マジ眠い・・・

August 29 [Mon], 2016, 0:13
睡眠時間は7時間半〜8時間がベストです。8時間の睡眠だと考えると1日の3分の1は睡眠しています。効率の良い睡眠は熟睡です。熟睡するには睡眠環境がとても重要です。リラックスできる睡眠環境がベストですね。自分に合った寝具選びが重要ですね。..起床時間から逆算して就寝時間を決めましょう!1日7時間半〜8時間睡眠ですので計算して就寝時間を決めましょう!14時以降のカフェイン摂取は厳禁!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意が必要です。コーラやコーヒ、紅茶にもカフェインが入っているので注意ですね!.睡眠3時間前にお酒を飲まない!飲酒は睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。次に就寝4時間前の運動は厳禁!眠れなくなります。運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておきましょう!..心臓は就寝中も動いていますので体を動かしているのと一緒らしいですよ。ホントに?って思いますよね就寝中にかく汗の量は1リットル!納得がいきますね。でも質の良い睡眠の仕方って何でしょう?質の良い睡眠の仕方を書きます。.8時間睡眠の質をいかにあげるか。質の良い睡眠によって1日が充実します。寝具にも色んな選択肢がありますが高ければ言い訳でもなく自分のスタイルに合った物が1番です。数ある物で何が自分にあうんでしょう?私はネットなどを上手に利用して使用者の口コミを見て参考にします。質の良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他にもうれしい変化があります。肌がツルツル!美肌効果があります!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次は血圧低下と血行の改善です!そして体温が上がって免疫力もあがります!冷え症やむくみの改善にもなりますね!.寝ながらダイエットができる?睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う夢のようなダイエットです。昼夜逆転など不規則な生活は太ります。規則正しい生活をして睡眠の質を上げる訳ですね。.良質な睡眠は睡眠の時間帯が重要です!22時〜5時まで寝るのが一番良い睡眠時間です。その訳はホルモンの分泌です!しかし、早く寝ないとと焦ってプレッシャーになったり、ストレスになっては逆効果なので気楽に取り組めるといいですね!良い睡眠を心掛けて健康な生活ができるといいですね。.
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