゴメンなさぃ
コメントもィパ―ィしてってね
ぢゃぁ終わりま⊃

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ぁぅち(・∀。) (2006年04月09日)
アイコン画像JUN
» ぁぅち(・∀。) (2006年04月06日)
アイコン画像
» ぁぅち(・∀。) (2006年04月06日)
アイコン画像なの
» (・∀。) (2006年04月03日)
アイコン画像ジュン
» (・∀。) (2006年04月03日)
アイコン画像なの
» (・∀。) (2006年04月03日)
アイコン画像ジュン
» (・∀。) (2006年04月03日)
アイコン画像なの
» (・∀。) (2006年04月03日)
アイコン画像ジュン
» (・∀。) (2006年04月02日)
アイコン画像
» (・∀。) (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boss-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる