5月です 

2008年05月05日(月) 23時12分
ご、ごぶさたです。

若葉香る5月だと言うのに、我が家の「タイム」(ハーブね)は
相変わらずひょろひょろのまま。
もっと間引かないといけないのか??

さて。
5月になったので、気合入れてみました
(5月病にならんように)。
毎年5月になると、5月病だーって言ってる気が・・・

私の名前は・・・ 

2008年03月16日(日) 17時53分
"き"からおすすめされた

「私の名前はキム・サムスン」にはまりましたっ!!

今更なんですが、韓国ドラマでございます。
笑いもあるが、切なくて泣ける~。

> "き"
ありがとうです。


しかも。
ジノン役のヒョンビンがかっこいいのなんのって。

うきゃーーーーっ。

かっこいい対象が漫画のキャラから、人間に進歩したのよ~。

さらに。
Clazziquai Projectが歌う「She is」という挿入歌が
また泣けるんだな、これが。。

くぅ~~~~~っ。

オススメでございます。

ごぶさたコンタクト 

2008年02月24日(日) 0時23分
何年かぶりにコンタクト購入&装着。

以前コンタクトを使うのを止めて、再度挑戦しようと
したときは、すんごい違和感があって、使うことを
断念してしまったが・・・

おおっ!違和感がない!!

うるおい感のあるものを選択したせいか、
付け心地はなかなか。よく見える!


久々に世界がはっきり見えた日であった。

痛いぞ 

2008年02月03日(日) 22時44分
久々テニスで、身体のあちこちが痛い。
何時間かぐったりして少々回復。


痛い!といえば。

今頃になって、「ハガレン」が大好きであります。
訳あって、途中からしかコミックを持っていなかったけど、

1巻からそろえ、今や私の愛読書


人は何かの犠牲なしには何も得られないんだなぁ・・・とか。
私は意志の強い人が好きだ!!(自分がへたれだから)とか。

奥が深い。。。


・・・お~い。

本年もどうぞよろしくお願いします 

2008年01月09日(水) 22時33分
あけました☆
本年もどうぞよろしお願いします


新年早々風邪ひきました。


おとなしくしてるはずなのに、治りません。。。

風邪にはくれぐれもお気をつけくだされ。



年末のご挨拶 

2007年12月29日(土) 23時45分
もう年の瀬です。

今年一年を振り返ってみると、

はぁぁぁ~・・・

と、今思い返しても、ため息つきたくなる出来事も発生しましたが、
それはそれとして、無事年を越せそうだし、
「なんとかなるか」と思うことにして。。。いや、思え。



今年もお世話になった方々、ありがとうございます。

友達、先輩等々周りの人の優しさを実感した年でした。
本当に涙腺が弱くなって、参る・・・

来る年もみなさまにとって、よい年でありますように。
来年もどうぞよろしゅう。

大掃除 

2007年12月23日(日) 21時30分
年末の大掃除してます。

洗濯槽の掃除をするため、洗濯槽クリーナーを入れて、
はい、スタート。。

久しぶりに掃除したせいか、
出るわ、出るわ・・・

今年溜まったあんなものや、こんなものが。

クリーナー使った後も、まだ出るんだよね。

でも。
これで綺麗に洗い流せたに違いないと思うことにした、強引に。



初☆江ノ島 

2007年11月18日(日) 21時39分
江ノ島、あなどってました。

こんなにアドベンチャーな島だとは・・・
階段きついわ、風が恐ろしくビュービュー吹いてるわ。

本当に、
危うく飛ばされるところだった。


生しらすも食べたし、たこせんべいも食べたし。。

釜揚げしらすより、生しらすのほうが私を見てました
(目を見てはいけません)。
たこも断末魔の悲鳴をあげて、せんべいと化してました。

恐るべし、江ノ島。

ご無沙汰です 

2007年11月06日(火) 22時57分
おひさしぶりでございます。
ようやく、更新してみるかーって気になりました。


電車に揺られながら、の一コマ。
自分の行動範囲外には、新たな発見があるものね。


皆様の優しさが身に沁みてます。
たくさん助けられてます。

本当にありがとうございます。

じゃじゃん! 

2007年09月17日(月) 22時23分

トノサマガエルです。



なかなかお気に入り。

・・・カエルに見えますかね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bosori_365
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる