BOSE Quiet Comfort 20/20i の特徴

August 04 [Wed], 2021, 10:59
BOSE Quiet Comfort 20/20i の特徴レビュー!

もうすぐ発売のBOSE Quiet Comfort 20/20iをレビューを紹介しちゃいましょう。

Part1
言わずもがなですが、デジタルNC回路のノイズキャンセリング能力は抜群。
85dBという騒音下でも綺麗に騒音が無くなり、綺麗に音楽だけが残る。

話し声も、中低域を含めてキャンセルされ、高域が残るだけなので、
本当に音楽に没頭していると話しかけられても気づきませんよ。

でも大丈夫。そんなときにはこの機能!
“Awareモード”!
周囲の音で不必要な騒音だけをカットしつつ、
人の呼び声やアナウンス、警戒音などはキチンと聴こえるようにしてくれる。

実際に試してみたところ、
しっかりと音楽が鳴っているところに外部の音も聞こえる。
この機能を使えば
ちゃんと相手の声や音は届いているから装着したままで対応できるよ。

予約はサイドバーか、↓からどうぞ。
こちらは、楽天。


こちらはAmazon
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ