お引越しです 

April 04 [Wed], 2007, 9:11
皆様おひさしブヒです、長い間さぼってしまいました
この度アタシの勝手な都合によりブログのお引越しをいたしますー。
これからはこちらへよろしくですー


http://0805buhi.blog98.fc2.com/

R−18・・・??? 

February 20 [Tue], 2007, 13:08
今日はBOSSの変な癖の紹介ですー
なんでしょチ○チ○をこねこね・・・(笑)
ちょっと娘ちゃんが見ているビデオがうるさいけれど現場をおさえましたー(みれるまでちょっと時間がかかる時があります)



途中で何もしてないよみたいな顔してます
うまくコネコネできないらしくイライラで足を頻繁にペロペロ
うまくやる必要はないと思うんだけどなー(笑)

なんででしょうねーこれは癖というだけあって結構頻繁です
因みに今これ書いてる後ろでもコネコネやっています(笑)
他にもやるコいるかな?いたら教えてくださいねー

ラッキー☆ 

February 17 [Sat], 2007, 1:09
最近アタシの車の調子がメチャ悪い・・・、そんでもって車検が4月
ということで旦那が車を買ってくれたのねー(こういうと聞こえはいいけれど、実は買わせた!? 笑)


だって、修理屋に持っていったら今度の車検でタイヤを含めもろもろ変えて車検通すと20万弱いくとっそういえばなーんか2年前の車検時にも他のところだったけれどそんなこと言われてたような・・・と思い出した、車検20万はねー
だって、アタシの車は軽自動車よぉー、おまけに先日も出掛けにエンジンかからずで修理屋さん呼んで修理&代車プリーズしたばかり・・・、そういえばその3ヶ月前もおんなじことがあった おいおい・・・ 

結局車検に出しても次の車検までのれるかどうか・・・、アタシが免許とったのが5年前(おっそいでしょぉー!?)その時に中古で買って乗りまくったのでアタシの代からで7万5千キロ・・・1万2千で買ってトータル8万7千・・・、軽にしては走りすぎですよね
というか走りすぎはアタシなのですが・・・(笑)どこまでお出かけしてるんでしょうねー?

そんなこんなで去年の話だけれど結婚10周年と今まで記念日にプレゼントもらったことないので車を買ってもらっちまいました(買わせたんでしょ? 笑)
釣った魚に餌をやらないが思いもかけずに高くついた可哀相な旦那です
納車は3週間後、楽しみだー
それまでに今の車がダメになって修理屋プリーズなんてことになりませんように なったりして・・・(汗)
あと3週間はあまりドライブするのはやめておこうっと。


気分がいいので今日のBOSSのご飯は豪華だじょー(笑)

牛肉ときのこ類とアスパラのソテーなりー

おいしかったのだー、満足なのだー
ハウスをするならするっ、しないなら出るってつっこみたくなる中途半端なBOSSの寝姿(笑)

はあはあ・・・ 

February 14 [Wed], 2007, 0:14
今日の日中は暖かかったですね〜
こんな日のBOSSはやっぱりいつものお気に入りの場所で日向ぼっこ


気持ちよさそうにグーグーグー
しばらくして怪しい息ずかいが・・・

あららっ、いくら冬の暖かい日といっても窓際は暑いのかな
っていうか何故にそこまでしてここにいるのか不思議だな〜
しばらくしたら落ち着いたのか眠気が勝ったのかまた寝始めちゃいました(笑)


でもねー、やっぱり暑かったようで気が付くと冷たい床でクールダウン

今度は冷やしすぎないようにねー(笑)
っと言ってる矢先に冷やしすぎたようでホッとカーペットへ急行のBOSS、暑かったり冷やしすぎたりと忙しいBOSSでしたっ

ハーフチョーク 

February 11 [Sun], 2007, 0:41
BOSS、1歳半にして初のハーフチョークに挑戦
BOSSは今までチョークチェーンを使用していたのだけれど今のBOSSにチョークはあまりよくないということで普通のカラーに変更、だけれどこれだといまいち・・・、散歩の普通の時ははちょっと引っ張っても「BOSSゆっくりよー、後よー」というと緩めてくれたりしているのだけれど他のワンコやネコを見つけたときやブヒが集まるときはそんなコマンドなんてふふーんとシカトしてくれちゃって腹立つくらいグイグイッ
手が痛いっつーのっ手のひらが真っ赤になります
そこでハーフチョークを使ってみようと、どうせならかっこいいのが欲しいナーとネットを検索
そしてみつけてオーダーしたハーフチョークが届きましたー

これで少しはよくなるかななるといーなー

BOSSたのんだよぉー、お願いだよぉー

えーっ、どうしよっかなぁー、ちょっとだけならガンバルですよ
うっ ちょっとじゃぁなく頑張ってね

似顔絵 

February 05 [Mon], 2007, 14:27
ショップで買い物したらBOSSの似顔絵を書いてもらったのが届いたどうです?

ボクに似ているですか?
似ているような、似ていないような・・・
書いた方には悪いのだけれどちょっと微妙・・・?(エェェーー?)
なぜ微妙かは親バカすぎて判断がつかーーんっ(笑)
娘ちゃんは「似てるけれどBOSSのほうが可愛いよー」っと。
旦那は「似ていないっ、BOSSのほうがいいよっ」っと
まーっ、まとめればおバカな親バカ一家なのだねー(笑)
でもっ、BOSSの初似顔絵は嬉しいのですー

イェーイな週末☆ 

January 29 [Mon], 2007, 21:54
土曜日のこと、前日の金曜日天気予報で明日は快晴と言っている、それじゃっランでも行こうかなーと思った、ランに行くならばとメールを1本
それはBOSSの悪友(笑)大和&大河


行ったのは航空公園のラン、ここのランBOSS家お気に入りなのですー
早速バビュ−−−ンの大和&大河&BOSS、はっちゃけてます


もー、走る走る見ていてホントに気持ちがよいです
相変わらずやまたいにいじられまくってますねー(笑)


でもねー、そんな気持ちよさに水を差す飼い主&ワンがいたのですよねー

その子は大型犬・・・いろんなコにガウガウしてるのに飼い主は全く止めにこないいろんなコが「キャンキャン」。BOSSなんてどんなでも平気なのに流石に怖がってたなのにその飼い主は「うちのコは本気じゃないからっ」と・・・、もちろんそのコが原因で喧嘩が始まったのに夫婦で来ていながら止めに来ることは全くありませんでした ランはワンコが自由に遊べる場所だけれどこれは自由にさせすぎですねっ

とまぁ、ランでの愚痴はこれくらいで・・・久々に頭に来た出来事で思わず書きなぐっちまいました、お聞き苦しい点失礼しましたっ。

そんなランを後にして散歩がてら気を取り直してランチタイムとっても暖かい日だったのでおにぎり買って食べました、コンビニの中があまりに暑くって思わずソバを買ってしまったけれどちょっと寒かった(笑)
そこでもまた始まった3ブヒ達、ゆっくり食べさせてよー




再びランに戻って暫く遊んだのだけれど段々寒くなってきた、いくら暖かいっていってもやっぱり冬ですねー(笑)
暖をとりにカフェへ移動、楽しいおしゃべりBOSSもまったり


・・・・のっはずがやっぱりここでもはじまったー(笑)



リードが絡まってもおかまいなしにブヒブヒッ

ブヒ達は思いっきり遊んで、主達は思いっきり喋って(笑)解散
とっても楽しい時間でしたやまたい家ありがとー


おカフェでブヒブヒ 

January 22 [Mon], 2007, 0:15
土曜日のことです(大分たっちゃいましたが)B・B家&ムー家といつものカフェで待ち合わせ
早めについたBOSS、偶然モンカエちゃん達に会い遊んでもらっちゃいました

                       
お帰りのところをつかまえてパチリッおかかさんごめんね左がモンちゃん(モミジちゃん)でBOSSの親戚さんなのですー
右がカエちゃん(カエデちゃん)BOSSとよく遊んでくれます
モンカエちゃん達ありがとうですー


暫くするとムー家がきました
ムー家とはホントおひさしブヒーッで8ヶ月ぶりなのですー


ムーちゃん

ペコちゃん

続いてB・B家もやってきました

ブーくん

ブリンちゃん

早速絡むB☆B☆B(笑)

相変わらず激しく遊ぶ3ブヒブリンちゃん強いし・・・(笑)というよりBOSSがよわっちい
おまけにブリンちゃんってばママさんが呼んでいるのに気が付かないほど夢中だわー(笑)
ムーちゃん&ペコちゃんは激しい3ブヒに絡めず残念
ムーちゃん&ペコちゃんはパパさん&ママさんが大好きでいつもべったり、お膝が大好き BOSSなんてバビューーンッなんで羨ましい限りですよ


ひとしきり遊んだ後はブー君を除いてそれぞれマイクロバブル&シャンプーをお願いして、その間にのんびりとランチタイム&ティータイムを楽しみました

マイクロバブルから帰ってきた毛を触るとフカフカのピカピカこの触り心地がたまらないのよねー

楽しい時間はあっという間でした、みなさん今日もありがとうですー

ゴロゴロびよーん 

January 17 [Wed], 2007, 21:19
今日は天気も悪く寒かったですねー。
BOSSはずーっとゴロゴロしてましたっ、こーんなふうに


気持ちよさそー

びよーーぉんって伸びをして・・・

またグーグーグーそしておならをプー(笑)
これといって何もない平和な1日だったなー

良いこと・悪いこと 

January 11 [Thu], 2007, 21:16
今日は暖かかったですね、BOSSもお気に入りの場所でぬくぬく

ほとんどおっさん状態のBOSSです(爆)

BOSSは週1回病院へ行きます、昨日の夜は病院の日でした、診察後院長先生から良いお知らせ・悪いお知らせをききました・・・なっ、何

まずは、良いお知らせ それは、心電図も血液の数値も落ち着いているということで今まではランが多くても半月に1度とか10日くらいに1度とかだったのが週1〜3度までO・Kになったこと(但しレンチャンはNG)これはホントに嬉しい
BOSSの心臓は先天性、やっぱり体力第一だもんねー、これで安静でぷよぷよになった体も締まるかなぁ
(あっ、これはアタシもだなー


そして、悪いお知らせは、何日か前からカイカイになったBOSS、それを先生にみせたら、なぁーんと深在性真菌症というものになってしまっていました
これがやっかいで治るのが遅いそうです
おまけにカイカイの部分がくっさいのだー
1つ良くなればまた1つ・・・BOSSたまには何もないのを聞きたいよー
って言ってもBOSSが悪いんじゃあないもんなー、心臓はうまく付き合って皮膚病は頑張って早く治そうねーと言いながら次は何がおこるかぁなんても考えちゃう(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BOSS
読者になる
COLOR☆BRDL

BIRTDAY☆2005/8/5

性格☆温厚&甘えん坊

好きなこと☆走るの&食べるの &病院(変なやつ)

体重☆14.8キロ

ボスまま@NORI

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる