すんげー

2009年04月22日(水) 18時10分
18日のデュエルのライブで物販のパスケースを買ったら…
 
なつきのピック
 
入ってた!!
前も運良くなつきピックGET出来たけど、まさかだったね。
入ってる訳ねーじゃんって思ってたし、むしろどーでもい… 
すみません←
一応有り難く頂戴致します。
でも、なつきjewelryの妹にパスケースと合わせてプレゼントしましたよ。
 
とりあえず、物販のお姉さん有り難う
 
 

すげー

2009年04月14日(火) 13時19分
この車両私以外誰も乗ってない。
前と後ろの車両は人居るのにここだけ居ないよー

なんかいい気分!!!(´∀`)

とっくに家着いた

2009年04月09日(木) 0時02分
けど、帰り道圏外になってたのとビデオのおくりびとに夢中になってたので更新し忘れ
 
夕飯はお弁当頼んだのでそれを食べつつおくりびと見て、またお菓子食べつつおくりびと見てました。
途中愛鷹パーキングエリアに寄って富士山撮って、テアニン飴買ってバス乗って帰って来ました。
 
テアニン飴はイライラやストレスや悩み事で不安感がある時に食べるといい感じに落ち着けるそうです
今の私には必要なので買ってみました。
 
これで効果があれば良しって事で、疲れたんでもう寝ます。
今日も一日お疲れ様でしたー

そういえば!!

2009年04月08日(水) 17時07分
鳥居を潜る手前にこんなものが
 
左近が手入れしてた桜ですって
 

遂に!!

2009年04月08日(水) 17時00分
親方様の所までたどり着いたぞー
いっぱい写真撮った
 
 

またまた

2009年04月08日(水) 15時45分
買い物しちゃった
 
ハーブの化粧品が安くしてくれたから買っちゃった。
あと、ラベンダーソフトクリームを食べた。
今日はいっぱいソフトクリーム食べてる。
ちなみにさっきのご飯食べた所でも巨峰ソフトクリーム食べたし← 
今日1日で2、3kg太るな
 
さぁ今から親方様のもとへ行ってくるぜぃ!!
 
 
 

ハーブ庭園

2009年04月08日(水) 15時32分
にきましたー綺麗だわ!

ワイン工場を

2009年04月08日(水) 14時58分
見学してきたー
ワインの試飲した。赤と白の甘口から辛口と梅ワインと葡萄酢を飲んだ(*´д`*)

ここは

2009年04月08日(水) 14時12分
御坂農園の桃源郷と言う所らしいです。
凄い綺麗なのでオススメです!!!

お花見〓

2009年04月08日(水) 14時06分
凄く綺麗だよー
こんなに立派なのは初めてかも〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙茄嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブ行く。とりあえず日頃のストレス発散ってとこですかね(´-ω-`)
    ・ショッピング-買い物。滅多に外出ないけど買いに行くとガッツリ買います←
    ・お酒-梅酒うまー(*´д`*)
読者になる
ヴィジュアル系が好きです。特にDuelJewelさんが好きでライブよく行きます。
あと、お笑いとか好きです。日々ネタを探して生きてます←
ブログは‥まぁ好きに書きます(´ω`)

2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像羽衣
» そういえば‥ (2008年06月04日)
アイコン画像
» 今ね、 (2008年03月15日)
アイコン画像凛廻
» オークションで (2008年03月02日)
アイコン画像ミキチィ
» DuelJewelツアーファイナル九段会館 (2008年02月04日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
アイコン画像
» 今日は (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる