言えないから

2009年07月21日(火) 16時58分
こっちに書きます。

本当面倒な奴でごめんなさい。私は人の気持ちも考えられないどうしようもない奴だから平気で傷付ける様な事ばかり言うんだよね。

本当ごめんなさい。

いっその事嫌いになってほしい。
すごい後悔してます。

どうしよう‥取り返しのつかない事しちゃった‥


本当ごめんなさい

なんか

2009年07月21日(火) 11時57分
イライラしてきた


結局は意識してんじゃないの?
いつも言ってるし、本当は嬉しいんでしょ?

無理矢理返事させたから適当な事言ったんじゃないの?


あーもう面倒!!
その気無いならもういいからほっといてよ。どうせみんな同じなんだから

やっぱり人なんか信用出来ない


天気が微妙

2009年07月21日(火) 11時02分

私自信も微妙で憂鬱です。

確実落ちてる‥
どうしようもないな‥


本当ね、涙腺ゆるゆるなんだー(´-ω-`)


久々に

2009年07月17日(金) 0時03分
ワイン飲もうと思います。

今日飲むのは甘口だから酔いが早くなりそう(´-ω-`)

そろそろ酔っ払いになりますよー(´ω`)

お家帰ります。

2009年07月12日(日) 5時04分
今から電車に乗って帰るー
眠いー(ρд-)zZZ


まだファミレス

2009年07月12日(日) 4時16分
5時まで粘る←


眠くなってきたのでデザートを食べます。

ご飯来たー

2009年07月12日(日) 2時52分
美味しそう(*´д`*)

いただきまーす!!!

うわー

2009年07月12日(日) 2時50分
ファミレス居るのにナンパされたー

まぁ軽く話して終わった‥と言うか終わらせた。

妹が全く相手にしてなかったし、むしろキレてた(´-ω-`)

馬鹿な私は話し相手になってしまって1、2分話してしまった(´ω`)

私は本当ダメな子だーorz
何気妹にダメ出しされてしまった←

ライブ終わったー

2009年07月11日(土) 22時10分
かなり疲れたーでもちょー楽しかったー(´∀`)

もうデュエル好き過ぎて困るWW
ばるさんが池に見えて困るWW
すんたま本気で格好良すぎて困るWW
色々と困るーm(>ω<)m゛←
もうどんだけー←

今はご飯食べてます

2009年07月11日(土) 13時51分
ペペロンチーノ。
うまー(*´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙茄嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ行く。とりあえず日頃のストレス発散ってとこですかね(´-ω-`)
    ・ショッピング-買い物。滅多に外出ないけど買いに行くとガッツリ買います←
    ・お酒-梅酒うまー(*´д`*)
読者になる
ヴィジュアル系が好きです。特にDuelJewelさんが好きでライブよく行きます。
あと、お笑いとか好きです。日々ネタを探して生きてます←
ブログは‥まぁ好きに書きます(´ω`)

2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽衣
» そういえば‥ (2008年06月04日)
アイコン画像
» 今ね、 (2008年03月15日)
アイコン画像凛廻
» オークションで (2008年03月02日)
アイコン画像ミキチィ
» DuelJewelツアーファイナル九段会館 (2008年02月04日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる