August 14 [Thu], 2008, 2:20
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
きなこ。
Q2 おいくつですか?
16だぁ
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
サンぶん
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
白塗り全般
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
ワカンネ
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
いきます
Q7 遠征とかもしちゃいます?
迷子になるノデしません
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
飲食ギョウ
Q9 月収orお小遣いはいくら?
8万前後
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
地下線、p缶
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
毎回ネタギャ
Q12 好きなブランドは?
べいびー。せくぽ
Q13 ライブはどんな服装で見る?
気分でかわる
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
2つにくくってる。
Q15 暴れる派?暴れない派?
仲間同士で暴れる
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
固まる←
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
そんな時間と金がない
Q18 ある人は何を差し入れしました?
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
Q20 手紙は書きますか?
書いたことあるけどイラスト送っただけ
Q21 プリクラ貼ったことあります?
ない
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
まぁ郵便屋さんの為に封筒の後ろに書きましたが…
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
ないな。
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
え。like?love?
Q25 その人は麺さん?
あ、普通に好きな人ね、えとー。一人は普通で一人はバンギャ男もう一人はドラムしてる子
Q26 麺カノになったことありますか?
ない。
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
ないw
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
ないわw
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
いませんw
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
ないな
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
思考と見テクレ
Q32 いつから本命なんですか?
中学から
Q33 きっかけは?
てれび
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
新潟に毒テロを
Q35 全通したことありますか?
ない
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
ズル休み
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
さぁん
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
多分ないわ。
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
目の前で滑ってた
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
たっけん
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
サン分@大阪
Q42 楽しみですか?
もち
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
ろけっつ
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
みゅーず?
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
好きだったP缶
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
ハルを
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
癒し
Q48 本命麺に一言どうぞ★
がんばれオジサン
Q49 これからも頑張って下さい!
はい
Q50 お疲れ様でした♪
ども
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:borubo
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
»  (2009年09月20日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
»  (2009年09月13日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
»  (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
»  (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる