お引越し

December 03 [Sat], 2011, 1:26





ブログお引越しいたしました。





http://yaplog.jp/hiroyayaya/



週明けから

November 14 [Mon], 2011, 23:52


今日は帰宅して作業着のズボンを洗濯機の入れようと脱いだらパンツまで半分脱げてしまいお尻丸出しになってしまいました。

アハーーン。


こんばんわ。




もう最近ほんとに体がお爺さんです・・。


というか仕事が大変なせいなんですけどね!


今日も週明けから腰が痛くて・・瀕死です。


明日は多分もっと腰が痛くなると思います。



そしてなんとなくブログお引越ししようとか最近思い始めました。


気分転換にね!



あーもうだめほんとに腰痛い。

アハーーン。


PCの前に座ってるのももうげんか・・・


おやすみzzZ

コスモスを。

November 14 [Mon], 2011, 0:08





今日、日曜日は久々に天気がよかったので洗車して畑の草取りしてコスモスを積んできて部屋に飾ってみました。


部屋に花があると全然雰囲気変わりますね。





さて、今年は予定が詰まってて忙しいです。




いろいろ忙しい!!ほんまにーーー!!!




そして最近はほんとに規則正しい生活してるので寝るのも起きるのも早いです。


だ、だからもうPC消して寝ないと>< ←

いやーーいっつも書こう書こうと思ってるんですけどね、さぼっちゃうんですよ笑



よーし明日は絶対書こう!

継続は力なりですよね。


おやすみぃ!!


胃腸が弱い

November 07 [Mon], 2011, 22:16



昨日、ピーナッツを食べ過ぎたというかよく噛みすぎたせいで今日はあごが筋肉痛のようでとてもつらいです・・・。



こんばんわ。









今日は家に帰って風呂に入ってそのあと数分寝てしまったのですが起きたらものすごい腹痛に襲われました。


夜中に目を覚ましてトイレに行きたくなったりする時は大抵は我慢してそのまま寝ようと思うのですがこれはもう爆発寸前の大惨事だったので光の速さでトイレットへ駆け込みました。


何か変なもの食べた?いいやピーナッツ噛みすぎたせい?


あ、もしかして今日飲んだコーラのせい?


なんか怪しかったんですよね。


そのコーラ。



何かやたらと最初から量が少なかったんですよ!開けてないのに!


弟にも見せて、このコーラなんか少ないよね?って聞いたら 「うん、なんか少ない」 って言いました。


絶対コーラの中に下剤入れたやついますよ。


一時期ありましたよね、缶ジュースの裏から何か注入しやがった事件。

今回はペットボトルですけど。



でもまぁ怪しいと思いつつも平気で飲んじゃいました。





いや今よくよく考えると絶対怪しいよあのコーラ。



だって開けてないのに量少なかったですもん。


弟に聞いたんですよ、「俺いまさっきも同じこと書いてるよね↑?」って。


そしたら 「うん、2回目」って。





あーもうお腹弱いとか最悪ですよね。


前に病院で先生に 君の胃は常に緊張している状態だ と言われたことがあります。

つまり敏感。


ちょっとツンツンってされただけでもピーーーーーー。



確かにそうですよ、思い返すと思い当たる節がいろいろとあります。


運動会の前日や当日、旅行に行く前日や当日 下痢になる確率ものすごい高しです。


なんて情けない胃腸なんだ・・・クソったれがぁ!


ベジータみたいに強靭な肉体が欲しい!!


僕、首は割とがっちりしてるんですけど相方に「首がベジータに似てるね」って言われて若干微妙な心境になったこともありましたけどベジータと同じなら良しとします。


多分首にパンチされてもはじき返せますよ。かかってこんかい。







あぁ・・このお腹のくだり具合絶対明日まで引きずりますよ。(日本人はーっ胃腸が弱いーっ





さて、久々にPCつけたのでギルティクラウン4話まで一気に見ちゃいます。


それではzzZ















久々のお休み

November 06 [Sun], 2011, 20:40






久々に更新です。


昨日今日と12日ぶりのお休みでした。


今日は1日中、家でぐうたらしてました。


でもまだ体が疲れてる感じでだるいです。



出張中のうち1日は夜中の12時30まで仕事した15時間労働の日があってもうぐったりもいいとこでした。



そして帰ってきて数日後に今度はアメリカに出張に行ってくれないかと言われたので「NO」と、きっぱり断ってやりました。



誰が行くかバカタレがーーーーッ!アーーーッ!







昨日はサンマルクカフェで相方とのんびり。


最近お気に入りのじゃがばたデニッシュとゆず茶をいただきました。

じゃがばたデニッシュ毎日食べたいなぁ。

なんつっても160円ですからね!


んまんま。





何か最近ブログ書いてないから何書いていいのか分かんなくなってきます笑


さて Sexy Zone歌いながらバレー応援するよ!!笑www

セクシーゾーーーン♪







ホリデイください

October 29 [Sat], 2011, 0:10





さて、明日は休みーー!かと思いきや出張の仕事が入ったせいで土日は潰れてげんなりです・・・ちくしょうめ・・・



今回は久々に群馬に行ってきます。



最近仕事はストレスで大爆発してしまいそうになることが多いので休みの日がめちゃくちゃ嬉しいのにッ!!


このタイミング!!


バッドバッド!バッドタイミング!



やりたいこと色々あるのになぁ。


いまほんとに充実してて休みがほんとに待ち遠しいのになぁ。






人生のターニングポイントってやつです。

つって、なんつって。




それではおやすみなさい。





あーーー休みほしい笑




最近買ったあれこれ

October 25 [Tue], 2011, 21:24







最近はブログあんまり書いてなかったですけど、その間にいろいろ買い物してましていまからUPしようと思いましたけど大変めんどくさいのでUPしません笑


・からし色のベスト

・ハロウィン雑貨

・クリスマス雑貨

・カレンダー

・帽子

・絵本(フレデリック

・あと忘れました





あとはブーツが欲しいですね。

あ、あとリュック!

それさえそろえば今年の欲しいものはもうない!



上のハロウィンの雑貨は最近買った雑貨の1つです。




でも先週雑貨屋さんによったらもうクリスマス雑貨にいれかわってました。

早いなぁ・・・もうクリスマスかぁって感じです。


今年はもうあっという間に終わりそうな気がしてます。

やるべきことは今年中にいろいろ終わらせたいですね。



明日は残業ない日だからキーーーーーーンって言いながらダッシュで帰ります。


それでは!



だるだるさんとぐだぐださん

October 24 [Mon], 2011, 23:17






おこんばんわ!


あー眠い。

最近忙しくて疲れがぜんっぜんっ取れなくてとってもだるい毎日です。

PCも全然つけまへん。


そして今週の土日月火水は群馬に出張ということで土日が潰され休みが遠のき・・・ぶはぁ・・・。



いま休みと金がすごく欲しいです笑





あーもうダメーー睡魔がぁぁぁ・・・




バタン・・。



Q。












すーーーーーーごいさぼり

October 18 [Tue], 2011, 23:22
生きてます。

さぼってました笑


最近あんまりPCつけないのでさぼってました。


そしていろいろ疲れがたまっているためさぼってました。


またちょこちょこ書き始めます。多分。


最後に


さぼってました笑

すいすい帰ろう

October 05 [Wed], 2011, 22:56



いつもしっかり切ってるのにたまに今までどこにいたの?っていうくらいびっくりするくらいの長さの鼻毛が飛び出してくるときがあります。

冷や汗です。


こんばんわ。




今日は色々とテンションがさがりました。

最近は残業をやっているので今日も残業があるつもりでいたらリーダーが来て 「今日は残業はやらないからね」 と言うのです。


そこでなんで残業をやらなのかとたずねると 「今日は水曜日だからさ」 と言うのです。

なんで水曜日だとやらないのかとまたたずねると 「よく言うじゃん、すいすい帰ろう水曜日♪ってさ」 と言うのです。



ここで

@ぶん殴る

Aぶん投げる

の二択の選択肢が頭に浮かびましたが、一応僕けっこう大人なのでものすごく我慢して冷めたテンションで そんなの聞いたことがない と返答しました。


すいすい帰ろう水曜日だぁ?

こいつとことんウンコです。



ほんとにこのリーダーは空気の読めない人間なので俺がすごくイライラして明らかにテンションが下がっているのにへらへらしながら会話を続けるのです。

こういう人間にならなくてよかったとつくづく思います。


というか先ほどの理由は多分適当で本当は自分に用事があって残業をしたくないから と理由に100%違いないです。

先週の月曜日は 「今日は俺が用事あるから残業やらない」 とはっきり言ってきやがりましたからね。


お前がいなくても仕事は進むんだよ。むしろいない方が異様なほどに仕事がはかどるんだよ。


オーライッ。



やっぱり明日もしかしたらぶん投げちゃうかもしれないです。





そしてその数分後にまた俺に近づいてきて 10月末に群馬に出張に行ってくれない? と頼んできたのでものすっごく嫌な顔で 「いやですけどしょうがないですよね」 と言ってやりました。



あぁほんとに行きたくないです。



仕事は今日1日そんな感じですごく嫌なテンションでした。






そして帰宅後、風呂に入ってご飯食べて少し寝てしまったのですが、起きたら嫌いなやつからメールが来てて「本日、子供が生まれました」 とかいう内容だったのですがなんせ嫌いなもので口が裂けてもオメデトウなんて言いたくなかったのでウンチの絵文字を1つだけ入力して返信してやりました。



もう!!どいつもこいつもタイミングといい内容といい100点満点で2点だな!!




まったくどチクショウだよ!

どチクショウだぜ!







それでは今週もあと2日、がんばりますか。


おやぷみ。




P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひ ろ や さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
好きな映画
*天使にラブソングを2・耳をすませば・ノートルダムの鐘1

好きな音楽(バンド)
*ELLE GARDEN .  HAWAIIAN6 . 藍坊主 . the band apart.RADMIMPS.CUNE.


好きな漫画
*スラムダンク・バガボンド・ドラゴンボール・ジョジョの奇妙な冒険


好きな洋服
*カーディガン・アース系の色のパンツ・ボタンがかわいい服・小物集めるのが地味に好きです(乙女か!)・基本カジュアルです。


特技
*ありすぎて言えない(大嘘



まぁまぁ気を使う相手ではないので気軽にコメントしてくださいlー`ノ


そしてなにか秘密の秘密の秘密のお話があれば↓のメールフォームからメールくださいな
最新コメント
アイコン画像ひろや
» 最近買ったあれこれ (2011年10月26日)
アイコン画像クマヲ
» 最近買ったあれこれ (2011年10月25日)
アイコン画像なな
» すーーーーーーごいさぼり (2011年10月19日)
アイコン画像nana
» とぅーーぶろっく (2011年10月04日)
アイコン画像nana
» とっても睡魔。 (2011年09月27日)
アイコン画像ひろや
» もう台風勘弁 (2011年09月26日)
アイコン画像ひろや
» もう台風勘弁 (2011年09月26日)
アイコン画像奈央
» もう台風勘弁 (2011年09月22日)
アイコン画像nana
» もう台風勘弁 (2011年09月22日)
アイコン画像ひろや
» くしゅふる (2011年09月22日)
アイコン画像nana
» くしゅふる (2011年09月21日)
アイコン画像nana
» 計画立てた! (2011年09月19日)
アイコン画像ひろや
» 富士山熱再び (2011年09月18日)
アイコン画像うぃん♪
» 富士山熱再び (2011年09月15日)
アイコン画像ひ ろ や さん
» アナログですね (2011年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE