ただいま〜 

2006年06月05日(月) 21時31分
疲れたぁ〜〜 今日は五時間目まで授業、それから八時過ぎまで図書館・・・
これも部屋で好き放題するためだから仕方ないっ
これは今日の朝ごはん〜〜 左は鶏肉とたまねぎの味噌雑炊、右はベーグル
ベーグル大好き でも、前に買った食パンもかびないうちに食べなくては

今は芸恋リアル見てるよ 細川茂樹さんめちゃめちゃかっこいい
義経の時も良かったし・・・やっぱり今なら「デスノート」のレイでしょう
デスノート・・・レイ自体も大好きなのでかっこいい細川さんに演じてもらえて幸せ

今日はAERAも買ったし・・いい日だったな 明日は卓球だ

おなかすいたあ・・・・ 

2006年06月04日(日) 20時46分
今日は一日だらだら・・ 午前中は母からの救援物資を受け取り、お昼食べずにだらだらしてました だらだら大好き〜〜 高校三年間は毎日勉強勉強勉強だったからなぁ 今は自堕落生活を満喫しております

救援物資の中身はスパゲティ、スパソース、レモネードなどなど 大好きなものばかり  ありがとママン

今ダイエット中でお夕飯は無し 一日一食に耐えかねてココアを作りました

これをちびちび飲みつつ、今夜は医龍を読んで寝ます

気分のいい朝 

2006年06月04日(日) 10時09分
今日は「がっちりマンデー」を観ようと思って七時に目覚ましかけたのに、起きたのが八時半・・・
それから朝ごはんの支度をして・・・今日は昨日の予告どおり、ベーグルのクリームチーズとブルーベリージャムサンドに味噌汁の雑炊、キャベツの胡麻和えにココアだよ。

こんばんはぁ・・・ 

2006年06月04日(日) 1時27分
初ブログなのにテンション低くてすみません・・・
また今日も無駄遣いしちゃったよ・・・・。今日は池袋に行ったのですが、ハンズにて電気ポットを買っちゃいました・・・普通のやかんだけでよかったのに

ついこの間は「デスノート」の小畑健先生の画集も買っちゃったし・・・生ごみ処理機も買っちゃったし・・お金を大切にしようって決意したばっかだというのに・・・・

今日は帰りにベーグルを買ったから、明日の朝はそれにクリームチーズとブルーベリージャムをはさんで、あとはココア、キャベツのゴマドレッシングで完璧

あぁ〜・・・写真なら携帯にいっぱいあるからアップしたいけどやり方が
日々勉強だあ・・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像逆デリ
» ただいま〜 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borumix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる