(*)015

March 17 [Thu], 2011, 11:06



久しぶりの更新(・ω・)

この前わくわくしながら
会いに行ったのに
結局会えずに終わった(´・ω・`)

泣きながら帰った(;_;)

結局見れたのはステージ上で
ライブやってる彼だけで
一言も話せてない(´・ω・`)

寒い中外でずっと待ってたのに
わたしの努力なに(*_*)

ちょーたのしみにしてたから
すごい悲しかったけど
本当ごめんね(;_;)って言われたら
許すしかないじゃん!

次会ったときは絶っっ対
はぐしてもらうもん(>_<)



それから数日経って
大きい地震(´・ω・`)

何日も返事来なくて
心配で心配で仕方なかったけど
返事来たときは本当嬉しかった(;_;)

ガスと水道が止まってたらしくて
色々大変だったみたい(*_*)

でももう今は落ち着いた
って言ってたから
ちょっと安心(。・ω・。)

次いつ会えるか分かんないから
なんか寂しい(´・ω・`)

1日でもはやく会いたいのに
会えないんだもん(;_;)

あと何日がんばったら会える!
とか無いんだけど
わたしいつまでがんばればいいの(;_;)

会えない = 癒されない
ぎゃふん(´*ω*`)

癒しが欲しいです(切実)

mixiログインしてないから
どうしたんだろうって
すごい不安だったんだけど
辞めるつもりだったから
ログインしてないだけみたい(゚ω゚)

これもちょっと安心した!
変なファン減るっしょwwww

とにかくやさ男が
だいすきです(*´ω`*)

はやく会いたいず


_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・ω・)
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bosk/index1_0.rdf