(@o@; ぎょっ!

April 01 [Tue], 2008, 7:23
朝、また変なコメント、今世紀最大と思われるがこのブログに入ってました。

新しいブログも作った事ですし、このブログのコメントの欄をはずし

この前の記事にリンクした新しいブログにも来られたら困るので

URLも消します。

でも、ここは3年間の記録なので置いて管理はしていきますから

なにか御用のある方は、左メールフォームから連絡くださいね。

(*´・ェ・)っ.゚+。★よろしくお願いします☆.゚+。



また。ここにリンクさせていただいた方にも、変なコメントがくるようになったら

大変ご迷惑をかけることになりますので

リンクを消しておきます。ご了承お願い致します(*- -)(*_ _)ぺこっ

お引越し終了しました^^

March 30 [Sun], 2008, 22:14
なんとか・・出来ました(*´ェ`*)
新しいURLを知りたい!とおっしゃってくださるかたは
左メールフォームからご連絡ください

その後・・

March 29 [Sat], 2008, 9:51
コメント出来ないのはまだ、解決できてないままです。
設定を変えた心当たりもなく、手だてがなく
コメントのお返しも出来ず、テンションは下がるばかり・・

このヤプログさんは、
操作にも慣れてて、楽なのでお世話になってきたのですが
最近、広告もすごく増えてるし
写真が5枚しかひとつの記事にアップできない・・もろもろあり、
前から、時々ブログのお引っ越しを考えてました。
今、その時が来たのかもしれないと思ってます。

すいません

March 25 [Tue], 2008, 7:25
■■■自分のブログなのに・・
     コメントを変な設定にした様で
     こちらからのコメントが出来ない状況です。
     少々、コメントが遅れます。がんばってなおします。
     すいません(*- -)(*_ _)ぺこっ ■■■

卒業式

March 24 [Mon], 2008, 11:00
娘の、卒業式を終えて、昨日京都から帰ってきました。
 
ひとくぎり・・無事終わりほっとしました^^

そういえば・・今回、初日はついてない事ばかりでした
 1  特急が強風の為、30〜40分到着が遅れた
 2  お昼ランチに行こうと思ってたお店がぁ〜
 
       次々にお休み・・
       これは次の日も続いた・・・・
 3  娘のマンションのエレベーターが点検の為ストップ
    数回、4階まで階段の利用でした

 こういう日もあるんですね〜。

たぶん良い事と思われることはこれでしょうか・・
小川珈琲さん。
カップはかわいいいちごでした

カップの色が
黄色で梅と同じ黄色ってのが
少し気にはなるんですがね(笑)

こんなにこだわるのも
まぁ、おかしいといえば
おかしいですね^^;

March 19 [Wed], 2008, 22:02
今日、お使い物を買いに百貨店に行って、うろうろ歩いてて
その百貨店の商品券2000円分を拾った
もちろん、近くのレジに届けましたよ

食品売り場で今日のお買い得品の醤油お一人様2本までの
最後の2本が買えた

「2」に縁のある日でした

おかえりぃ♪

March 16 [Sun], 2008, 17:02
娘、無事帰ってきてます
おみやげはこれ〜
コーヒーカップ。
赤い花は、
カーネーションだそうで。
キラキラで
色彩がきれいで
お国柄が
良く出てますね
(*´ェ`*)




それとお菓子とチャイ、紅茶。

一番奥のは、
綿菓子を四角くしてある
みたいなもの。
見かけは。
毛糸の玉の様です。
あと、ゼリーみたいなもの。
どれもとてもあま〜〜〜い。

あと思うのは
個包装されてない事かな・・。
ざばーっと入ってます(*^^ゞ




あと・・
今日は、友達の家のお庭が完成したので見にいってきました。
前は草ぼうぼう(笑)
きれいになって
こんなに広かったんだな〜と
思いました(*≧▽≦)

これから草木も成長してきて
風景も変わっていくでしょう。
楽しみです

記念日

March 13 [Thu], 2008, 20:42
昨年手術をしてから今日で1年たちました。

 去年の今頃は・・ICUを出て
 全然痛みもなく、いたって普通で・・
 晩ご飯が出るというので(昨日の夜から絶食だった)
 楽しみにしてたのですが・・
 出てきたのは・・
 液体ばかりの食事(なんか、すごい甘い、ぬるいジュースと具のないすまし汁)
 ガブガブ〜〜と飲んで、もの悲しい気持でいました(笑)

1年か・・早かったような・・長かったような・・
 

March 12 [Wed], 2008, 18:18
春めいてきました
 
  クロッカスも咲き、この前、どこかで菜っぱと桜エビの炒め物を食べたので
  家でも、まねして煮物に入れて作ってみた〜
  冬にかった乾燥の桜エビですがね〜(笑)
  なんか、春らしい

  娘から時々トルコからのメールが届きます。
  あんなに遠くにいるのに、身近な携帯にいつものようにメールが入る。
  もしかして、日本のどこかトルコ村みたいな所にいるんじゃないか?と
  思ってしまう・・・(≧∇≦o)ぶっ!

今日は・・

March 11 [Tue], 2008, 22:08
久々の平日のお休み〜
お天気も良い
友達と「スタバ」でおしゃべりに行ってきた。
仕事場へ向かう方向と違う道に車を走らせる。
なんか、♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわくするものですね

平日の午前は人もまばら・・
それが、なお平日のまったりを満喫させるぅ。
途中、コーヒーとケーキのテースティングしませんか?と誘いをうける。
喜んでいたしますとも

     まぁ〜のんびり〜午前中にくるとこんな良いこともあるのね
P R