キライな場所。 

2005年09月08日(木) 20時22分
ココは私の寝床です。

そしてキライな場所。

だって眠れないから。

寝床に入るのは憂鬱で私のキモチは下がりっぱなし。

でも彼氏といえれば眠れる。

ココは不思議な場所。

10万円貯まる?! 

2005年09月05日(月) 15時34分
「 世界一周旅行すると10万円が貯まる本」というのを買いました。
500円硬貨が本に入れられるようになっていて、そこには世界の地名が書いてあるのです。
今はクアラ・ルンプールまでたどり着き合計5500円。
貯金は大好きで他にも小銭をちょこちょこ缶の中に入れてます。
10万貯まったら何につかおうかな〜

ジム。 

2005年09月04日(日) 17時19分
ジムに行ってまいりました。
一時間ほどプールでウォーキング。
で、その後お茶とトーストを食べてきました。
意味ないじゃん・・

とにかくなんとしてでも16日までに痩せたいのです。

メガネ 

2005年09月03日(土) 19時11分
メガネ屋さんにいってきました。

新作ですよ〜と言われたシンプルなふちのメガネを買っちゃいました。

今持ってる赤いメガネも好きだけどそろそろ飽きてきたので。。

サイゼリヤ 

2005年09月02日(金) 17時07分
あまりにもデイケアが暇だったので

歯医者にアポなしで行ってから

サイゼリヤに行ってまったりしてきました。

歯医者の方はなんか抜くしかないって言われて

痛そうだったから削るだけにしてもらいました。

もうすぐ教習所の時間。

怖いよ〜

薬。 

2005年09月01日(木) 20時13分
いろんな薬飲んでるけど一番好きなのはこの「マイスリー」ちゃんです。

ピンクのお星様がなんとも愛らしい

でも効いてるかどうかはわかんないんだけどね

2番目はハルシオンかな。

とにかく即効性で短時間で切れる薬が好きです。

今日はダルメート飲んでみるけどどれくらい眠れるかな〜

タトゥー 

2005年08月31日(水) 21時06分
これはテンポラリータトゥーです。

簡単にシールで貼り付けられるタトゥー。

本当は彫りたいんだけど絶対ムリなんで我慢してます

蝶々がかわいくて即買いでした。

でもなんかもったいなくて貼れないんだよねぇ

剥がれかけの時ってかっこ悪いでしょ。。

だからこのままずっと持ってるかも。

アジアン 

2005年08月30日(火) 19時26分
私の部屋のアジアンな一角です。

ガネーシャと蛙さんと象さん

ここでアロマキャンドルやお香を焚いたりすると、とっても落ち着きます

お守り代わりに飾ってあるんだけど効果の程はわかりません

カワイイからそれだけで満足です。

お願いするなら早く病気が治って結婚できますようにかな。

私もそろそろ適齢期に入ってきてそうだし。。

でも、いざするとなるとやっぱまだ怖いな。

病気のコトもあるし。

とりあえず毎日毎日を丁寧に過ごしていきたいです。

眠剤効かな〜い 

2005年08月30日(火) 0時58分
ダメだーーー。

眠剤全然効いてくれない。

マイスリーにハルシオンにレンドルミンにテトラミド飲んだんだけど全く効かない。

そろそろ彼氏は寝るだろうし寂しいなぁ。一緒にいたときはあんなに眠れたのに一人になると全くダメだよ。

明日は昼まで寝てよっと。

完璧ニートだね。


彼氏は寝ちゃいました。もう1時半だもんね。
私は相変わらず眠気はこない。
タバコ吸いすぎたのかなぁ。

ねこねこねこにゃん。 

2005年02月04日(金) 2時13分

かわいいでしょ。

うちの住んでる近くには猫の集まるところがあって

(こんな事言ってるの猫の泉を思い出しちゃうけどby動物のお医者さん。)

とにかくそれくらい猫がいっぱいいるんですよ

私も彼氏も猫大好きだからココで写真撮ったりまったり眺めたりしています


いつか猫が飼える部屋に住みたいなぁ。

それより彼氏と先に住みたいかな。

私たちどうなるんだろ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» キライな場所。 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» キライな場所。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» キライな場所。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» キライな場所。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» キライな場所。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» キライな場所。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» キライな場所。 (2008年09月23日)
アイコン画像KKK
» キライな場所。 (2007年10月26日)
アイコン画像たいどん
» キライな場所。 (2007年09月18日)
アイコン画像KKK
» キライな場所。 (2007年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bosco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる