寒いからこたつを出すか否か・・・ 

November 06 [Fri], 2015, 21:57
めっきり寒くなってきたね。

寒暖差が激しいから、
体感温度もめっちゃ寒く感じるよね。

だから今、こたつを出しちゃおうか迷ってる。。

ストーブつけるほどでもないけど
寒いのはツライからこたつってちょうどよくない?

んーやっぱ出すかな?(笑)

こたつに入るともう出たくなくなるよね。
こたつでミカン食べながら本読むのが好き。

あ、でも本を買いに外に出るのもイヤだから(笑)
最近はスマホで電子書籍を読んでるんだ〜。

今ハマッてるのはちいさいひとってマンガ。

これはちょっと衝撃的だね。
いや、考えさせられたよ。。

みんなにも読んでみて欲しい作品の1つだね。

あけましておめでとうございます。 

January 06 [Mon], 2014, 19:25
あけましておめでとうございまーす。

2014年始まりましたねー。
1月って寒いけど、このピーンと張り詰めた寒さが
身の引き締まる思いになってなんかいいですよねー。

初詣行きました?
私も行って来ました。

混むから日程をずらして4日だけど行きましたw
今年1年の健康となんか(?)の飛躍を祈願してきましたw

んでもっておみくじひいたら・・・中吉。
まーまーですね。

んでもって正月休みはもち食べてマンガ読んでゴロゴロしてました。

はい、もれなく太りました。。。

覚悟はしてましたけどw
さ、こんなんですが今年もよろしくお願いします。

眠い。。。 

October 14 [Mon], 2013, 21:38
久しぶりに徹夜で遊んだので眠いです。。

そうです。
ここまで徹夜で遊んでましたw

いやーギリギリですねw

まー楽しかったのでよしとしましょう。
みなさんはマネしないように。。

んーさすがに疲れたのでもう寝ます。
おやすみなさい。

なんとなくドライブ 

July 13 [Sat], 2013, 23:57
暑いし暇だし、なんとなくドライブ行ってきました。

ぷら〜っと当ても無く出発。

で、なんか海見たくなってそのまま海へ。
いやー爽快でした。

サーファーがいっぱいいました。

そんな光景を眺めながらのんびりと
ノンアルコールビールをグビグビしてましたw

なんかリフレッシュできてよかったです♪

ダレノガレ明美ブログで彼氏発表? 

July 04 [Thu], 2013, 19:46
タレントのダレノガレ明美さんがブログで、
「2年ぶりに彼氏ができました」と公開していますね!

お相手は記事の感じから芸能人とかではないようですけど、
一時、噂になってた野球選手ではないと否定していますねw

ものすごい美人だしテレビではっきり物を言う性格が
人気を集めていましたが、ファンはびっくりしたでしょうね。

今度の発表は結婚かな?

寝落ち。。。 

July 01 [Mon], 2013, 22:28
さっきPS3で通信でゲームしてたら寝落ちしちゃった。。。

4人でやるゲームだったけど、
1人だけ止まってたんだろーなー。。。

最近寝不足だったし、疲れてるし、
んーやってしまった。。

一緒にゲームやってたみなさん。
本当に失礼しました。。。^^;

んー今日はもう寝よっとw
おやすみなさい。

24時間テレビのパーソナリティーに上戸彩さんだって 

June 25 [Tue], 2013, 20:52
今年の24時間テレビ『愛は地球を救う』のチャリティーパーソナリティーに
上戸彩さんが選ばれたようですねー。

上戸彩さんはチャリティーパーソナリティーには初めての選出で、
2年連続でメイン司会を務める嵐とタッグを組むことになりました。

総合司会は、フリーアナウンサーの羽鳥慎一と
日本テレビの枡太一アナウンサーが務めるそうです。

メインの24時間ランナーは今年は森三中の大島さんですし、
ちょっと注目したくなる24時間テレビになりそうですねー♪

でも・・・毎年、夜は起きてられないんだよね。。。
今年は頑張ってみようかなw

ビアガーデン行きたい 

June 06 [Thu], 2013, 22:09
そろそろビアガーデンの季節だなー。

外で飲むビールってなんであんなに美味いんだろー。
おつまみも美味しいよねー。

なによりあの会場の雰囲気が楽しいしね♪
みんなでワイワイビールを楽しんでるのが好き。

うーん待ち遠しいですね♪

今田耕司さんオールナイトニッポンで初MC!? 

June 03 [Mon], 2013, 20:12
今田耕司さんがオールナイトニッポンで
MCをすることになったんだって!

単独でMCをするのはお初なんだとか。
初回放送は6月14日22:00で生放送だって♪

限界ギリギリのトークや、リスナーからの
ネタメールも募集する企画があるらしいよ。

これはちょっと聞き逃せないよねー♪

やっと暖かい日々 

May 21 [Tue], 2013, 0:29
ようやく暖かくなってきたなー。

春の陽気って本当に・・・眠いよねw

ぽかぽかのんびり昼寝して、
ゆっくりした時間を過ごしたいなー。

ふんわりってビールのCMのローラみたいな。

あんな休日、良くない?