結婚式 

April 25 [Sat], 2009, 20:42
友達の結婚式から先ほど帰りました。

引き出物を持ちながら、傘をさせないので
駅から歩いて10分の距離をタクシー使いました。
改めて、怪我するもんじゃないと思いました。

行きは式の会場まで
あまり濡れずに行くことが出来ました。

あまり知人がいない式だったので
ちょっと挙動不審の怪しい人でした。
外見からして怪しいですがね。。。

受付が知人だったのでホッとしていたのですが、
その彼らに「親分お疲れ様です」って
言われちゃいましたよ。

隣にいたかわいい娘達が、
一斉にそっぽ向いちゃいました。
何も悪いことしてないのに。。。
「あいつら〜(怒)」

式はというととても良かったです。
とても幸せそうな2人でした。
片腕だったので、箸をもらって
とても美味しく頂くことが出来ました。

風貌からとてもお酒が好きと見えるのか
ホテルの方が気を利かして、
何度も「お酒お持ちしますか?」と
聞いてくるので、その度毎に
「すみません、オレンジジューチュ下さい」って
どすの利いた声で注文をしました。

後で悪いことしたなぁって思いました。
こっちもおいしい酒を目の前にして
イライラしてたのかも知れません。

人間が出来てませんね。
反省です。。。

2次会には、出席と言っていたのですが
こんな状態では、難しいので欠席して
早々に帰って来ました。

流石に外出すると疲れますね。
帰りの電車は、若干混んでたので
さらに腕に気を使いました。

そんなこんなでお酒も飲んでないのに
もう眠くなってきました。。。

ちょっとリハビリをしたら
もう寝たいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bose
読者になる
メール:skinbose☆gmai.com

メールを送る際は、☆の部分を@に変えて送ってください
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ