わーやばいわ
2007.03.19 [Mon] 02:53

すっかりほったらかしサイトですみません、一応生きてます。
すごい久しぶりに丹羽描いた…しかも一発書きかよ!絵変わっとるがな


いろいろあって一時期スカーンと抜け落ちたようにすっかりやる気なくなくしたんですが、
もうこうなったら脱オタしてダイエットして綺麗というかマシになって久々に紙面じゃない彼氏(…)を錬成する計画を発案してみたりしてたんですが、
まだやっぱり好きみたいです。うざくてすみません。もう何とでも言ってくれていいですはい。


今まで生きてて一番忙しい。遊びたい…

いたお の 嫁
2007.02.18 [Sun] 09:07

おはようございます。
最近不安定+気分が落ち気味で余計な事ばっかブログかいてますすみません。
サイトの日記なので見ている方が不快になるようなのはかきたくないしあんま人に愚痴るのもいかんと思うんでとりあえずこれ(下のリンク)を見て一人で乾きつつ笑っています(分裂)みんなエントリーシートと向き合ったりして病んでいる…私もがんばらねば、腰が重いよ

http://www.youtube.com/watch?v=6ytk_w9sqz8&mode=related&search=

このバリエーション
笑ってはいけない系は本当にお勧め

はは…
2007.02.16 [Fri] 10:32

おはようございます

あぁ…煮えて果てにげっそりしてしまった
さすがにこたえた
もうダメ人間ですいませんとしか言えない。ははは胃がいてぇ…



でもいつまでも考えてるわけにはいかない、やんなきゃいけない事ばかりだ 就活とか就活とか就活とか作品制作とか…げ、原稿とか(死ねる)



で、
関係無いけれどもうすぐ弟が高校を卒業します。

別段書くような話じゃないんですが重度の障害を持ってるんで作業所を兼ねた施設に就職という。


寂しいというか、それよりも思春期でかなり情緒不安定で自傷行為がひどくそれがかなり心配です。

あまりひどいと施設も受け入れてくれないからね

施設の環境も金によってピンキリですが千葉県の状況はあまり良くない。
これからもっと弟に関わっていく必要があります。
とか言ってるけど本心は寂しいの一言です。

くっ

(無題)
2007.02.15 [Thu] 20:27

あー…

あたしは人が好きだ。多分その人が私を嫌ってても自分がその人を好きなら嫌いにはなれんと思うし自分が間違ってる場所があればできるだけ直したいと思っている。自信は無いけれど、ちゃんと相手の事も考えてるつもりだ。相手の言うことも理解しようとしてその上での選択だった
が、トンチンカンらしい。
しかも自分の事しか考えてないらしい


そんな事はないと叫びたいが自分でもトンチンカンなのは知ってるというか人として欠けてるものが多すぎるのも感じてる。言い当てられてると思う。

でも憤怒したいがそんなことできる立場じゃないのだ。でも一言だけ言いたい、私は自分も大事だが、同じ位他人の事も思っている。余裕が無くてできないときも多いけれど


今日は寝よう。
ああ何てダメ人間なんだろう。誰かに会いたい

(無題)
2007.02.15 [Thu] 12:57

こんにちはギャピ(?)です

実家からまた部活の指揮のために神奈川方面に出てまいりました。今新宿のミロで飯待ちです。

ややっ(若王子)今年の春はワンピが品揃え豊富でどれも超かわいいですなぁ…私も久しぶりについつい一着買ってしまいました。ああお金あったら色違いもほしかったなぁ…まぁいいや。

たとえこれを着るのがあの全身鏡に映しだされたこのノスフェラトゥ(不死者)だとしても、テンションダウンしつつもやはりワンピース(のみ)はかわいい、なのでOK!以前ほどではないが服には未だに心踊ります。

ところでローリーズで買ったブラックスキニーが履きすぎてスキニーじゃなくなってきました。


ユニ○ロで新しいの一本買うかな…

ミャオ
2007.02.11 [Sun] 13:58

たまたまいた野良ミャオ
写メとったら逃げられちゃったけど、いい具合に太ってました。
この形…パーフェクトだとおもいませんか

ネコまっしぐら

ボクおやつメガマック
2007.02.09 [Fri] 07:40

普通に完食した。

自分の胃袋の深さを思い知った。


でもさすがに夜まで腹は減らなかった。


メガマックは食べてる途中でどんどこ崩れてくるので家に持ち帰るのをお勧めします。味は普通に美味しかったです。ビーフ

竜らしき
2007.02.09 [Fri] 07:26

モンスターみたいなのを描いてると思うんですが
こういうのって個人が勝手に想像して描くものだから、どんなありえない形状でも、描き手に『これはこうなんですよ。』って言われれば『あーそうなんですか…』と無理矢理納得せざるを得ないので、何かいいとか悪いとか言うより説得力とかあとは個人の好みだなーと思いました。
ま、私は聖剣伝説のボスみたいなベタベタな(聖剣好きさんすみません)のが好きなんですけども…


上の意味でエヴァンゲリオンのシトのデザインは当時斬新だし何か説得力あるしかっこいいと思いました。今も、サキエルその他大好きです。笑 可愛いよねサキエル…(ん?)


ハチクロ風味
2007.02.07 [Wed] 21:28

ハチクロの切ない名シーン。

ヒデ『好きだ丹羽』にわ『ああ』

ヒデ『好きだ』
にわ『うん』

ヒデ『大好きだ』
にわ『ありがとう』

……えーこんなのやだー!泣(あほか)


ヒデと啓太の間で揺れる丹羽ってのも好きです。
啓太のまっすぐ見つめる瞳。それとはひねくれて対照的だけど、熱のこもったヒデの眼差し。


どうしていつまでも、あの頃のただ楽しくて退屈な日々のままでいられなかったんだろう。
どうしてわざわざ自分たちで余計な感情を持ち込んで、違う空気を作ってしまったんだろう。

学生会室の時計の秒針の音、前は聞こえなかったのに、何で今更こんなにも耳につくんだろう

う○こじゃなくて…
2007.02.07 [Wed] 01:17

なんか不憫な寝姿…いびきかいてるよ。笑
今日は母がいないので一緒におふとんで寝ます。
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なす
わーやばいわ (2007年03月19日)
アイコン画像なす
いたお の 嫁 (2007年02月21日)
アイコン画像ぎょぴ
いたお の 嫁 (2007年02月21日)
アイコン画像なす
いたお の 嫁 (2007年02月18日)
アイコン画像声…じゃなくてギョピ
ニャンニャン (2007年02月09日)
アイコン画像ぎょぴ
なにやってんだ私! (2007年02月09日)
アイコン画像なす
ニャンニャン (2007年01月31日)
アイコン画像Gちゃん
なにやってんだ私! (2007年01月27日)
アイコン画像ぎょぴ
なにやってんだ私! (2007年01月26日)
アイコン画像ぎょぴ
黒れんじゃの暗躍 (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎょぴ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる