2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Newest comments
アイコン画像からすまる。
...5月1日(TUE) (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる
...5月1日(TUE)
久々の大学だょーん♪♪♪

GWの真っ只中だけど、1日、2日は大学。。。


でね・・・

でねでね・・・ニュースがあるのさ!!!

アヒ、今日で21歳になりましたぁー(爆)

ん?今、誰かババァとか言った?(笑)

まぁー反論はしませんけどぉ。。。

気持ち、若い21歳になりたいと思います☆


それより・・・彼氏が欲しいのだぁー・・・。

そんなアヒさん、ある計画を立てました!!!

題して・・・


『LOVEレボリューション21作戦』


友達に言われたんだけど、なかなかナイスなネイミング☆

まぁーこのモ○娘。さんの曲は21世紀がテーマみたいだけど・・・

関係ねぇー(笑)

21歳の間に恋愛革命が起こるように頑張る!!!

好きな人を振り向かせてやるぅー!!!


あ、そういえば、、、4月の28日、29日で徳島行って来たぁ。

28日、バイトだったけど定時で終わらせて、知り合いの車でブーン♪

初めてづくしの旅でした!!!

そもそもはサッカー観に行ったんだけど、、、

鳴門名物の渦潮見に行ったりとか、

おうどん食べたりとか・・・修学旅行みたいな感じ☆

それもね、アヒ、1番年下だったから参加費、なんと・・・

ジャ○ネットも驚きの、金利手数料無し、1200円(笑)

めっちゃ安いよねぇー・・・。

普通に言ったら・・・4〜5万はかかってたはず。

まぁーこうやって可愛がってもらえるのも今のうちさぁ。


さーて、明日はこっそり大学サボって、サッカーの練習場にでも行くかなぁ♪
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(1)
...4月27日(Fri)
初めまして!

今日から『boshafte Ente』を書くぞぉ!!!

基本、"Simple is BEST!"な主義なので下手にはいじりません(笑)

ちなみに家のPC、かなりのご機嫌斜めなので大学のPCから書いていくつもりです。


そんな訳でさっそく、今日の日記っきぃー!!!

アヒはですねぇー、バイトをしてる訳ですょ。

なかなかバイトが続かなかったんだけど、

どうにかこうにか、えっちらおっちらと・・・

今回は頑張って続けております♪♪♪

で、今日もバイトだったわけです。

アヒのバイトは・・・TV局

金曜日は大学が休みなので、TV局でずーっとOLみたいにデスクワーク。

コピー取ったり、コーヒー作ったり、電話応答したり。

それがなかなか性に合ってるらしぃ☆

あまり苦痛を感じません(えっへん)

周りはみーんな社員さんで、バイトはアヒだけ。

社員さんも優しくて、かなり助けてもらってます★

しかーし、そんなアヒにも苦手な上司っちゅーのもいるわけで・・・。

特に1番偉い局長さんがすんごい怖い(涙)

今日も朝1番に挨拶しに行ったのに・・・後々になって

「お前、ちゃんと挨拶しろって言っただろう!!!(怒)」




・・・Scheisse。(ドイツ語で「くそぉ」って意味)

まぁー、反抗しても無駄と分かってる大人なアヒは平謝り。

その後は結構ご機嫌やったけどね・・・(笑)

平和が1番だよ・・・平和が。

で、明日もバイトという・・・この現実。

今は大学でPCかちゃかちゃしてるけど、帰れば寝て・・・

職場へ。。。(涙)

青春してぇーなぁー・・・青春。

さて、帰ろうかなぁー・・・遅くなっちゃったわぁ。。。

次は月曜あたりに書ければいいなぁ♪

あ、明日バイト終わったら、ちょっくら徳島に行ってきます(笑)
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
Category Arch!ve
 
 
 Powered by yaplog!