プチコタァーンク&下唇

July 12 [Wed], 2006, 12:44
殿おやじさんのところで足の裏〜に続き今度は下唇コンテストをするそうです
でも下唇って撮るの難しいのねー 
          なんとか撮った下唇はいかがなもの

ボスの下唇・・・なんかテカテカしてます、みんなもかな  


これは可愛い落書きとかのやりようがないのでこのままで・・・(笑)


この下唇・・・撮るのホント難しいですねー普段はこんなふうに中に入ってるので指でピロッって出して撮りました  


そして・・・次はまたまた購入してしまいました
petitcochonのターンク 

タンク前からほしかったのに、いつも出遅れて買えず今回やっと購入できたのでした 前回のアディダスも良かったけど今回のスーパーマンもいかしてます
そして、今回とっても嬉しかったのがこーんなおまけ付きだったこと

なんと、プチコのステッカー  

パントネフままさんありがとうです
使っちゃうのがもったいないけど、どこかにペッタンもしたい、どこにペッタンしようかなーっと只今考え中なのです

つい最近PCが修理から戻ったばかりだけど今度はデジカメが調子悪いかもー なんかフラッシュたいてるのに暗い・・・
明日また撮ってみてダメなら修理だなー
  • URL:http://yaplog.jp/boss-0805-buhi/archive/70
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BOSS
読者になる
COLOR☆BRDL

BIRTDAY☆2005/8/5

性格☆温厚&甘えん坊

好きなこと☆走るの&食べるの &病院(変なやつ)

体重☆14.8キロ

ボスまま@NORI

2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる